2006年03月17日

こすぷれ。

昨日…オトツイですかね?あの格好について話してたらノリとテンションと冗談でこんどはホストやることになりました(痛)これはなんでしょうか。このまま渚くんのところの店で働けってことでしょうか。目指せナンバー3(微妙)
それはまぁ、冗談として。チャイナ・白衣ときて次はメイドにホスト……なんなんでしょうね。このコスプレ状態。皆アレですよ…僕で遊ばないでくださいって感じですよ…(ぐす)そんなに僕で遊んで楽しいですか……楽しいんでしょうね(えぇ)

回ってきたバトンにさくさく答えたいと思いますっ!
ショウくんから
†お風呂バトン†

第1問 シャワー派?浸かる派?
浸かる派ー。湯船でのんびりまったりっ

第2問 最短時間は?
…30分ぐらい、かな?測ったことないけど

第3問 最長時間は?
1時間半

第4問 どこから洗う?
髪〜。なんか、習慣で

第5問 歌う?
歌う歌う(笑)意識的にしろ無意識にしろ何か歌ってる

第6問 何を歌う?
最近は「澪音の世界」かな〜。サウンドホライズンの。あとアリプロとか口ずさんでることが多い。

第7問 何を考える?
うーん…その日あったことを思い出して日記のネタを探したりとか…。大抵は何も考えないでボーっとしてるかなぁ。

第8問 温泉は好き?
好きッ!なんかぐーたらできるし(笑)

第9問 泳ぐ派?
そんな、器用じゃないし…足つくし…(つかなかったらやるのか)

第10問 隠す派?オープン派?
……隠す、かな?そういえば…。

第11問 恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
しないと思うー。そこがお風呂である以上当たり前のことだしね。

第12問 好きな入浴剤の色は?
乳白色。温泉ーって感じがして(えぇ)

第13問 好きな入浴剤の香りは?
考えたことないなー…。わかんない

第14問 お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
パジャマだよー。

第15問 お風呂にあったらいいなと思うものは?
……ハロのバスライト(ゲーセンの景品だった。ちょっとほしかった)

第16問 バトン回す人
んーっと、考えるのめんどくさいから、パス

もう一つ
†お風呂バトン†

(1・2は上記と同じなので省きます)

3.入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
得に無いなぁ……あ、メリットは嫌い(嫌いって…)あれ、キシキシするんだよね。髪洗った時に。

4.入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
なにもしなぁい。なにかしたほうが良いの?

5.理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
理想……なんで僕今、ドラム缶風呂なんて思ったんだろう…?やっぱり、露天風呂が好きだなー。雪が降ってたりするとベスト。出れないんだ。これが。

6.お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
ないっ!だって、温泉でしょ…?

7.温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
うーん…名称…星晨泉…(幻水中)…とか…。ぎゃぁ!ごめんなさい!石投げないで!!じゃぁ売りは肩こり解消で(地味)

8.混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
別に混浴したくないし…。ってことで、パス!

央くんから
★どうでも良いバトン★
Q1:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
セロハンテープ?かな?キャップ無くてもいいし。

Q2:手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
とりあえず写メって、みんなにメールして、その後普通に投函しちゃうよ

Q3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
きっと森の動物さんたちが食べてるんだよ。居たじゃん…カバとか兎とかが

Q4:こんちちは。
……こんちちは。

Q5:コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。
別の人に「コレを持ってるとお金が溜まるんだよ」って渡す(軽く迷惑)

Q6:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
しらない…なくてもいいよね、あれ

Q7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
やったことあるし…。なんでボロボロのゴムが置いてあったんだろう。

Q8:ひたすら叫べ。
やばいて!敵きた敵!回復してないっ!っていうか魔法回復剤ってどっかにないのぉぉっっっ!?きのこはーっっ!!?

Q9:黒板って可愛いよね。
そうそう。あの大きさといい黒っぽさといい固さといい四角さといい、素敵だよね…って、んなわけない。

Q10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
そして埋めてください。その穴はじつは墓穴なんだと思います。

Q11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
うわぁい。たちまち近所のおばさんの人気者だねっ☆(棒読み)

Q12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた!!
どんなマリモですか、それ。幸せなら、いいかなぁ…(落ち着いて)

Q13:ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
あえてNOって答えたいところだけど、バトンをことごとく回してくれるショウくんにバトンタッチ。
あとはもう、ほしければ勝手にどうぞー
posted by 火皇晴也 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

僕じゃないんです。あの人がやれって言ったんです。

うん。
タイトルどおりで。
……イヤなことはさっさと終わらせるに限るよね。
何か、ってのは…うー……追記に載せておきます。
僕はいやだったんだ。っていうかイヤなんだ…。

最近はひたすら幻水プレイ中。


続きを読む
posted by 火皇晴也 at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

遊んでます。

談話室で最近テーソーの危機を覚えてます(笑)
絶対に!誰がなんと言おうと!メイドは着ませんっ!!
って…あー……ご主人様に着させられたような……?いやいや、あれはあれ、これはこれ!!!もう、二度と着ないっ!!っていうかピンクのメイドってすでにメイドと違う気がするし……。
あ、あと、僕のイメージカラーはピンクじゃない、と言いはってみる。凛先輩に想いっきり誤解されてたよ…っていうか本気で首締めたかったです。身長差的に無理だけど!!見下ろされてたけど!!っていうか皆して十和くんに騙されないでください……。あれ?彼は僕の息子だったはず…(ほろほろ)

えーっと、蒼穹から回された恋愛系バトン(恋人編)は解答済み。2月の日記のどこかだよ。


追記は…独り言。
聞かないほうがいいよ。書くとこないからココに書いてるだけで。
なんか書かないと気分が落ち着かないだけで。

続きを読む
posted by 火皇晴也 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

そういえば。

なんか、携帯サイトで「萌えキャラ占い」ってのを見つけました。
面白かったので早速占うことに(笑)
いや、暇だったんですよ!!(言い訳)
んで、結果↓

『天使さま』
寛大で正義感が強く、包容力が溢れるアナタはまさに天使さま。何処に行っても陽気で明るい人気者だから頼られることも多いはず。どんなトラブルがあっても逃げ出さず、直面していくタイプなので、必ず成功できそう!かなりの自信家でプライドも高いから時として頑固になることもあるけど、その半面デリケートで寂しがりや、無邪気な一面があるのも魅力的。クリエイティブな能力があるので有効に活用してね!
☆天使さまを落とすには!?
頼りがいがあって情熱的な人が好きな天使さま。華やかでおしゃれな雰囲気の人に弱いみたい。

だ、そうです(笑)
えー…なんだろうこれ。何処に突っ込めばいいんだろう……。
とりあえず僕は、寛大でも正義感が強くも包容力もないぞ、と…。すっごい心狭いし(笑)ってか、人気者?人気者?絶対違う!!(けらけらけら)トラブル…逃げ出したいなぁ……直面して玉砕じゃないかな。僕の場合。
あ、デリケートはともかく寂しがりやなので扱いにはご注意を!(笑)
っていうか、落とすって!落とすって!え、なに、僕こういう人になびけば良いの!?(笑)やーばーいー、笑いがとまらないー……!!
posted by 火皇晴也 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

なおったー!!

2日か3日ほどネットがまた落ちてました(爽)
まぁ、その間なにやってたってずーっと幻水やってましたけどね(笑)
10時間ぐらいやって……あんま話進んでません。本拠地入手はいつごろだろう…(遠い目)
んとそれいがいでは…誰ともお話してないからないですね〜…。
まぁ、バイト行ったり行かなかったりですね。お休みの日に買い物行ったり。
土曜日にはナルニア見に行く約束をしましたよ。晴れるといいなぁ…。まぁ、見に行くのは夜ですが。
あ、そういえば常連さんの1人が現在幻水3をプレイ中という噂をキャッチ!ぜひとも話さねば!と思いつつも本日は現れませんでした。ちぇー……。けどまぁ、向こうも(幻水話の)話し相手を求めてて僕が好きだということを気かされた為話したいとは思っているそう。……全く知らない人ではないし、話せるといいな!あんまりはなしたことないけど!


追記には回されたバトン。えーっと、今バトンとボイスバトン。例によって例のごとくショウくんから。この間はうっかり呼び捨てにしてしまった…。無意識って、怖い。


続きを読む
posted by 火皇晴也 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

遊んできましたですv

クイーンと忠志くんと遊んできました。
残念ながら雷太くんと縹くんと福助くんとはすれ違い。何でもっと早くこないんだよぅ…。
とりあえず、3人でふらふらと地下街歩きました。
そしたらプリクラ撮りたい、とのことなのでビックカメラの地下のゲーセンへ。
あそこのプリクラコーナーすごいですね…いったことあるけど全く興味なかったや。
で3枚ぐらいぱちぱちと。せかされるよ、あそこ…。
撮り終わってから僕のポップンが見たいとか言い出されたのでポップンをプレイ。あそこ、メンテ悪いよ…。左の黄色としろがときどき効かなかったです。
で、僕は一人でギターとドラムをプレイ。ギター、全然やってないからスキルが上がる上がる…200が目前だ(笑)ドラムはちまちまと…2曲目やってたら後ろから「上手い」って声が聞こえてきましたが、僕のレベルで上手い何て言ってたら、トップランカーの方々は神…ってか、あの人たちは非人間だけど。バラライカ落とした後に「無理だよ」って言いながらやってたのはいじめですか。そうですか。
んでお昼ご飯食べにタワーズプラザへ。13Fでもそもそご飯食べました。意外に美味しかった。あんまり期待してなかったのに(笑)
で、うろうろとファッションワンをうろついて…時間も無いので高島屋でお揃いの何かを買おうと物色v結局ハンカチ?タオル?を買いました。おそろいなの…v
んで、僕は時間なので帰りました。
僕の帰りの電車と雷太くんの行きの電車がすれ違ってたら面白いな…。


央くんから
★どっち派バトン★
Q1.黒or白
黒。白は目に痛いんだよ…。

Q2.夏or冬
冬。冬は着込めばいいけど夏は脱いでも暑いんだ…。

Q3.甘党or辛党
甘党。辛いの食べれない

Q4.綺麗or可愛い
綺麗。僕に可愛いは禁句だよ?自分で言うなら可愛い、かな

Q5.スボンorスカート
ズボン。スカート穿きたくないし…。ズボンは細身のとかブーツカットが好き。

Q6.ベッドor敷布団
ベッド。けど、落ちるよ…。敷布団はお方付けが面倒なんだ…。

Q7.和食or洋食
和食。ご飯もの大好き。

Q8.ロングorショート
ロングは手入れが大変。ショートは遊べない。

Q9.チョコorバニラ
チョコ。かな?アイスも。

Q10.走るor泳ぐ
走る。泳ぐほうが体力使うんだよ。

Q11.数学or国語
国語。何もしなくても点取れるし。授業聞いてると更に取れるし。

Q12.朝or夜
夜。朝起きれません

Q13.犬or猫
猫。犬はちっさい時に大分吼えられて、怖かった。

Q14.夢or現実
夢。一生ねててもいいと思う(現在眠気MAX)

Q15.日本or外国
日本。外国に行く前に自国の文化を学びましょう…。

Q16.はしorフォーク
箸。矯正されたので綺麗なつもり。ナイフとフォークも下手ではないよ。

Q17.楽器or合唱
楽器。ひとりでもできるから。

Q18.ふわふわorさらさら
ふわふわ。ふわふわふかふか好き…。ぬいぐるみとか気持ちいいよ。

Q19.次に回す人。
え。これ1人??じゃぁ、鷹夢に
posted by 火皇晴也 at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

いってきちゃったv

どこにって…
ビーマニトップランカー決定戦 中部・北陸ブロック予選
にです。ギタドラのほうです。弐寺とポップンは明日…今日ですね。今日やるみたいです。あそこのゲーセン、地下って凄く狭いし、弐寺のメンテはよろしくないらしいんですけど、大丈夫なんでしょうか…。一応、整理券配ったぶんは地下でみて当日は1階にモニター置くらしいですけど。

で、ギタドラのほうです。
えーっとですね、こっちのドラムの方の大会にはですね…僕の知り合いが出てたんですよ。エリア予選4位通過って…人じゃな意図は常々思ってたんですが、予想通り非人間でした。コナミさんにすら「パフォプレイする人」って認識されてるって、自分で言ってましたからね(苦笑)AOU会場でやったら、あたりまえですよ…。

僕は時間がなかったので2曲目のその人のプレイが終わった時点で帰った、んですが。そこまででもいろいろやらかしてくれました。1曲目のプレイ前にコメントをしてたんですが、その時に、観戦者にあいさつを求めたり(「こんにちわー」って言ってマイク向ける)。そんなことやりたかったんですか、貴方は。って感じです。でもやらかしちゃったナンバーワンはタイムピースだと思います…。曲の途中でくるっと一回転とか、あの人ぐらいしかやろうと思わないですよ…。しかも、繋いじゃった自分に吃驚とか(笑)次はぜひともバラライカでやっていただきたいです。あのひとの立ちバラライカは一見の価値あり、なんでvvv
まぁ、パフォーマンスのおかげでジェイソンの仮面を被った人とかが薄くなっちゃってましたね…。見た目だけなら濃いのに。

そしてここからはその人に聞いた話。某氏、と言っても公式レポート見ればおそらく速攻ばれると思います、誰かは…そして僕はその人と知り合い何だなぁ、と…(ふっ/哀愁)
えーっと、ゲスト!ゲストの話だ!ゲストは…wacさん目当てで行ってきたんですよ♪もちろん、泉水さんやdjTAKAさんも楽しみなんですが、wacさん!あの人は本当に面白いんですv
とりあえずその某氏は3人にセクハラしてくる、と言っていたのでどうなったか聞きましたところ、どうやら、抱きついて、帽子交換して、押し倒したらしいです(笑)ってことで、動画でみせてもらいました。……ほんとにやってました。すごい…百何十人の観客の目の前でそんな事できちゃうあの人が、すごい。
あと、サインみせてもらったりvvvすごい幸せーvって感じでした。奪い取ろうとしたら流石に怒られました。あ…写メってくるの忘れた。しまったなぁ…友達に、おくってあげればよかった

あーぁ…あと30分いたら、みれたのにな…生わっく…(しょんぼり)
posted by 火皇晴也 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

後悔

しても、しきれなくって。
何でもっと早く気付けなかったんだろうって、落ち込んで。
大分元気になってるの見て、なにもできなかった無力さを感じると同時に嬉しくて。
いっぱいいっぱいお世話になったから、ちゃんと返したいのに。返せてるかどうかなんて不安で。
少しでも、力になれればいいと思いました。
何にも出来ない僕だけど、お話聞いて、軽口叩いて、励ましたり、できてるといいな…。
自信が内というよりも、何て言って良いか分からない。
大好きでものすごく感謝してる友達だからこそ、ちゃんと聞きたい。
あーぁ、なんでもっと早く気付かなかったんだろう。
どうして携帯家に忘れてったんだろ…orz


ジョーから漢字バトン。
なんで僕のイメージは「柔」なんでしょうか…。うねうね?ぐねぐね?
Q1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「強」 そうありたい完成形。
「負」 なりたくないもの。
「弱」 現在の自分。絶対弱ってる。

Q2:次の人に回す言葉を3つ
「唄」
「脆」
「聖」

Q3:大切にしたい言葉を3つ
「ごめんなさい」「ありがとう」

Q4:漢字のことをどう思う?
好き…。文字が好き。一文字でも意志を伝えられる漢字は大好き。

Q5:最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。
マイナス系だと
四苦八苦・七転八倒・佳人薄命(ノット美人)かな?
プラスだと…なんだ?四文字熟語より故事成語のが好きだなー…。

Q6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
ショウくん「趣」
陸都くん「楽」
央くん「謎」
クイーン「嬉」
クマくん「源」
蒼穹「仔」
あと一人ー…むりだよ。思いつかないよ。ってことで、放棄!
posted by 火皇晴也 at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

殺したいほど愛してる。

すごい愛だよね、それも。
タイトルのネタがないので友達との会話から拾ってきました。
何の会話をしてたんでしょうか。というか、なんで何も飲んでないし夕方なのに深夜テンションで喋ってたんでしょうか。
とりあえず、ポップンのアケコンが死ぬほど使いにくくって、弐寺をコントローラーでやるのは至難の業だってのを、悟りました。ボタンがどこに対応してるのか、さっぱりだもん。あれ…。

あぁ、そうだ。4日のビーマニランカーの地区予選。名古屋にはwacが来るそうです。
場所はわかんないけど行くつもり。
わっくですよ。わっく!あの人の曲、いい曲多いんだよね…。
友達と現地集合で見に行きます。バイトあるから最後まで見れないけど。djTAKAとかも気になるけど、やっぱりwacだよっ!!


蒼穹から。◆小悪魔バトン◆

Q1.あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?
どっちでもないんじゃないかなぁ?あ、でも悪魔より??

Q2.異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
ないかなー。男子校だし、女の子に会う機会が、まずないし。

Q3.あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?
VS(ヴィダルサスーン)のCM?小悪魔したくなる髪、っての。あのイメージ!
≪悪魔≫ちゃんの≪小悪魔≫ちゃんではないなぁ…。

Q4.小悪魔になって、失敗したことある?
なったことないよー、小悪魔。誘ったつもりで襲われる、とか、愉快な経験は無いです☆

Q5.あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
筆箱の中からシャーペン抜いたら1日バレなかった……。翌日普通に返しました。切ないよ…。
あとときどき教室に黒板消し仕掛けてます。

Q6.最低3人に、バトンまわしてね。
なんでいきなり最初に名前があったんだろう…小悪魔なイメージなのかな(笑)
えぇっと…3人…
クイーン
誠一くん
ゆうちゃん


◆私信
央くん>そのバトンをここで答えるのは不味そうなので、今度別のPLさんの方のブログを教えるよー。んで、そっちで答える。もしくはミクシィでも可。登録してるなら
posted by 火皇晴也 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

うーん…。

何で僕は「翼の折れた天使たち」を見てるんでしょうかね?
yoshi好きじゃないのに(ぅゎぁ)
だって、「Deep Love」とか、すごいつまんなかったし…?そういえば、今日?明日?って「トゥルー・コーリング」が最終回なんですよね。見なきゃ!見なきゃ!(きらきら)
っていうか、「翼の折れた天使たち」が4夜連続ってことは…ジャポニカロゴスとかがオヤスミって、こと!?うわぁ…みたかったのに。ジャポニカロゴス!!!好きなのに!

っと、えーっと…なにがあったかな。
あ、クイズやりましたvv
友達と6ゲームやって4回優勝しました(笑)あれ?5回だっけ??
そしたらエルフ組になってものすごーくショック。ホビットでまったりやるつもりだったのに。フェアリーからホビットになったときもそれなりにショックだったのに。フェアリーでまったりまったりのはずだったのに!どうしてこんなことに…。

あと、春樹の弟にV系の雑誌見せてもらってちょこっと聞かせて貰いました。なに聞いたっけ?ガゼットとディルとカグラ??なんていうか、もう、どれがどれだか。あとは雑誌見ながらいいたいこと言って……。僕も一度見てみたいよ、一重が二重になる瞬間…。
個人的には陰陽座が好きかなーとおもったり…?
posted by 火皇晴也 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

