2006年04月09日

進級

しました。
今のトコ2年生です。
やろうと思えば飛び級も余裕で出来ちゃうわけですが。
……卓に集られるんだよなぁ…。
って、え、もしかして1年生に集られるのかな、僕…!!今気付いちゃったよ…!
まぁ、1年から集るけど。
いきなり写真とってvって撮ってもらっちゃったし?(笑)
ありがとね、ハルトンv
どうやら、旧クレのH組メンバー、結構残ってるみたいで…今年のクレ祭は、去年よりはスムーズに行くのかなって、おもってます。双葉くんは飛び級したみたいだけどねっ(笑)
けど、卓とか怜くんとかは一緒…vv
posted by 火皇晴也 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

いらいら。

校舎が表示されません。
今日中(7日)に進級するつもりだったのに!(落ちたら?)(何度となく挑戦。)
なんでかなっ!
ってか、アクセス集中するのをうっかり忘れてた学園側のミス、説が有力なんじゃないかと思ってみる。鯖落ち?鯖落ち?orz
予想しとけよ、学園側!!お願いだから!お願いだから予想しておいて!!
みんなが進級してくー。僕飛び級狙ってたのにー。
青似あわないから緑がいいんだよ!!

っていうか!僕はわざわざ狙ってメールするほど暇じゃないッ!
バイブで起きるのは君の勝手だしメールしたタイミングがたまたまそれだったってだけでっ!
全ては偶然ですっ!ってか、花見いいなーいいなーっっ!!
posted by 火皇晴也 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

みぎゃぁぁっ!!

談話室で色々な人に会いすぎて誰が誰で何がなんだかさっぱりです…!
えっとえっと、とりあえず、梅くんとお友達登録した!あとナツキくん!
でもなぜだか今日は入れないよ。
なんでだろう…?
ぐむむー。談話室はいりたいよー。お話したいよう。

あとはー、なんだろ。
トモくんと渚くんがケンカしてるっぽくて心配です。
あ、別に直接話を聞いたわけじゃないんだけどね?
なんとなく…雰囲気かなぁ…。メッセの表示欄とか、そういうの。
だから、心配なのです。
僕が遠くから心配しても、なにもできないんだけど、ねー…。
心配ってだけ、言っておこうっと。
posted by 火皇晴也 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

まわってるまわってる…。

バトンが。
面倒なのでさっさと答えようと思います。
ショウくんから「中世バトン」

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
え。宮廷音楽家(やる気ゼロ。)

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
戦います。てっぺんに立つ人が率先してやらなきゃ誰もついてこないよ。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
行動に出ますか?諦めますか?
平民でしょ?諦めます。憧れの対象だったんだよ。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
王とは孤高なものなんだよ(にっこ)尊敬される王で

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
女王親衛騎士団(…)

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
自分の信じた守るべきもの。基本は王女や皇子だな〜。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
湖の上。陸へは跳ね橋か船で。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
頭脳。美貌でも面白いなー…。それで他国との外交が有利に進めるならそれでもいい。

Q9、飼いたい空想動物は?
麒麟。(漢字違うっぽい)

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
あー、龍になって王族守護(8割がたネタが通じないので黙ってください)
天界人と恋愛して地に堕とすのが楽しそうだね

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
そうだね…争いの原因。1人でいいよ。

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?
教育係!口うるさいけど必要な存在がいい!

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
要求を聞ける範囲で聞く、が、全部を鵜呑みにしない、かな?

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
人を信用しすぎるな…(ぇえ)

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
なんでもいいよ…。

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
んー…パス


「歌詞バトン」
【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

【Q1】愛する人に一言どーぞ!
別に愛する人、いないですよ(笑)んー…そうだねぇ…
angela「cheease!」

「愛してる」って何度だって言われたい
誰だって嬉しいもんじゃない
でも言葉だけじゃ駄目なんだよ 態度も大事
恋愛の神様微笑んだ 唯一無二の出会いにcheers!
happyはluckyを呼んでくる smileはhugを...kissを呼ぶ
I love you!

ALI PROJECT「阿修羅姫」

阿修羅修羅の詠 嵐の声が
恋しい名前を叫び続ける
夜叉般若の面 華の貌
あなたに会うのはどっちの私
 身モコガレツツ

AKINO「創世のアクエリオン」

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎたころからもっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

【Q2】昔の恋人に一言どーぞ!
ALI PROJECT「ヴェネツィアン・ラプソディー」

消したい 消せない 心の傷を
抱きしめ 抱きしめ 一人旅に出たの
逢いたい 逢えない 手を伸ばしても
いまさら あなたに
とどく魔法などないのね

アヴリル・ラヴィーン「He wasn't」

He wasn't waht I wanteed
What I thought, no
He wouldn't even open up the door
He never mede me feel like I was speclal
He lsn't really what I'm looking for

…真逆のうた(苦笑)

【Q3】自分自身に一言どーぞ!
アヴリル・ラヴィーン「My Happy Ending」

So much for mya happy ending

この一文だけ。
ALI PROJECT「恋せよ乙女」

恋せよ乙女 咲きましょ桜
ただ一人のため 私は生まれた
愛のジパング あなたと出逢い
黄金の夢の 盃飲み干す
覚悟して


angela「solitude」

余計なモノばかり集め 孤独の中で揺れ動く感情
今更「愛が欲しい」なんて 言ってもいいんですか?
余裕なんてない頭に どんなに情報を詰め込んでも
僕の欲しがっているもの このメディアに書いてない
愛を慈しむって言うこと


【Q4】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
TEЯR「masquerade」
歌詞わかんないけど、これで。たぶんスペイン?あたり。マスカレイド。仮面舞踏会のことだよ。

【Q5】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?
ALI PROJECT「月蝕グランギニョル」

極彩の楽園 独裁者の庭園
時は一千一夜 魔の都
グロテスクな街に
眠れる君は王女
少女サクリファイス 透明な翼で
無垢なる魂 黎明を迎えよ

【Q6】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?
ALI PROJECT「サロメティック・ルナティック」

サロメティック・ルナティック
あなた奪いたい
命懸けの熱い愛を見せてあげましょか

Sound Horizon「エルの楽園〜Side E→」

ねぇ、お父様 その楽園にはどんな花が咲くの
ねぇ、お父様 その楽園にはどんな鳥が歌うの
ねぇ、お父様 その楽園では身体はもう痛くないの
ねぇ、お父様 その楽園ではずっと一緒にいられるの
ねぇ、お父様

【Q7】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!
新堂敦士。「君を壊したい」うろ覚えですが

君を壊したい 粉々にしたい
君の過去愛しかたまでも
無茶苦茶にしたい ボロボロにしたい
君のsexy

あとは「SLOW DOWN〜地球よ回れ」あたりで。
エロ歌詞…。

【Q8】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
んー、ギタドラの曲。「White tornado」とか「STOP SPNNING ME IN CIRCLES」とか、ポップンの「ポップミュージック論」。弐寺の「Xepher」
アジカンの「N.G.S」

【Q9】自分の目標!
人生不満など無いし 寧ろ動くのだるいし
肩叩いて彼氏 間違ってる呼び間違いないんです
ピカピカリップにメロリ

…耳コピなんで間違ってるかもだけど、ピンクカプセル「ひとりぼっち」

【次に回すひと5人】
こんな迷惑なバトン、まわせないよ…。
posted by 火皇晴也 at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

暇を持て余す。

Elysiumのほうにも書いたけど、今日は一日暇だったんですよね。
なので、ラストダンジョンで迷子になった幻水とか放棄して読書してました。
東野圭吾は面白いですよ?
レイクサイドマーダーケースとか面白かった?(ぇ)映画は見てないんですよね、レイクサイドは読んだんですけど。どれだけ映画が原作に忠実だったのか知らないですけど、話としては短いから…結構忠実だったんじゃないかなって、想像してみる。
あとは、探偵ガリレオですねー。科学ってすごいなーみたいな。きいたことも無い…少なくとも一般的でない素材が出てくるのは何ともいえないですけど!(笑)そのながれで容疑者Xの献身も読みたい。探偵ガリレオの初の長編vv直木賞受賞だとかこのミス1位とかは脇においておいて、読みたい〜。
片想いや分身なんかもお気に入りだったりvv(えへ)片想いは陰陽体の話。分身はクローンだったかな?面白かったなぁ、これも。
印象的なの述べるとやっぱり白夜行はそんなに傑作!ってほどではないかも。なんか、好きなのと比べると落ちるね…?面白くないわけでは、ないですよ。けど、印象が薄くなりそうな気がします。

あとは、ライトノベル。
なんだか頭悪くなりそうな……。
…いや、そんなこと言ったら全てのライトノベル作家に悪い、かな。うん。
頭が悪くなる、というか、なんていうか…つかれる?
疲れるわけじゃないなぁ…んっと…読むのがだるくなる感じ?
あぁ、要約すると、途中で飽きちやうんだ(ぽんっ)
読むものないから読むけどさ…。少年陰陽師でも、読み直そうかなぁ…。買っちゃったわけだし
posted by 火皇晴也 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

いろいろと。

新校舎のミニHPをちょっといじってます。
ってかもう、いじるのも飽きたよ…。
誰がお友達登録して良いのかなぁ…。まぁいっか…。
グループは何となく四月一日には消えそうだけどミス研とかに参加。ミステリー大好きだー。
あ、白夜行読まなきゃなぁ……忘れてた。

もう誰も好きにならない。
なっちゃ駄目なんだ。
恋しいとか愛しいとか。

思い出なんて、消えてしまえば良いのに。
心なんて、なくなって仕舞えば良いのに。
posted by 火皇晴也 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

京都行ってきたよ。

ゆうちゃん(水城優那)とかと一緒に。
夜中になんだかうわーいって遊んでたらあっと言う間に逆襲されました。
っていうか一番最初にやりだしたのは僕じゃないし。試してみるぐらいはタダだと想ったんだよ。
うん、あれだね。強姦される女性の気持ちがわかったね(…)やっちゃだめだよ。力で敵わないって、相当怖いから(何があったんだよ)冗談だって解かってたけど、本気で怖かったよ。こっちも本気で抵抗したけども。
写真乗っけようかと想ったけど、流石にまずいだろう、と(笑)見たかったら僕の携帯の方に直接言ってください、渋った末に送るから(結局送るのか)もしくはゆうちゃんに言うのも楽しいかもしれないよ。きっと送ってくれるよ(爆)

あとはー、あ、保父さんに会いました(?)
いっぱいひよこ乗りました〜♪もらいました〜vひよこvひよこvv
んで、保父さん両側にはべらせたりとかしてました。両手に花です(笑)そしてカッコよかったですよ。保父さん。ちっちゃいこたちに混ざってた気がするけど、気にしないっv

そして今日はみんなに会って着ましたよ。
正確に言うと一月くんにディズニーランドのお土産をもらうためっ!
そう言い張ってたら央くんに大笑いされました。ちぇー。(むぅ)
で、なんとか一月くんに会えたわけですが、お土産ももらったわけなんですが。ミッキーのストラップだったわけなんですが!
何で、ストラップの色が ピ ン ク なのっ!?
お揃いは嬉しいよ!うわーいって思うよ!?けど、ピンク…ピンク……orz
「晴也はピンクでしょ?」
って、ちがーうっっ!!なんで!なんでそーなったのっ!!?



…追記にジョーからのバトン
続きを読む
posted by 火皇晴也 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

はきけがする。

はつとうこうしました。
あたらしいクレアールがくえんに。
とりあえずサーバーはおちてなかったけどすごくおもかったです。
いらいらするぐらい。
おともだちとうろく、おとうさまとごしゅじんさまとしました。
まだまだぼしゅうぎみです。おともだちになってくれるひとはぼしゅー。

そしてあしたからきょうとにたびだちます。
なんだかぐるぐるしたあたまともやもやしたきもちをかかえてるけど、たのしんできます。
うん。おみやげばなしぐらいはもってかえってくるしょぞんですよ。

ジョーからまわってきたバトンですが、いまバトンはかいとうずみ。
すききらいバトンはいらいらするのでこたえません。

なんか、ぜんぶひらがなだとしょうがくせいのにっきみたい…(ならやるなってはなしだ)
posted by 火皇晴也 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

うににー

昨日の夜はゆうちゃんの家に泊まったですよー。ゆうちゃんと渚くんと3人で寝てました。さすがに、渚くんのベッド広いんだよねぇ(しみじみ)なんせ、3人寝ても平気なんだもん。

で、そうそう!友達と買い物してきましたv(へらり)
付きあわせちゃったのでお昼は僕が奢りました。あー、痛くは無いけど出費だなぁ(笑)気をつけないと。使わないように。
んで、帰りがけにはゲーセンよって着ましたよvとりあえず、弐寺の新作が出たからデータ引き継がないとvvってことで。
友達にDoLLのムービー見せたら「ガンダムみたい」って言われました。……ど、どんなムービーだったの!?ねぇっ!!(笑)
んでバイト先(やっぱりゲーセン)に寄りまして……。
今、キン肉マンがアツイですよ(真顔)異様な流行を見せてます。大人気です。難しいですけどね!なんで1回戦の敵が必殺技使ってくるんですか……CPUの強さが不思議すぎる(笑)で、上手い人のを見てて…。ちょっと、真面目に覚えようかな…。


さて、蒼穹から回ってきたバトンに答えるよ。
【思い出バトン】

■1.まず基本の貴方の名前と学籍番号をどうぞ♪
火皇晴也。27492番

■2.貴方がクレ学に入ったきっかけは?
んー…なんだか、面白そうな学校だなって、パンフレット見て思って。

■3.貴方がクレ学に入った日はいつですか!
4月30日。遅めだね。

■4.貴方はクレチャ派?談話派?メセ派?
全部使うよ。
クレチャのぞいて、談話いって。メセは話し掛けられたらって感じ

■5.貴方が初めて友達登録した人は?(もしくは親しくなった人)
んとぅ…登録したのは桜花春くん
親しくなったのは…リズくん?か、親露くん・ハノンくん・鞘くんあたり

■6.貴方の最初のクレ家族は誰?(クレでの設定ネタで)
透夜お兄ちゃん、かな?

■7.クレに入っての一番の思い出は?
……1日1日が思い出です(にっこ)

■8.クレに入って一番楽しかったことは?
クレ祭?いろいろあったなぁ…(遠い目)

■9.クレに入って一番嫌だったことは?
んー…今のところは無い、としか

■10.クレに入って一番悲しかったことは?
なんだろうね…。

■11.これまで話したことある人の人数は?
さぁ?100人は、いると思うけど。

■12.今まで話したことのある人との初めましての時の事、またはクレ家族等になったきっかけは?
その場のノリとテンション。

■13.【クレチャ派質問1(一度でも行った事のある人は答えてください)】クレチャ内で一番思い出深い場所は?
んー……聖堂かなぁ?あと柳水庵でお昼ね、とか。

■14.【クレチャ派質問2】クレチャ内での自慢は!!
有名な人と知り合えたー?(壮絶なまでに疑問系)
これ自慢??

■15.【談話派質問1】(一度でも行った事のある人は答えてください)談話で一番思い出に残った会話は?
うんー…?なにかあったっけ??

■16.【談話派質問2】談話内での自慢をどうぞ!!
10人でも時と場合によっては溺れない(笑)

■17.【メセ派質問1】(メセ会話したことある人は答えてください)よく会話する人は?
鷹夢…?(疑問系?!)あと、ゆうちゃん・渚くんとか…えと…蒼穹に…皆実くん??

■18.【メセ派質問2】拉致する方だった?
されたりしたりだよ〜。

■19.一つだけ聞きたい質問は?(まわされた人は答え&質問を書くこと)
「君から見た俺はどんな人なのだろうか」
心配掛けさせる子。

えと、じゃぁ…「最近ハマってることって、なに?」

■20.回す人にメセアイコンの指名をどうぞ!!
指名…?えー…言ってもやってくれないでしょう??

■21.ということで回す人をどうぞ!!
ショウくん
誠一くん
お父様
央くん
…で。陸都くんに回したら酷だろうし
posted by 火皇晴也 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

……(遠い目)

やっと、終わったねぇ……。
めんどかったなぁ…っていうかあれだよ。

思いっきり爽やかだよ。どうしよう。どうでもいいよ。やっただけ感謝してほしいところだよ……。

あー、つかれた。
やっぱり追記にかくしておこうかなーとおもいます。
さすがに堂々と置きたくないしね…。
恥かしいと言うか、痛いだろ、これは流石に


続きを読む
posted by 火皇晴也 at 04:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

