2005年12月14日

恥さらし…orz

王様ゲーム?っていうかフォー様やるーって呼ばれて言ったら見事なまでに2日間方言&↓を引き当てちゃったよ…?(ぐすん)
僕の場合方言っていっても尾張弁…いわゆる名古屋弁ってやつで、しかも僕の場合やや関西弁とか広島弁とかが混ざってるおかげで何処までが方言かがわかっとらんのですよ。まぁ、酷い例で「おみゃーさんに言われる筋合いなんて、ありゃせんがや」とかいえなくは無いわけですが、日常的に言うわけじゃないんで、丁寧語で喋る限りは方言なんて出ないし…実質、あってないような罰ゲームなんだぎゃぁ…。ときどき罵倒語でたぁけ(たわけ)とか言ってるかもしれません(笑)
で、問題はこっちだが。
2回目で日記にコスプレ晒すってことで、これ。
chane.jpg
チャイナです。人民服?って聞いたら却下されたんで、チャイナドレスです。
刹那くんに話したら「ロングでスリット深く!」と言われてしまったので、これです。
脱ぎたい……。
posted by 火皇晴也 at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

奪い取りー☆

誠一くんからもらった身長を(あぁ、遠くから全否定の声が聞こえる)雷太くんと柚くんに5センチずつあげましたvv一時期、168あったんですよーvやっぱり、10センチ違うと目線が高くなって楽しいですね!!すぐに戻りましたけど(笑)
だって誠一くん、面白いんだもんv次はどんな手でからかおうかなぁ〜(くすくす)

あ、25日は名古屋港に行きます。予定だけど、多分絶対(どっちだ)
みんなに会えるといいな。というわけで、いく人は教えてくれると、うれしいかなvv







続きを読む
posted by 火皇晴也 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

おめでとう〜vv

アリスと蒼穹の誕生日だったのですよv29日が。(遅)
2人とも大好きなので当日書き込みたかったんですが。…なんで書いてなかったんだろう…リアさんの方の事情だったかな…。
アリスとは、ちゃんと日付が変るまで一緒にいれて、変った直後にお祝いいえたんですよvv嬉しいvv(へら)
蒼穹にはメールを送りました。あ、あとで怒っとくから、気を落とさないでね!!


というわけで、今日はクレ祭最終日?です。僕の感覚では、まだ(笑)
H組みの皆で胴上げしながら通過しましたv
1人別の人が混ざっちゃったのでちょっとうまく行きませんでしたが…。
tu-ka.jpg 皆大好きvvって叫んでみたりvv
posted by 火皇晴也 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ご当地チェック

こんなんやってるのーって言ったら、散々晒せといわれちゃったので、公開(笑)
けどまぁ、面白いので一通り読んで、興味があったら是非どうぞ、最後にアドレスのっけときます。
僕は愛知県バージョンでチャレンジですけど、他の県のもあるのでvチャレンジしたら一言残してくれると、のぞきに行きますよ?(ぇ
質問、多いので一言で答えていきます。絶対途中で息切れするもん

●  名鉄メルサ前のナナちゃん人形の着替えを楽しみにしている。
してます。通りかかるときは必ずチェックv

●  行きつけの喫茶店が3軒以上あり、毎日通っている。
さすがにそこまでの財力はないですね(苦笑)

● 喫茶店でコーヒーを頼めば、お菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。
…他の地方では、出てこないの??

● 方言を話しているとは、まったく思っていない。
思ってないよ。え?アクセントとか、方言かなぁ??

● 中学生日記が全国ネットだと知って驚いた。
寧ろNHK名古屋で製作ってことの方に驚いたのは、僕だけ?

● 八丁味噌がすべての味付けの基本である。
うん。まぁ、大体は。味噌味、好きだし。

● 織田信長と名古屋コーチンを誇りに思っている。
思ってます…(笑)織田信長が天下をとってたら首都は名古屋だよ(微笑み)

● 尾張名古屋は、城……ではもたない、と思う。
白以外にもいいところ・見所はありますよ。

● トーストといえば、あんこをはさんだ小倉トーストだ。
もちろんっ!あまあまで美味しいですv小倉トーストvv

● 久屋大通りとパリのシャンゼリゼが友好商店街を結んでいる事実は、少し身の程知らずではないかと思う。
思います(笑)つりあわないんじゃないの?久屋大通(笑)

● 「えらい」の3段活用「えりゃー」「どえりゃー」「どえらげにゃー」が使いこなせる。
…無理です。普通、使わないですよー。つかって、「えらい」かな?

● 味噌を入れないおでんは、おでんと認めない。
認めません。からしは関西風煮込みですよ?根本から、違います。

● 味噌をかけないトンカツはトンカツと認めない。
うーん、トンカツは味噌かそのままで戴きます。ソースは、あんまり好きじゃないから。

● 名古屋をギャグにしたタモリのことは、意外と嫌いではない。
したんですか??(笑)別にいいと思いますけど。タモさんは、好きですしv

● しかし、エビフライは、とりたてて好物というわけではない。
はい、別に好物ってほど好きではないです。出てきたら嬉しいですけどね。

● 情報誌といえば「ケリー」「チーク」「東海ウォーカー」である。
ケリーは知らないですけど、チークと東海ウォーカーなら。チークの広告、キャバ嬢の募集とか多いですけど、大丈夫なんですかね…?

● キューピー3分クッキングと言えばCBCである。
CBCでしたっけ。あれ。最近見ないから…。

● つボイノリオ世界を代表する歌手だと思っている。
さすがに、世界は代表してないと思いますけどね。面白い人ですよ。

● 金太の大冒険やお万の方、吉田松陰のつボイノリオが「おはよう!子供ショー」に出演していた事実は歴史に残る大事件だと思う。
??よく分からないです。おはよう!(略)事態も知らないですし。

● マクドナルドに行く感覚で寿がきやに行く。
寿がきやのほうが、微妙に高いと思います。スガキヤより。でも、よくいきますねー。最近身近にないですが。

● 名古屋駅で待ち合わせる時、もうないのについ「壁画前ね」と言ってしまう。
今は金時計前、が定番です。壁画前は今、銀時計ですしね?(くすくす)

● 味噌煮込みうどんに、芯があるのは当たり前。
ちょっと固めですよね。だらだらどろどろは、だめです。

● そういう意味では、真のアルデンテを知っているのは、世界中でイタリア人と名古屋人だという自負がある。
さすがに、そこまではないですけど(苦笑)

● 熱いことを「ちんちん」「ちんちこちん」と言って、他の地方の方を凍りつかせたことがある。
残念ながら、他地方人の前で使ったことがないです。普通に熱いって…言ってるつもりですし

● スターバックスよりコメダコーヒーだ。
スタバのほうが利用率は高いはずなんですけどねー…。コメダは目に付きます。身近ですv

● 「出身は?」と聞かれ、「名古屋です」と答えるとすぐ納得してもらえるのに、「愛知県です」というと何故か「愛媛県」と間違えられて「四国ですか?」と聞き返され、ショックを受けたことがある。
あんまり県から出ないので…正直、聞かれたことがないです。

● 藤田屋の大あんまきが大好きだ。
藤田屋さんはしらないですけど、大あんまきは好きです。そういえば今日、なぜかセブンイレブンに今川焼きがあって買っちゃったなぁ(笑)

● 三河ナンバー地域からすると、知多半島までも名古屋ナンバー地域であることが許せない。
うーん、僕は三河ナンバー地域じゃないのでなんともいえないですけど、ずるい(ぼそ)

● 同様に、名古屋市でもないのに局番が052の東海市が許せない。
あ、それはずるいです。東海市、なんで名古屋市の局番なんですか?

● 地下鉄に乗っていて、手品おじさんに遭遇したことがある。
…手品おじさん??しらないです(ふるふる)

● 酔っぱらって地下から地上に上がってくるとテレビ塔が、一瞬エッフェル塔に見えたりするから不思議。
テレビ塔自体見ないですけど、酔っ払うことはさらにないですv

● タレントと言えば宮地佑紀生である。
森本レオも入れてあげてください。ついでに加藤晴彦も。

● オカマといえば「KENちゃん」である。
えと…誰ですか?(真顔)

● 「三大都市」「五大都市」の中に名古屋は入るくせに、大物アーティストや展示会・講演会で「名古屋飛ばし」をされると腹が立つ。
立ちます(笑)東京都大阪では開催されるのに、なぜか名古屋が抜かされるって、ときどきありますもんね。

● 蒲郡競艇のマスコット「トトまる」の絵描き歌を知っている。でも描いたことはない。
知らないです。けど、トトまるの顔は浮かびますよー(笑)

● 「いなまんじゅう」は、まんじゅうではないことを知っている。
まず、いなまんじゅうがわかんないです。美味しい、のかな?

● 鎌倉ハムのKウインナーが好きだ。
あ、好きでした。美味しいですよね、あれ(笑)

● 新聞は中日新聞と、中日スポーツ。野球はドラゴンズ以外は認めない。
認めないってほどではないですけど、まぁ、基本はそのあたりです。

● カラオケでは、必ず「燃えよ! ドラゴンズ」を歌う。
うたわないけど知ってます。今年は水木一郎さん、でしたっけ?

● 背番号3といえば連想するのは、長嶋茂雄ではなく立浪和義である。
たつなみ…え、あ、な、名前だけ!!

● 「ガンダム」を、名古屋テレビが生み出したことを誇りに思っている。
実は思ってます(笑)あれ、製作は名古屋テレビだったんですよvv

● 1994年の10・8試合は二度と思い出したくない。
10年以上前、ですよね?覚えてないです。何があったんですか?

● 「サンデードラゴンズ」(CBC)、「ドラゴンズくらぶ」(名古屋)、「ドラゴンズHOTスタジオ」(東海)、「スポーツスタジアム」(中京)をすべて見る。
ドラゴンズHOTスタジオは見たことがあります。ときどきテレビがついてるとv

● 1999年に中日が優勝したときには号泣した。
号泣ってほどじゃないけど、嬉しかったですねvv

● その後日本シリーズでダイエーに負けたとき、また泣いた。
うーん、泣いてはないですけど、悔しかったのは覚えてます。

● CBCの「天才クイズ」に出た過去がある。
応募しようとした過去ならあります(笑)参加賞と1万円分の図書券目当てで。

● 「名古屋はええよ!やっとかめ」を歌える。
うたえないけど知ってます。ユラくんに是非歌って欲しい(笑)

● さすらいのドッチャーを覚えている。
???しらないですー。わかんない。

● 「愛の嵐」や「真珠婦人」や「牡丹と薔薇」など、何かと話題の昼ドラは東海テレビがお送りしていることがほこりだ。
へぇ…。初めて知りました。けどちょっと、嬉しいかも。

● 関西でよく料理に使われる「しろしょうゆ」発祥の地であることを知らない。したがって、使い方もよく知らない。
しろしょうゆ自体が、よくわからないです。はい、よく知らないです。

● 名古屋三越は「オリエンタル中村」だったことを知っている。
そうなんですか!?って言っても、オリエンタル中村も知らないですけど。

● 「メイダイ」は「明治大学」のことではない。
名古屋大学もしくは名城大学ですよね?

● 川島なお美を見ると「だん吉・なお美のおまけコーナー」を思いだす。
???わ、わかんないです…。

● 東山動物園のコアラの存在が最近忘れられがちでちょっと悔しい。
とりあえず、東山動物園行ったら見ますよね。コアラ。

● 女子高御三家はあるのに男子校御三家はないことに疑問を感じたことがある。
作るとしたら滝、と…南山(男子部)と…無理ですか?無茶ですか?はい…。

● 愛知には名古屋の他に三河地方があるということを強調したくなる。
……しといたほうがいいんですよね。僕、尾張のほーの人なんですけど(笑)

● ハトおじさんを見たことがある。
ないです。どんなのですか??

● 入鹿池に行く時、ぴょんぴょんばばあに追い越されやしないかといつもドキドキする。
入鹿池自体がわかんないです。どこ??

● 「下関産とらふぐ」は、実は「三河湾で生まれ育ったとらふぐ」であることを他府県の人に自慢したくてしょうがない。
すっ…すみません!今知りました!そうなんですか!!?へぇ…。

● 車のウインカーを出し忘れる。というより面倒くさくて出さない。
す、すみません。車の免許はもってない方向でおねがいしますっ

●  世界の山ちゃんの看板の絵は中村雅俊に似ている と思う。
世界の山ちゃん??似てるんですか??(きょとん)

●  伊藤秀志・宮地佑紀生・宮本忠博・モリモモが好きだ。
宮地さんは好き。他の人は知らないです。ごめんなさい(ぺこ)

●  「でらうま」のCMで巨大な金鯱型の遊覧船にまたがって乗っていた星野仙一の姿が未だに脳裏に焼き付いている。
そんなの、でてたんですか、星野さん(笑)

●  名四国道を横断するときは、青信号でも必ず一時停止。
どこかわかんないですー。ごめんなさいっ

●  ヤマナカやナフコの「おつとめ品」につい目が行ってしまう。
あんまり行かないんでわかんないですけど、おつとめ品には目がいきますよねv

●  「若鯱屋」のCMソングを歌える。
う、うたえます。若鯱屋でうまうま〜♪

●  他県の人に「西尾市」と「尾西市」を間違えられるたびに訂正するのがじゃまくさくなっている。
全然違う場所にありますよ。でもよかったですね。尾西市はもうないです(にっこり)

●  罰ゲームで、マウンテンの小倉抹茶スパゲティを食べさせられた経験がある。
ないでーす。マウンテンって、パフェが有名じゃないですか?

●  うどんには必ず卵を入れる。
入れないです。素饂飩も好き。

●  冷やし中華には、必ずマヨネーズを入れる。
ついてたら入れます。結構美味しいですよ?

● 一度はトヨタ車に乗ったことがある。
というか、ウチの車、トヨタ…。

● 琴光喜には横綱を目指してほしいと思っている。
白鵬のが好きです。彼も応援してあげましょうよ。

● ケンタッキーフライドチキンの日本1号店は愛知県にできたことを知っている。
知らないです。はつみみ。

● テレビジャック状態に流れる「マリエール岡崎」のCMがうざい。
あ、あれはウザイですね(笑)どうでもいいよーって思う。

● 冷蔵庫には味噌汁用じゃない、料理にかけるためのチューブ入り味噌が常備されている。
されてます。献立いろいろ味噌が(笑)

● 観光地に行くとつい、ワッキーを探してしまう。
もうちゃんと無事にゴールしましたよ、地名しりとり。えと、ノブナガでしたっけ?

● 星城と岡崎城西が混ざる。
混ざんない混ざんない(笑)岡崎とか、あっちの方いかないですし

● 名古屋は位置だけでなく、日本の中心だと思っている。
思ってちゃ、だめですか?

● 現在標準語とされている言語のもとは、三河弁であると固く信じている。
元は家康だし…三河弁でも、おかしくないですよね。多少は混ざってますよ、きっと。

● 「母親の同級生の兄貴のツレがやっている店」で、「特別に安く」してもらったことがある。
ないです、さすがに(笑)友達のお姉さんのお友達あたりが種○有菜だってのは、聞いたことがありますけどね。

● 名古屋清水口の美宝堂のCMに出ている少年の成長を、これからも見守り続けたいと思う。
思います。確か、リアさんと同い年ぐらいでしたよ、あの孫。

● SSK卒以外は、お嬢様と認めたくない。
違いますよね。SSKは、お嬢ですけど。

● 人生最大のイベントは結婚披露宴である。
あー(納得気味)僕は、菓子撒きのが、好きです。

● 小学校の給食にないろうが出たことがある。
でるとこあるんですか!?うらやましい…。

● 東山公園のボート池でボートに乗ったアベックは、必ず別れると信じている。
ありますね。そんな迷信。生きてる以上、最終的には分かれると思いますけど??

● 豊橋ナンバーは一瞬■■に見える。
豊橋ナンバーじたいあんまり見ないですが、あれ、細かいですよね…。

● 他地方からの転校生が掃除の時間に「机をつって」と言われ困惑していた。
他地方からの転校生を見たことがないです。けど、つる、は方言なんですよね(再確認)

● 新装開店の花輪の花を根こそぎ持っていくオバちゃんの群れは壮観ですらある。
そんなオバちゃんらを、寧ろ見てみたいです。

● 「メ〜テレ」は名古屋テレビの略称だと思っていたら正式名称で驚いた。
いつの間にか変ってましたよね…。いつ変ったんだろ。

● 黄信号は「急げ」、赤信号は「勝負」という意味である。
……赤信号、皆で渡れば恐くない

● 車で脇道から交通量の多い道路に出ようとしても止まってくれる車はいない。
いないですね。(栄を思い出しつつ)

● ごはんは茶碗に「つける」ものである。
もしくは、よそう??

● 学校の休み時間は「放課」、4時間目のあとは「昼放課」という。
方言なんですよね、それ。えぇ、分かってますよ。でも言っちゃう。

● 東大の次に賢いのは名大だと思っている。
思ってます。実は(笑)

● 中国人と名古屋人を並べてこきおろした内村鑑三が嫌いだ。
…内村鑑三って、何した人でしたっけ?っていうか、なにいったんですか。

● 子供の頃「トヨタ自動車工場」か「シキシマパン工場」へ社会見学に行った。
行きました行きました!トヨタに。すっごい、渋滞した記憶が。

● 金城学院の純金、18金、金メッキの意味を知っている。
知ってます、リアさんには18金の知り合いがいますし。

● 夏と秋の境目は、広小路祭り。祭が終わると、秋だ。
行かないですよ、広小路祭…。

● JR飯田線は日本を代表するローカル路線だと思う。
っていうか、そんな線路があるのも初耳です(笑)

● 他府県に仕事に行ったとき、「○○さーん」と呼ばれ、「なにぃぃぃ!?」と普通に返事しただけなのに「怖い人」とレッテルを貼られて憂鬱な思いをしたことがある。
他府県に仕事にいったことがないんですが…。

● コンビニといえば「サークルK」だ。ココストアの衰退ぶりも寂しい。
ですね。ココストアは最近見なくて寂しいですよ。サークルKは利用しますvv

● 「店員は無愛想だがカメラは安い」というアサヒドーカメラのCMは本当だと思う。
アサヒドーカメラ…そんなCM、やってたんですね。

● 「お金壊して」と言って他府県の人を困惑させたことがある。
壊すっていうと、困惑されるんですか…!?

● 「バカ」「アホ」と言われるより「たわけ」「とろい」と言われる方が怒りを感じる。
あ、はい。それは…感じます。実は(苦笑)

● 石橋を叩いても渡らないどころか石橋を叩き割ってしまう。
用心深いですよ?やっちゃうでしょうね(苦笑)

● 阪神は巨人ほど嫌いではない。
まぁ、巨人は大嫌いですが、それ以外は、べつに。

● 「カール・名古屋コーチン味」「プリッツ・八丁味噌味」「おっとっと・みそ煮込みうどん味」を土産にしたことがある。
他府県のひとにお土産を買ったことがありません(苦笑)

● coco壱番館で、1300グラム以上食べて、店に写真を飾ってもらったことがある。
あれは見るたびにすごいと思いますけど、レギュラーの量がすでに多いです。300グラム、でしたっけ。

● 明治村には行ったことがない。
あ、ありますよ?学校ので。個人的にはないです。雰囲気は好きなんですけど。

● 結婚式と言えば菓子撒きだ。
それ以外に何があるっていうんですか?(にっこり)

● 名古屋駅のあたりの住所が「名駅」というのに結構びっくりしている。
してますねー…。へぇ…名駅なんだ…。

● コーヒーチケットが残り5枚を切ると、つい買い足してしまう。
買わないです(ふるふる)コーヒー、きらい。

● 地下街の広さと、100メートル道路が自慢。しかし、地下街の出口を間違って途方にくれたことがある。
自慢ですね、その二つは。地下街、迷いますけど(笑)おかげで、決まった出口からしか出れませんv100メートル道路は、名古屋、頭いいと思いますよ?

● モーニングセットを食べれば、昼抜きでも構わない。
モーニングセットを食べる機会がありません(笑)

● 「ポポポイのポイ お口へポイ、しろくろまっちゃあがりコーヒーゆずさくら」の青柳ういろうのCMソングが歌える。
うたえないですけど、知ってます。しろくろまっちゃあがりコーヒーゆずさくらの部分が…。

● 貯金が趣味で、いらないものはコメ兵に持っていく。
コメ兵に行かないですよ。大須、でしたっけ?

● イタリアンスパゲッティの下に卵がひいていないのは邪道だ。
邪道、なんですか?へぇ…ひいてないのしか知らないです。

● 県庁も市役所も体育館もデザインモチーフを城にするセンスは少し恥ずかしい。
それは、恥かしいですね…。どうにかしましょうよ、神田さん(県知事)

● 「洋菓子のボンボン」のCMのアクセントは何か間違っている気がする。
…みたことないです。間違ってるんですか?

● ユニーは以前「ほてい屋」と「西川屋」だったことを知っている。
…しらないです!!ほてい屋?西川屋??

● 鉛筆等がとてもとがっている様をトキントキンと表現する。
しますねー…。え。普通はしないんですか!?

● セントラルパークの広場でセーラー服おじさんに会ったことがある。
ないです。さっきから面白おじさん多すぎです。

● 「米常ライス」「ヤマサのちくわ」「浜乙女(でーたらぼっち等)」など、古くさいCMが多いが、新バージョンには変わってほしくない。
でーたらぼっちは、すきだなー…。変わって欲しくないですね

● 東急ハンズアネックスとPARCOと高島屋がやって来る前、大変揉めた事を知っている。
知らないです。セントラルタワーズですら、気付いたらあったのに(苦笑)

● 名鉄パノラマカーを見ると、思わず「パラリーパラリーパラリラー」と言ってしまい、さらに「どけよどけよ殺すゾー」と口ずさんでしまう。
知らないですー。パノラマカー??(きょとん)

● イチローは今でも中日に来るべきだ
来るべきですね…。間違いなく

● 中嶋悟の父親は、中嶋石油というガソリンスタンドをやっているのを知っている。
というか、だれ?

● 「やっとかめだなもー」の意味がわかる。
大体は…。やっとかめは久しぶり、ですよね

● 名駅前の「大名古屋ビルヂング」の「ヂ」の文字が気持ち悪いと思ったことがある。
あります。実は、今でも(笑)大分慣れましたけど。

● 車で赤信号ギリギリで交差点を通過したら、まだ後ろから2、3台の車がついてきた。
車の話は…ホントに、免許もってない方向でっ!

● 休み時間のことを「放課」、自転車のことを「ケッタ」という。
自転車をけった、は昔いったことがあります。けど、言った自分に違和感。

● 武豊と言えば「たけゆたか」ではなく「たけとよ」町のことである。
素でたけとよって読んじゃいましたよ…(苦笑)たけゆたか、とも読みますね。

● サウナフジフジフジ サウナフジフジフジ 栄と今池 サウナフジーが頭にこびりついている。
…いま、この質問でこびりつかせましたね?

● ランドセル、制服などを松坂屋で買ってもらえないと、「うちって貧乏なのかな」と心配になる。
さすがに、それは(苦笑)ちっさい時は、わかんないですって!

● したがって、松坂屋の包装紙に包まれていないお中元やお歳暮をもらうと、たとえそれが高島屋であっても、何となくバカにされたような気がする。
しーっっ!そんなこと、いっちゃだめっ!

● 落合が巨人に行ったことを心の底から恨んでいる。また愛工大名電出身の工藤が巨人に行ったことも許せない。
野球はあんまり知らないですが、工藤は、愛工大名電出身だったんですか…。裏切りものー(マテ)

● どちらかと言えば東日本というより西日本のような気がする。
してます。現在進行形で(笑)

● 平成7年5月8日は、特別な日である。
??何かありましたっけ?10年ぐらい前、ですよね??

● 自動車教習所のことを「車校」という。
言いますねー…え?言わないんですか!?

● JRセントラルタワーズはわりと好きだが、テレビ塔のほうが愛情を感じる。
感じます(笑)けど、タワーズのが利用はしますよ?

● ラーメンといえば、昔スガキヤ、今、激辛台湾ラーメンがスタンダード。
今でもスガキヤです。五目御飯大好き。

● お土産は、とりあえず、ういろうを持っていく。が、重いのが難点だ。
鬼まんじゅうとか、お勧めですけど?vv

● 台湾ラーメンが台湾にはないと聞いてショックを受けたので、べトコンラーメンを探しにベトナムに行きたい。
さすがにそこまでは…。台湾ラーメンって、どんなんですか??

● 1ヶ月1回は、ヨコイのあんかけスパゲッティを食べないと、何か忘れ物をしたような気分になる。
あの…あんかけスパ自体を食べたことが…。

● 現代パチンコの元祖「正村ゲージ」を産んだ土地であることが誇りだ。
へぇ…っていうか、正村ゲージがよくわかんないですよ??

● 子どもの頃の夢は、名大を出て「名鉄、中日新聞、東海銀行」のいずれかに就職することだった。
名大は、今、言ってみたい学校ですね。森博嗣の授業が受けてみたいです。

● ナナちゃんの左足の下で待ちあわせるカップルは別れると信じている。
分かれるんですか?そこでだけは、待ち合わせしないようにしようっ

● 伊世賀美(伊勢神)トンネルでは幽霊よりもカツアゲが怖い。
いせじんとんねる??知らないです。カツアゲは、こわいですね…。

● 買い物は4Mが基本。パソコンは大須で買う。
パソコン、最近はビックカメラの方に心移りですよ?(苦笑)


ってかんじで。
疲れた…。結構時間が…。
あ、とりあえずアドレスは
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html
です。いろいろな所のがあって、面白いし、どんなのがあるのか見て見たいので、やったら是非ご一報をvv
posted by 火皇晴也 at 04:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

うーん…。

ダァクな詩でも書きたい気分(笑)





続きを読む
posted by 火皇晴也 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

しょんぼり(へこみ)

アリスが旅行で居ません。
明日、かな?帰ってくるの。
寂しすぎて思わずメールしちゃうくらいに、寂しいです…(苦笑)
早く会いたいなー…メールじゃちょっと打つのも時間かかることもあるし…。
そして今日、メール見て返そうとしたら(別の人のだけど)側溝プラスフェンスのところにぶつかりました。
幸い、怪我はありませんでした(笑)
………痛いっていうか、自転車の籠がかわいそうなことになってました。半壊?かな…。
あと1週間か2週間ぐらい持てば修理にもってくから!!(がたがた)
もう、いろいろへこみまくりですよー。
アリスに会いたい。
お話したい。
ぎゅってしたい。
明日には、会えるよね?





続きを読む
posted by 火皇晴也 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

円満解決

したと思ったんだけどね……。
一体何があったのかは知らないけど、どうせ元の鞘に収まるんじゃないの?
結局べた惚れしてるんだろうし……。
あのおっきぃわんこのしょぼくれっぷりもすごかったけれど……ホントに、何があったんだろ…。
おかしいなぁ…僕としては全部解決したと、思ったんだけどなぁ……。
1ヶ月たってないんだよ?おめでとうって言って、ありがとうって言われて、1月たってない。
それが、どうして……。
お願いだから、いきなり人が信じられなくなったとかいわないで。
人が人を信じられないのはとても悲しいことだと思うから。
僕のことだけは、とか馬鹿馬鹿しいことは言うつもりはないし、言わないけど、信じて…欲しいかな。
あぁ、無理か…すでに嘘ってほどじゃないけど、ホントの事は隠してるし。
あれはホントに、本人が言いたくなったら言うだろうし、僕の口からいうことじゃない、と思うんだけどな……。
とりあえず、あそこまであからさまに避けなくてもって、僕は思うけど…。


さて、明日は久しぶりにお昼頃に学園に行ってみようかな?
久しぶりって言っても、月曜日に行ったっけ…?学校終わって辛いくのは珍しいから、なんかそんな気分になるんだけど。
とりあえずあれだ。楼くんに気をつけよう…(ぼそ)でも勝ちたいので、護身術とか、押し倒された時に有効な身の守り方とか教えてくれるのは、大歓迎です(ぐっ)いつか零くんに教えてもらった鼻の下を狙ってグーパンチは試してみたいな……(うずうず)
posted by 火皇晴也 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

おつかれさま(微笑み)

誰がって、自分が…?(笑)ちょっとリアルのほうがごたごたありまして…といいましても、別に家庭問題がどうとか、身内に悲しい出来事があったとかじゃないので、ご安心を(笑)
ちょっと一段落ついたので。来週また大変ですが。
あー、アリスは修学旅行でさらに会えないんだよね。寂しいな…。(しゅん)
でも、旅行は楽しんできて欲しいです。うん。誕生日ぐらい、過ごせたら良いなぁとか…言ってないけどね。うん。一緒に過ごせたらなー…。
というわけで、アリスのほうもちょびっとだけ一段落ついたらしく、久しぶりに会えましたvv
といっても、1日会わないだけでなんだか寂しくて次会うと久しぶりな気がするんだから、なんだか現金なものだとは思うんだけど。

あともう一人。まだ名無しの君へ。
これは、おめでとう、なのかな?けど、僕はどっちも好きだったよ。
新しい君も好きだよ。この日記を見てるとは思えないけど、それでも言わずにはおられない、かな?
だから、あえて言わせて欲しい。おめでとう。きっと、いいことだと…思うから。
でもとりあえず、ショウくんにも教えてあげるべきだとは、思うんだけどなぁ…(苦笑)本人が言いたくないのなら、協力はするんだけど。……かわいそうなショウくん。人に合わせリバーシなんてやらせるからだよ(違)まぁ、心配はしてるだろうから、早めに教えてあげるべきだと思うよ(笑)

そういえば、今年の年賀状は何枚書かなきゃいけないのかなぁ…。
……ぷ…ぷりんとごっこで!!!
posted by 火皇晴也 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

あおくび大根

中身さんがゲットしてきました(笑)可愛くないですか?あおくび大根。
チビ大根のほうは無理だったらしく。次行ったときにねだろう(笑)
あおくび大根ってのは↓のです。白いのです。かわいーと思うんですけどね??持ってるのはたくあんですよ!沢庵!ともぐ……。
doll4
ちなみに500円入れて、4プレイ目で取れたみたいです。だから、そんなに難しい設定じゃなかったみたい。ポイントは胴体と菜っ葉のあたりとかなんとか……。
posted by 火皇晴也 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

久しぶりに

すごーく久しぶりにクマくんに会いました(笑)
思わず話し掛けるほどに久しぶりだったりー。久しぶりじゃなかったら話し掛けないのかといえば、誰か知らない人と一緒で久しぶりじゃなかったら、話し掛けなかっただろうな、確実に。まぁいっかーって……。
で、ずっとクマくんとお話してました。2時間ぐらい、かな?ピアスホールの管理には細心の注意を払うよ!膿むのは痛そうだからねっ(めそ)あと、塞がらないように気をつける……。あと、切れるのはたまに…いや、1回だけだけど…うん。やめよう。思い出すのやだ……。
あ、そうそう!僕、ちゃんと親しい人って認識してるからねー!?そうじゃないって思い込むのは、できればやめてほしいかなっ(笑)

あと、談話で…だれだ?結構大人数にあったような??
乗り物として春夜くんゲットして(ぇ)木砂くんとお酒の話してー……
雪くんとクレチャの話して、洸くんにお祝い言って。
十和くんと名前の色で盛り上がって、瑞那くんに大好きだよーって言って、ユラくんに久しぶりに会って。
そして乗り物・春夜くんにおぶさって(これがまた楽なんだよね)帰りました(笑)


続きを読む
posted by 火皇晴也 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ソウルカラー占い。

令羅兄のところで発見v面白そうなので挑戦してみました(笑)
あなたのシンギングカラーはマゼンタです。
(シンギングカラー=自分や周りがこうだろうと思っている自分自身)
あなたには、周りの人間をいたわる大きな愛情が溢れています。この惜しみない愛情は、単に他人に対して献身的であるばかりではなく、周りを導くような性質を持っているのが特徴。
自分自身を気遣うことができると同時に、周囲の人に対しても心よく奉仕の気持ちを向けることができるでしょう。
日常のささやかな事柄の中に喜びを見い出す姿勢にも好感が持たれていて、他人を保護できるような温かさに満ちています。人の世話を焼くことを面倒がらない、姉御肌タイプのあなただから、会社や学校などではお世話役を任せられるような場合が多いかも。
周囲から頼られることは多いのですが、本質的には自分自身を大切にする人。どんな時でも目的を見失うことなく進んでいけば、きっとうまくいくはず。

あなたのスリーピングカラーはグリーンです。
(スリーピングカラー=眠っている本質や隠れた才能、可能性)
あなたは非常に優れたバランス感覚と、物事を全方向から見ることのできる広い視野を持っている人。
静かにじっと状況を見極める観察眼で、いざという時には周囲をあっと言わせてしまうでしょう。他の人がわからないことでもあなたにはお見通し、というようなこともしばしば。
また、女性的で細やかな気配りと、男性的な力強さ、この二つがバランスよく共存しているのも特徴。さらに優れた美的センスにも溢れています。
常に自分の居場所を確保していたいという願望を秘めているあなたは、会社や学校、家庭においても常に自分のスペースを作ろうと無意識に努力しています。普段は隠されているけれど本当は自由奔放に人生を楽しみたいという強い欲望も、実はかなりあるようです。

あなたのムービングカラーはグリーンです。
(ムービングカラー=普段の生活で見られる言動や活動パターン)
計画を立てる能力に優れており、常に冷静に分析し、しっかりと決断してから実行に移すことの多いあなた。時間と労力の無駄を嫌い、効率よく物事をこなしていくのが得意です。たとえ目標が高くても、自分が決意したことは最後まで貫き通そうとする姿勢がみられます。
献身的な愛情を持っているあなたには、社会事業、社会福祉関係や、医師、看護婦などヒューマニズムにあふれる職業にぴったり。また、美しいものに惹かれるタイプでもあるので、センスを生かした美術関係の仕事などもよいでしょう。
二つのものを結びつける能力に恵まれているので、仕事と家庭の両立も可能なタイプ。あなたは一生懸命目標に向かって突き進むと同時に、家族に対しては細やかな愛情でサービスのできる人。きれい好きなので、家の中を常に整頓しておくことが幸運のカギ。

だ、そうです。何処まであってるかは僕よりも見てる人のほうが分かるんじゃないかな?(笑)
全体的にセンスがあるとかかかれてるけど、絶対それはないと思うんだけどなぁ……?
あ、やってみたい方は是非どうぞv
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/
posted by 火皇晴也 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

嘘・仮面・欺瞞・偽善

……。
我儘を言うのが苦手なんじゃなくて、我儘をさらけ出して嫌われるのが嫌だから押し殺してるんじゃないだろうかと、思う。ただ単に、人に嫌われるのが怖くて、置いていかれるのが嫌で、良い子をやってるんじゃないだろうか。
改めて自分を見直して…っていうか、先生曰くメタ的な視点から見て、そうなのかなぁ、と。結局、自分のことも良く分からなくてぐちゃぐちゃしてるんだけど。
人に対して優しいとか言われるのは、ただ単にその人を突き放して見てるからで。一線引いて付き合ってるのは間違いないし、実際、そういわれたこともあるし。それは結局、優しさじゃなくて、相手をどうでも良いって思ってるからなんだろうなって、最近思ってきた。本当に心を許してる相手なんて少なくて。それでもどこかで演技してる。
いいたいこととか、我儘とか押し込めて、表面だけ取り繕って、笑って、笑って、笑って笑って笑って笑って笑って……!!!
このままじゃだめだって分かってるのに、どうしても、取れないくらい一体化してて。
……言わなきゃって思ってても、どこか取り繕う自分が、大嫌い。
僕は、自分が、大嫌い。


続きを読む
posted by 火皇晴也 at 01:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

お迎えしましたよ〜v

中身の人がようやく僕をお迎えしてくれました(笑)ってことで、↓のが写真。

doll3doll2doll

ちなみに持ってるのはモデルガンだったりして。
コルクで打たれるのはさして痛くないです。けど、銃口向けられるのは怖いです。……そして、モデルガンは意外にも重いです。片手で構えられません(笑)そして的に当りません(致命的)なんでだろう……??
posted by 火皇晴也 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

こんなん回ってきちゃったよ…。

何で僕に回すかな、ジョー(苦笑)
いいけどねー…書くこと、あったかな…?

■今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?

気になってる人??うーんと…いない、かな?心配な人とかはいっぱいいるけど、多分ベクトル違うと思うし…。
恋人は、います////

■それはどんな人?

天真爛漫、ってタイプかな?笑顔のステキな人ですv(へらり)
明るい笑顔が大好きだよ

■好きなタイプは?

えー?話してて楽しい人。この一点に尽きるかな?

■逆に嫌いなタイプは?

んっとー…お節介な人。世話焼きっていうのかな?というか、なんだろう、1人でできる事にわざわざ口出して台無しにする、っていうのかな?そーいう人が、嫌い。
あと、話のつなげようのない天然さん…。

■異性で此処に弱い!!って所は?

目?かな?あ、でもこれは異性じゃないか…。
んと、じゃぁ…華奢な骨格。細い腕とか。

■好きな芸能人は?

芸能人?テレビは見るけど役者は覚えないんだよね…。えと……。えと…仲間由紀恵さん、かな?あの人、おもしろくて。やる役もイイ役が多いと思うんだけどな。

■好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

歌って欲しい?うーん…。さなだ虫は面白かった!(ぇ)
なんだろうー?好きな歌うたってくれるだけでいいよ?

■逆に唄ってあげたいものは?

えー?「MOTHER」かな?ALI PROJECTの。あー、これは、なんか主旨違う、ような(笑)
好きな曲が偏ってるからね〜…(苦笑)

■今好きな人のために努力してることは?

努力?えーっと…僕が僕であること、かな(にこり)
どーやら、皆して僕が変らないでいることを望んでいるみたいだし?そんな風に言わなくたって、僕は僕なのに。

■バトンを回す人10人

10人〜?んー…いないことはないけど、これ見てるって保証がないので、辞めておきます。
欲しい人が貰っていくといいと思うよ。
posted by 火皇晴也 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

歌劇・カルメン

学校の授業でカルメンを見ました。
と言っても途中まで…(多分)2幕の途中までなんですけどね。時間的に。
1時間半しかないんだもん、時間(笑)
闘牛士のテーマとか、ハバネラの歌とか大好きですvv
フランス語って言ってた気がするけど……ビバってラテン語じゃないのかなぁ??(くすくす)万歳って日本語には書いてあったけど…。っていうか、字幕に必死でした。
でも、カルメンってどんな話しでしたっけ?見たのは小学生の時で尚且つ映画(?)で1時間もない40分の間に飛ばし飛ばしだったので確か先生があらすじ説明してた気がするんですけど、覚えてないんですよね(痛)
カルメンを取り合って2人の男が出てくる、ってのは覚えてました…。ドン・ホセって名前も覚えてました。闘牛士の方の名前は覚えてなかったデス(汗)なんて言ったっけ…。まぁいいや。とりあえず、続きが楽しみだなー…来週、見せてくれるらしいですが、全幕見るのに一体何週間かけるつもりなんでしょうか、先生は。っていうか、3時間ぐらいで終わるのかにゃ?
でも、字幕は疲れます…。面白いけど、歌劇。主役クラスの人たちが歌い終わると拍手が起って、拍手が起ると終わるまでそのまま静止だそうですよ(笑)でもって、舞台の奥行きは客席以上にあるとか……。ものすっごい、広そうでした…舞台……。ちなみにモブは合唱の人ってゆってましたね。




えっとー、昨日書いたあとに祝ってくれた人たちに、私信v

ジョー>
暇つぶしに付き合ってくれてありがとー(笑)僕も日付の感覚はほとんどないんだよね……けど、とりあえず、今度の月曜日が31日だってことは覚えてる…v友達と遊ぶ約束してるからvvあと、コタツに頭までもぐるのはやっぱりダメだと思うよ。

神威くん>
わざわざ開いて話し掛けてくれてアリガト。けどクラスのお仕事はできるだけちゃんとやってください。遅れるのはあんまり好ましくないですよ?まぁ、強制参加じゃないわけだから、しょうがないんだけどね。

優那くん>
とりあえずあれだ。気付くの遅すぎ(笑)勝手に内緒にパソコン使っちゃダメだよvそして別に僕はお酒は飲みません!今度のみかいがあるらしいけどもvvそしてチャイナ服のプリクラはあげてもいいけど見せびらかさないでね?君ならやりそうだ…。
posted by 火皇晴也 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

誕生日…でした。

皆からメール貰ったりメッセージもらったり嬉しかったです(笑)
というか、わざわざ僕がメッセにあがるのを待っててくれた人もいたみたいで、ホントに嬉しいですよ?なんか、学園にいてよかったなー、みたいな。
全く気付いてくれなかった人もいますけど、わざわざ言うのもめんどい(ぇ)
以下、祝ってくれた人にお礼のメッセージ〜v

アリス>
日付が変ってからすぐに話し掛けてくれて、嬉しかった。時間をちょうだいって我が侭にも答えてくれて…まだ僕がこれ書いてる時点では上がってないけど、でもきっと、事情があるんだろうなってのは、分かるから。大好きだよ、愛してる。今までも、これからも。

ハクハくん>
メッセージありがと〜v僕もハクハくん、祝いたいんだけどね、なんか、確証がもてなくて……(どきどき)とりあえず、ショウくんに確認とって、それから、かな?祝うなら。すぐにでも、祝ってあげたいんだけど…。

神音くん>
覚えててくれて有難う。まさか覚えてくれてるなんて思わなかったら、本気で嬉しいよ!!狙ってメールしてくれたのかなぁ?それなら、さらに嬉しいなー。

瑞那くん>
気付けてよかった!有難う!メセ表示にちゃんと気付いたよ!ちゃんとお話して、その中でも祝って貰いたかった、かも…。まぁいいや!言ってもらえただけでも嬉しいしね!大好きだよー(笑)

トモくん>
わざわざ待ち構えてくれて有難う…!来年はあひるを期待してます!ロイヤルダックスはホントにキモカワイイよ。特に黒の骸骨さんとか蒼の骸骨さんとか。炎柄さんも好きvvでも、あれにお金はらう気はホントになかったんだよ。散々回りにキモイキモイって言われたよ…。

クイーン>
眠いなら無理しないでねー?でも、わざわざありがと。プレゼントの手帖はばっちし使わせてもらってます。役立ちまくりです。バイトの予定書き込んだり、遊ぶ予定書き込んだり、休講の予定書き込んだり、プリクラの整理とかに…(あれ?)

息子>
気付けてよかった…!遅くてもいいよ。祝ってくれるだけで嬉しいからね(にこ)その辺は気に病む必要はないしv1日メールしてても気付かない薄情者とか、いるしねー。

双葉くん>
ありがとー!双葉くんからもらえるとは思わなかったから嬉しいよ!でも、作業の方とか無理しないでね?手伝える事があったら手伝うし、裏方やるならそれはそれで本業の方を頑張るから、無理させないようにするよ…!だから、ちゃんと手伝える事があったら言ってください。

透夜お兄ちゃん>
なんかレアっぽくて嬉しいです、ありがとう(笑)日付変ってたけど覚えててもらっただけでもなんだかうれしーです。レア、レア!!(ぇ)

土岐カノンさん>
鳩ぽっぽどもです!メセ登録も歓迎です!知らない人からのが一番びっくりで一番嬉しいですよ。それだけ気にかけてもらってる証明なような気がして。僕何て目立たない存在なはずなのに、よく見つけましたよね…。これから、よろしければよろしくです(にこっ)

よし、これで全員、かな?書き漏れのありませんようにっ!
posted by 火皇晴也 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

唐突に。

神音くんからのメール。省略して乗っけてもいいかな?いいよね、心理テストだもんね!?っていうかあんなメールを突然貰ったら吃驚だよ!?何事かと思ったよ?動揺したよ。ちなみにボランティアで疲れた…とか思ってたときだったよ。(ぇ)
「兎の性質について次の四つから選んでください。
1 寝る
2 飛ぶ
3 泣く
4 何もしない
さぁ、どれ」
……このメールをもらった時の状態が、募金開始から約1時間後。そろそろお昼休憩の取らせ方を考えなければいけない。さっきまで津軽三味線(全国1位を取ったりする人たちらしい)がいた。
疲れたよぅ、めんどいよぅ…。なので、気分的に3で!っていって送り返す。
返事が返ってきたのは数時間後。っていうか、心理テストの答えが返ってきました。
うん、いいよ、兎で…。寂しがりだよ。まちがいないよ、それで。寂しいデスー。構ってもらえないと泣きますー。構ってくれると懐くよ……大好きだよ!!(ぇー)最近特にその傾向が酷くなってるので、もう、諦めつつって感じです。構ってくれる人、大好きっ!!あ、けど最愛は旦那なんでvそのあたりだけはお間違いなくv(へら)
っていうか、メールに返信したら相手が零になってました…。向こうもこっちも思わずクエスチョンマークが大量に浮かべたことでしょう…(ほろり)


あーっ!そうだ!思い出した。ちょっとだけ私信(笑)見てるかどうかわかんないけどv
クイーン>>
誕生日プレゼント有難う!日付間違えてただけに君が一番最初だよ(耐笑)1週間勘違いしてるんだもん!ホント、笑わせてもらった……!当日、メッセのメセ欄にもちゃんと祝ってくれた人として書いとくけど、一足早かったしね…。
プレゼントは、大切につかわさせていただきますvバイトの予定とかレポートの提出日とか休講の予定とかわざわざ携帯に打ち込むの、めんどかったんだよね(笑)
posted by 火皇晴也 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

うあ…。

やばい。頭痛い、ぼんやりする…。大奥面白いなぁ(ぇ)
と言うか何よりも鼻がつまって酸素が足りなくてぼんやりしている感じです。
学校サボっちゃおうかなぁ……(ぼそ)
昨日、バイト早引けさせてもらっちゃったし??
明日からボランティア本番です。っていうかなんか2時から報道くるからって召集かけられてたような……あはは。無理だよー。3時から授業何だよー。けどサボるかな、授業……。
バイトも忙しくなるしなぁ…。何だあのシフト。嫌がらせ?嫌がらせだよね。遊べるの、歌舞伎観にいく24日と11月の3日だけじゃん…っっ!10時までとか、嫌がらせとしかっ!

あ、そうだ…土曜日は会議があるんだっけ?クラスの。
……顔、だせるといいな。ぐちゃぐちゃしてきたしね。双葉くんに押し付けるのも悪いし……。
と言うか僕がすでに押し付けられてる気がするよ。班長という役目を。
結局、間に合うのかなぁ(どきどき)
posted by 火皇晴也 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

うわぁ…。

風邪引きました(テヘ)
散々人に言っといて自分がって感じですね。反省。
っていうか、疲れてたところにこの寒さとか、であってほしいと思う。
ただたんに新陳代謝が下がったわけでも免疫力が低くなったわけでもない…!!(多分)
……いや、免疫力が下がった、のかな?うん…夏で体重落ちたのもあるだろうし……すると新陳代謝が下がったってことで…あれ?…あれあれ?
とりあえず、さっさと寝て直そうと思うんだけど…。頭痛くなってきたしぼーっとしてきたし…。
そうだよね、うん。ギルティの新作の周り、ようやく閑散としてきたってワクワクしてる場合じゃないよね…。間違っても、バイト終わってから30分ほどかけて格ゲーやってる場合じゃないよね…!あと少しだったのに!アレのよけかたさえ分かれば!!
はっ…そんなことではなくて…。
うん。寝ます。そうします。
明日は…空いてたらもっかいチャレンジしよう!うん!ドラムもやりたいなー…。
posted by 火皇晴也 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

なんだかな

しみじみと、自分が寂しがりなんだなって思います。
すっごい疲れて帰ってきたとき、何気なしにログインして、その直後に話し掛けてくれる人がいたりすると、すごい嬉しい。
なんとなくで話し掛けた人が相手してくれると、なんだか感謝の気持ちでいっぱいだし。
そういう友達がいることが、いいなぁって思います。
というか、うん。ありがとうー。話し掛けてくれて有難うー。
そして寂しがりのくせに話し掛けれなくてごめんなさい。勇気なんてさっぱりです。
気を使いすぎて話し掛けれないのはやさしいんじゃなくてただ単に意気地なしなんです。
だから、話し掛けてくれると嬉しいし、喜んで相手はさせて貰います(笑)

と、わけの解らない話は置いておいて、ちょっとだけクラスの話しでもしようかな?
和気藹々とおそらくすごく一部の人間たちの間で盛り上がってますが。
H組みの人たちの参加は、大歓迎なんですよね…姿勢としては。絵師さんとか、いくら居てもいいくらいだろうし。文師班は、これ以上増えると揉め事の原因に…(げふんげふん)鳩さんとか、参加表明した人にしか飛ばしてないから、きっと不満に思ってる人も居るだろうなーとか、思ってみたり…。
けど、集まってる人たちはやる気のある人たちばっかなんだろうと…。あ、ごめんなさい。時間なくてやる気はあるのに手が回らなくて一人で役立たずやってます、僕(笑/い事ではない)
それでも、たのしそうなことにはなりそうですよvうん。がんばれ、みんな!(お前もだ)僕もやらなきゃいけない仕事は頑張ろうと思います。うん…けど、班長?決定??(ほろり)
posted by 火皇晴也 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

