2006年01月24日

むだい

ジョーから、呼び方バトン。これだけでも答えとこう。

1:次に出てくる名前を何と呼んでいるか答えよ

・セブンイレブン⇒セブンまたはセブイレ
・ファミリーマート⇒ファミマ
・ローソン⇒ローソン
・ミニストップ⇒ミニストップ
・サンクス⇒サンクス…マルケー(サークルK)は無いの…?
・マクドナルド⇒マック
・ケンタッキー⇒ケンタ
・モスバーガー⇒モス
・ロッテリア⇒ロッテ
・ミスタードーナッツ⇒ミスド
・スターバックスコーヒー⇒スタバ
・プリクラ帳⇒プリ帳
・携帯番号⇒ケーバン(携番)
・メールアドレス⇒メアド。もしくはアド
・スクールバッグ(学生鞄)⇒指定。もしくはスリーウェイ(バック、だった)
・紺ソックス⇒紺のハイソ
・スニーカーソックス⇒スニーカーソックス

2:どうしても違和感を覚えてしまう呼び方はあるか
とくに無いですよ?うん…。

3:逆に人におかしいと言われた事のある呼び方はあるか
リボーンって漫画をリボンって呼んだら、おかしいって言われた。(不満)

4:世間が何と呼んでいるか知りたい言葉はあるか
別に…ないかな…?地域によって違うのは当たり前だろうし…。
テレビの砂嵐、ジャミジャミっていう地域もあるんだよ!?

5:回したい人
誠一くん>回すって、約束したし…v(へら)
ショウくん>奇抜な発言をしてくれそうだ。なんとなく。
那緒くん>バトンはことごとく回すって!!


追記は私信。クマくん宛
続きを読む
posted by 火皇晴也 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ごめんなさい。

…よけいなことしてごめんなさい。
されたらイヤだってのは、しってたはずなのに…。
良かれと思っても、相手にいいとは限らないのに。
だめだな…しばらく、合わす顔がない……。
ごめんなさい。ごめんなさい。

軽く自己嫌悪、陥ってます。



追記に独り言とバトン。



続きを読む
posted by 火皇晴也 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

んー…

うまくテンションが上がらないです…。
なんでだろう…?
全体的に、気だるい感じ?
クレチャで眠りこけて帝サマに迷惑かけちゃったり…。
いや、あれは喜んでたからいいのかなぁ……。
忠志くんとかツナくんとか…楽しそうだったなぁ…。
だめだ…ホントにテンション上がらない…。
というわけで夜王観てたり…?
嬢王が結構面白かっただけにちょっと楽しみだったり。
あ…なんかすごい冷たい目で見られてる気がする(気のせい)だって、ちょっと、このシリーズ(違うよ)面白いじゃん…?っていうか、嬢王も2巻しか出てないのによくドラマ化したよね…。


央くんから
★あいつバトン★
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
春近央。央くん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達。友達以外の何者でもありません。

2.あいつを色で例えると?
薄いピンク?というか、紫?そんな感じの。

3.あいつを四字熟語で例えると?
挙動不審?あと七転八倒。(…)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
…おもしろいよ?(何)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
僕の知る限りは、ないかな?

6.あいつに唄わせたい歌は?
んと…青春ーみたいな。あれとかどうだろうスマップの…なんだっけ?「笑顔の元気」だっけ。あれ。(古)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
名古屋歩こう?ぶらぶらと。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
んと…どんな生活してるのか良く知らないから、入れ替わってから考えるよ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
また港で会おうね?

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
実際観てなかったよ…ごめんよぅ…。
でも、返します。央くんにバトンを返します!!
posted by 火皇晴也 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ばいばい、またね。

戻ってくるかどうかは知らないけれど。
一言の相談もなかったのは、かなりショックだったんだけれど。
もしかしたら僕のいった言葉が原因かも、と思うと、かなり心が痛むんだけれど。
それでも、一言も無くて、凄く吃驚して……。
だから、戻ってきて欲しいとは言わないけど、希望と期待を込めて。

またね。

とだけ、言っておきます。
傷つけないようにがんばるから。傷付かないようにするから。
できれば、戻ってきて欲しい、かな…。
結論を尊重するためにも、言わないけども。


ところで、話はくるんっと一転するんですが。
トリスタ(オンラインゲーム)って面白いですか。
これかヨーグルティングあたりをやろうかなぁ、と思ってるんですけど、なかなか…やる暇が。
情報公開されるまでは楽しみにしてたんですけど獣耳に引いちゃった手前、今更、というきがしなくもなし。とりあえずあれだ。なぜか、クレってユーザーおおいよね。トリスタの。ROにも興味、あるんだけどなぁ…。リネは、いいや…。リアルの知り合いが多すぎる…。



那緒くんから返された(笑)あいつバトン。
0.あいつの名前を教えてください
洸戒那緒。那緒くん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達以外の関係になった記憶がありません(笑)
例えまだ2回しか会ったことが無くともっ!

2.あいつを色で例えると?
そうだねぇ…黄金色、かな?なんだかイメージが、月の色。優しい黄色、かな?
僕は真っ白でもないですけどね…?いやに具体的に雪の純白と言われましたが(笑)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
んーっと…僕もあんまり知らないんだけど、「天真爛漫」な感じがする。
あとは…裏がありそうな感じがするんだけど、思いつかないや。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
そうだねー…面白いところは、良いところなのかな?
からかってても、嫌味が無いことだと思うよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
あんまり相手のことを知らないせいかもしれないけど、思いつかないよ。

6.あいつに歌わせたい歌は?
えー…んー…。なんとなく、アニソン系?すごい、熱唱してくれそう(笑)
残酷な天使のテーゼとか(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
普通に遊び倒したい!ゲーセン行ったり、お店はいって冷やかしたり。ファーストフードのお店はいってお話したり。
海、いいねぇー……冬の海が見たい…(何故)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
品行方性な生徒を装って輝かんばかりの白いオーラを飛ばして周りを驚かす。
あ、楽しそう。

9.この場を借りであいつに言ってやりたい事があれば。
広島出身の子が「〜しよる」ってよく使うなぁ…広島の人?(思い込み)
そうだね…んと、これからも?っていうかこれから?仲良くしてあげてください(笑)またちゃんとお話したいなー。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
よし、最終走者で。欲しい人はもらってくといい!
posted by 火皇晴也 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

またお出かけしてきました。

友達のおうちに、ね。
携帯からクレチャいったので、そんな感じもしないかもですが(笑)
お泊りだったんですよ。
楽しかった。
久しぶりに、ちょっとだけ気分が晴れた感じで。
ただ、もんだいは見たDVDでレポート書かなきゃいけないのが問題です。
そして気がつきました。もしかして、メッセに上がらなければこんなに鬱々としないんじゃないか、って(笑)
けど、連絡とりやすいから結局上がっちゃうんだけど。
駄目だなぁ…全然調子が取り戻せない。
寂しくてしょうがないくせに、話し掛けるのが恐いなんて、ループしてしょうがないのに。
っと、やめようやめよう。


えと、またなんか、ジョーからいろいろ廻ってきてたので、まとめて答えます(笑)
あぁ、究極のバトンに関してはお父様のところにもあったので貰ってこようかと思ったんだけど、やめたんだけ。

癖バトン 

Q1. 朝目覚めてまずするくせは?
コンポの電源を落とす。あれ、目覚ましだからうるさいんだ…。

Q2. 彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
ご、ごまかす、かな(笑)

Q3. 一番気になってるくせは?
癖っていうのか知らないけど、心配かけるほどに何も言わないこと?

Q4. 会社を休む言い訳はいつも?
電車があの時5分遅れなければ!!(実話)
かな?J○、ホントにしょっちゅう遅れるし…あれのせいで遅刻したのは1度や2度じゃ!!

Q5. 本当はやってはいけないくせは?
イラつくと爪噛むこと?最近はやらなくなった、かなぁ?
でも、ときどきやっちゃって、慌ててやめる。

Q6. 一番セクシーだと思うくせは?
?なんだろう?セクシー…ごめん。色気なくって。

Q7. 夜寝るときのくせは?
とくにないけど…あ、仰向けじゃないと寝れない。

Q8. バトンを渡す5人は?
下のと同じにするんで。

究極のバトン

■どっちが好き?(東京or大阪)
どっちも嫌い。どちらかというと大阪…?
名古屋人なんで(苦笑)

■どっちが好き?(沖縄or北海道)
どっちも嫌い…。どちらかというと北海道。
あの茶色の悪魔が出現する土地よりは!!

■久しぶりの再会、してほしいのはどっち?(ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス)
前者。
で、笑って欲しい。
寂しがりなんです。かまって欲しがりなです。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?(恋人or浮気相手)
殺さない。
別れる。

■どちらの人生を歩みたい?(破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生)
前者。早めに死ねますように。長生きしたくない。

■SとM。どちらかというと?
M。
いいよ。開き直るよ。

■生まれ変わるなら?(男or女)
女、も楽しそうだけど大変そうだよね。男で良いかな?

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった(かくorかかない)
かかない。我慢してさり気なく席をはずす。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?(昔好きだった人or知らないけどイケてる人)
どっちもヤダ…。
けど、どうしても、なら前者。

■付き合うならどっち?(年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子)
前者。僕のが、甘えたがりだ…(苦笑)

■告白の後OKされたら?(抱きつくorキスする)
他の選択肢はありませんか?そうですか。
……抱きつく?かな。

■必要なのはどっち?(己を磨く向上心or人を思いやる優しさ)
両方欲しい…。もうちょっと思いやれてたらきっと…。
でも、もっと欲しいのは向上心かな?

■カレーに入ってなくてイヤなのは?(じゃがいもorにんじん)
じゃがいも。
芋らぶー。

■告白されて困るのは?(親友と思ってた人or親友の恋人)
親友の恋人さん。
親友は大事だよ。

■地球最後の日です。逢えるなら?(親友or恋人)
あー…恋人居ないので、親友。
選択肢ないなぁ…(笑)

■死ぬ前に一言
忘れてください。

■どちらかとしか付き合えません(自分のことを好いていない想い人or自分のことが大好きなデニーズの店員)
なんでデニーズ…?
愛されないと死んでしまう…後者。

■エッチするならどっち?(相手の家orホテル)
う…う〜…///ど、どっちでもいいよっ!!

■大人と感じる飲み物は?(ビールorブラックコーヒー)
ビール。っていうか、未成年は飲んじゃだめだよ、ビール。大人の飲み物だよ。
ブラックコーヒーも飲めないけど、僕は。

■バトンまわす5人
んーっと…
那緒くん(じゃんじゃん回してやる)
ショウくん(暇そうだし、答えろ?)
蒼穹(余裕があったら。けど、勉強してね)
ライムくん(暇そうだから…?精神的に余裕があったらで良いよ)

あと一人は適当で!欲しい人はもらってくといいっ!!


posted by 火皇晴也 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

始業式ー。

始まったっぽいですね、学校っ!(笑)
あ、レポートやってない。やらなきゃ…っていうか、1000文字で収まるわけがない!うわぁ、すでに200文字オーバー…(がくがく)けど、あからさまに字数足りないので、2000文字でもなんでも書ききってやろうと思います。浦島太郎のパロディを1000文字なんて少ないので書けって言うほうが無理です。先生。
あと、伝統芸能のレポート…400文字でいいんだっけ?とりあえず、せっかく見た歌舞伎の感想でも書いておけばいいらしいので、思い出して…思い出して……買<bフフロッピーディスク行方不明なんだっけ!!?うわぁぁぁぁっっ!!思い出せるのは獅子舞(連獅子)の向かって左の人が最後あたまぐるぐる回す所、途中で疲れてたってことぐらいしか!!半分ぐらい、寝てたし…。あ、あと、あそこ妙にご飯が高い…さすが。

んでー、ちょこっと、近況を。
最近、バトンにかまけててすっかり忘れてたので。あ、上のは近況というか、近況なんですがレポートの話なんて、ねぇ?火曜日からテストだし…(がっくし)けど乗り越えれば春休みっ!
えーっと…えとですね。本を、久しぶりに大量に買って読んでます。あ、ミステリーじゃないです。白夜行とか読みたいけど、なかなか…。もっと簡単かつ単純で頭を使わなくても読めるタイプの本…いわゆる、ライトノベルってのをちまちまと。「少年陰陽師」ってのなんですが、人気のある作品なので読んだことある人も多いのでは?さくさく進むし考えなくて良いので、ホントに楽ー。いい暇つぶしです。

あ、あと、宝野アリカさんの著作(詩集2つ童話集1つ)をネットで通販しました。
発送が1〜3週間って、妙にかかるなぁ…。セブンイレブンで受け取りなので友達がバイトの時間に行って、困らせてやろうと思います。あ…21日って、用事ある…!!やばい…とりにいけるかなぁ…。帰りは、嫌だし…。
けど、あわせて5000円ちょいはきつい、かなぁ…。


んで、ジョー(いつものメンバーにちゃっかり入ってる気がするよ?)とショウくんから廻ってきた裸バトン。やだなぁ、これ……。

1.あなたの裸体をかいてください(できるだけかいてね…)
書けないのでショウくんに頼みました。(書いたら答えるとも言ったような)
ratai2.jpegratai.jpeg
どうも、右側のがネタにはしってる気がする(爆笑) 親露くんが白ふんやるらしいよ。
あ、実際は違うのでネタはネタとして笑ってください。でも、ふんどしって、実際に売ってるんだよね……しかも、種類が豊富らしい。

2.回してくれた人の裸体について一言
ジョー>ホントに痩せてるって!!もっとちゃんと食べて…!生活して…!!遭難とか、しないでねー!?
ショウくん>痩せてるけど、きっちり筋肉はありそうだよね。いいなぁ…手足長くて。

3.自分の裸体について自由にゆってくれ
ひょろくてごめんなさい?別に、胸が不自然に盛り上がってるわけでも(なぜか言われた)異様なくびれがあるわけでもありません(爆笑)っていうか筋肉ない。本気でひょろい。もーちょっとがっしりとしたい…。あと、乾燥肌。冬とか、痒くてしょうがない(笑)

4.あなたの体で自慢出来る、好きなところは?
あるわけ、ないじゃん…?え?なに?鎖骨?んなわけあるかぁっ!!

5.逆にいやなところは?
無駄に細い手足。ブレスレットが簡単に抜けちゃうので、もーちょっと太くてもいいんじゃないかと思う。っていうか、全体的に筋肉つけたほーが…。

6.乳首なにいろですか?
え…?何色?ピンク、ではないよ?うん……。

7.ピアスはしてますか?どこに何個?
両耳に1つずつ。でも、髪で隠れて滅多に見えません(笑)ちゃんとお医者さんに行ったおかげで化膿とかしてないですよ。あけたのはつい最近。

8.わきげはどうしてますか?
あんまり考えたことないけど…髭とか、あんまり…生えないらしく。体毛薄いらしいよ?けど、見苦しいのはいやなので、気になると剃ります。

9.キズはありますか?
ない、かな?大怪我とかしたことないし火傷も…治っちゃってるし。

10.理想の体は?
高身長!手足とか長いほうが良いなぁ…あと、筋肉欲しい(しつこい)マッチョってほどじゃなくてー、こう、自然に自然な。

11.あなたの体にまつわるエピソードは?
んーと…あ、過去二回ほど背中を強く打って呼吸困難で死ぬかと思ったことがあります。2度あることは3度ある。気をつけよう。
 
12.まわす人とその人のからだよそう
●いつの間にかブログにリンク貼ってた那緒くん(普通そう。痩せてて)>日記のネタがないならバトン回してあげる!!(きらきら)他のも持ってくといいよ!

あ、あと考えてなかった(笑)意外に廻ってるもんなぁ…このバトンも…。
posted by 火皇晴也 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

上機嫌。

ただたんに、ドラムのスキルがようやく400超えたってだけなんですけどね。
大満足です。妄想学園とか好きだから、できてよかった。ルックスもやりたいなvv
あとは、クイズを後ろから観てたぐらいで(笑)僕は、2人がやってるのを3人ぐらいで見てました。やっぱり、組が上のほうだと、さっぱり分からないですね。ユニコーンとかエルフとか、ほんとに難しい…。70点以上とっても残れないなんて、よっぽどですよ…。メモとってるお兄さんもいるし。そしてやっぱり、芸能とスポーツは全然分からず…スポーツもエフェクトまでいくと、何とかなるんですけどねー…(苦笑)


ってことで、返ってきた(涙)あいつバトン。
もう戻ってこない、よね?

0.あいつの名前を教えてください
桐梓良熊。クマくん。
暁鷹夢。ショウくん。もしくはわんこ。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
クマくん>オトモダチ〜vお昼寝仲間らしい?v(笑)
ショウくん>無駄に手のかかる友達。胃痛・精神疲労の原因。

2.あいつを色で例えると?
クマくん>えー…んー…ねずみ色がかった白。
ショウくん>赤。っていうか、深紅。どす黒い赤。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
…四文字熟語を覚えようと思います。なんだろう…?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
クマくん>優しいとこ。すごい優しい人だと思うよ?
ショウくん>いいところ!?え……??ごめん!思いつかない!本気で!あえて言うなら…何を言ってもやってもケロリとしてるところ…?打たれ強い?

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
クマくん>えと、ない、かな?気を使いすぎるのは、やだ。
ショウくん>オーラ(身も蓋もない)。なんとかしろ、そのオーラを。

僕のだめなところは2人の意見を足すと「悪い意味で我慢強くて心配性でそのくせ人に頼らない所」らしいですよ…。頼れる人が見つかればいいんだよ。要するに。

6.あいつに歌わせたい歌は?
クマくん>んとー…ファンタスティポとか青春アミーゴとか!デュエットしようっ(笑)
ショウくん>アンカフェ歌える?聞いてみたい。(真顔)

2人して、キーの高い歌を歌わせたいらしい…。歌えないことは、ないとおもうけどねっ!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
クマくん>街をぶらぶらとウィンドウショッピング?振り回しそう(笑)
ショウくん>美術館(済)とか映画館とか…。またいこー?アートギャラリー系

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
クマくん>お仕事、何やってるか気になるから、素知らぬフリをして出社してみる。(そしてわたわたする)
ショウくん>きっと、ナンパしてみるって言ったら、本人が青い顔して止めるんだろーなー…。

9.この場を借りであいつに言ってやりたい事があれば。
クマくん>元気だよー…だいぶ、元気になった。そっちは?(笑)
ショウくん>本気で、そのオーラをどうにかするか新しい人見つけるか…どうにかしろ!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
誰が見てるか分からないので回しません。
欲しかったら申告してもらってってください。見に行くから。
posted by 火皇晴也 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

うだうだと

退学しようか悩んでるって、言って。
事情しってたからそれが原因だって言ったら、「逃げ」だって、言われました(苦笑)
信じて裏切られるのはごめんだからねー……。
思い返しても、胸が痛む。泣きそうになる。消えたくなる。
僕ってなんなんだろうって、思う。あ、別にクレ関係ではないので、安心してください。クレに入学する、ちょっと前の話、なんで。もう1年、かぁ……。あんなに人に失望したの、初めてだったからなぁ…。
まぁ、一応説得されたので…というか、根負けしたのでまだ在籍しますが。
あははー…また、迷惑かけたなぁ…。
ごめんね。
+++
0.あいつの名前を教えてください
久保田渚。渚くん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
知り合いレベルの友達。あんまりはなさないもん。

2.あいつを色で例えると?
シルバー。か、オフホワイト。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
思いつかないなぁ…これまた。
軽佻浮薄?ちょっと違うような。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
話、しないねぇ…。あんまり知らない人。
だから、良いところっていわれても、あんまり思い浮かばないよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
上と同じく?っていうか、僕とゆうちゃんの会話を知ってるのは、本気でやめて欲しいと心のそこから思うんだけど?なんでメールの内容知ってるの。

6.あいつに歌わせたい歌は?
…いや!あの歌だけは!冗談だから!!歌えるけど歌わないよ!?
え、えと…ジャンヌダルクの「月光花」で。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこでもいいよー。面白そうなとこに連れてってくれるなら。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
街に出てナンパ!これしかないよ!!
顔いーもん!絶対女の子引っかかるって!!(嬉)

9.この場を借りであいつに言ってやりたい事があれば。
んー…特にはない、かな?…これからもよろしく??

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
パース。無理。もう無理。
posted by 火皇晴也 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

またまた。

なんか、またあいつバトン廻ってきたよ!!(笑)
誰に回そうかなぁ…(うきうき)僕、あんまり他人の日記チェックするのやってないのに。
これ以上回せないよぅ…!!次来たら止めてやる!

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
鎖樺月蒼穹。
蒼穹は普通に読むとソウキュウです。んでもって音読みするとアオゾラです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
名付け子。かるく保護すべき存在だとか思ってる。
でも最近大分強くなってきたので普通にお友達で。

2.あいつを色で例えると?
空色。
鮮やかに澄んだ蒼い色。

3.あいつを四字熟語で例えると?
んー……昔は泰然自若って感じだったような。
今は…ちょっと、軽佻浮薄な感じが出てきた?ちょっと違うか。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
良い子だよ。本の話とか、普通にできて楽しい。通じないかなって作品でも、しってたりするから。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特にはない、よ?うん。
あえてあげるとしたら…なんだろう??

6.あいつに唄わせたい歌は?
えー…あれ歌って!アジカンの「N.G.S」。
好きなんだよね。最近、アジカンの曲だって知った(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
図書館だね。間違いなく。
あそこ、和むから好きなんだー。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
全然違う人格で振る舞って周りを驚かす!
もうこれしかないね!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
んとー……とくにないけど、これからもよろしくねっ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
永遠お父様(…いつの間にブクマしたの…?)
ライムくん(同上)
蒼穹(答えてくれるんだよね?vv)
ジョー(せっかくだから回しとく/笑)
クマくん(なんとなく…見てないかもだけど)
posted by 火皇晴也 at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

人見知り。

するんですよ。
人見知り。
というか、対人恐怖症、というほどではないんですが、とにかく初対面の人と話すのが、恐いです。何喋って良いかわかんないし…。談話で話してる限りでは絶対に分からないと思うんですが、クレチャだとしみじみ思いますね。人見知り。最近じゃ知ってる人が大部分を占めないと入れませんし。
というわけで、僕が懐いたりとか、好きーっていう人は、相当少ないです。多分あれだ。十指…下手したら五指に満たないんじゃないかな?というわけで、それなりに話す人は好かれてると想って間違いないと思います(笑)いいたいこと言える相手は大抵、そう、かなぁ?
そんな僕でも初対面の人と意気投合できちゃったりするのが偏愛マップってやつなんですけどね。好きなものをジャンルに分けでひたすら書き連ねて、それを別の人と交換してお話するっていう…ちょっとしたゲームみたいなものなんですが、どんなに合わなく見える人でも意外に共通点があったりして、話せるんですよね。ってことで、お試しあれ(…)



んで、これはジョーから廻ってきたバトン。多分僕も「いつものメンバー」に入ってると思うので(笑)裸バトンは勝手にパスさせてもらったよ!!(ぇ)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

0.あいつの名前を教えてください

灘波譲吉。
通称ジョー。自分でそう呼んでくれって言ってたから(笑)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達でしょ?違うの?

2.あいつを色で例えると?

色ー…?群青色?かな?もっと深い…んー…紺碧?じゃないなぁ…?
とりあえず、そんな感じの黒に近い暗い青。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

……か、考えても浮かばないー…え?四文字熟語?
浮かばないんで…パス、はありですか?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

良いところは…夜中でも嫌な顔せずメッセに付き合ってくれるトコ(笑)
ほんと、妙な時間に話し掛けたりしてごめんねv

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

えー?嫌いなところ。あえてあげるとしたら、たまに意地悪なトコ??

6.あいつに歌わせたい歌は?

平井堅「瞳を閉じて」かなぁ…女性歌手なら…だれだろ?
しみじみーとしたの歌って欲しいから…一青陶(ひととようってこういう字だっけ?)「ハナミズキ」かな?

7.あいつと遊びに行くならどこ?

どっかお酒のみに行こう!酔いつぶれても看病して…くれないんだっけ…?

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

んー…ん〜↑ん〜↓とりあえず、気の済むだけお酒を飲む…。
どんだけのんでも酔ったことがないって、うらやましすぎだよ。

9.この場を借りであいつに言ってやりたい事があれば。

たまにはジョーからも窓を叩いてください。
…なんかすっきりv(爽)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

見てそうな人…。そうだねぇ…

佐藤誠一(見てるんだよね?やれv)
暁鷹夢(なんか気になる)
安曇野季生(同上)
久保田渚(同上)
氷見治(いつの間にかブログがリンクされてたので、なんとなく)

うわー…統一性のないメンバー(笑)
ってことで、バトンタッチ。
posted by 火皇晴也 at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

お疲れ。

何が悲しくて新年早々に2時までバイトなんでしょうか。
ってことで、僕の認識ではまだ2日です。でも、一応日付変わってるから3日。
テレビからは何故だか「逃亡者」とおぼしき番組が流れてます。全然真面目に見てないので、何がなんだかって感じですが(笑)
3日と4日は1時までバイト。やったー。締めまでいなくてすむぞ。あの無駄にうらびれたバイト先を見なくてすむぞ、と。けど、なんか友達がいたなぁ(笑)

ってことで、アリスから廻ってきた「ブラインドタッチバトン」でも。春くんも回すって言ってたけど……廻ってきてたのかなぁ??

◆ブラインドタッチバトン◆

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

●1:生年月日を教えてください。
……それって…まぁいいや。1986年10月26日です

●2:TV番組と言えば何?
んー…「ガイアの夜明け」とか。
「ニュースステーション」とか。

●3:かわいい有名人といえば誰?
仲間ユキエ(漢字忘れた)さん!あの人大好きvv

●4:辛い食べ物と言えば何?
キムチでしょう。っていうか、芥子とかも食べれないよ。僕。紅しょうがとか

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
え?……チャーム…むしろ顔と合わない性格がいいって言われますが、チャームポイントですか?これは、違う気がするけど

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
無視!?殺しチヤいけないよ!?いくら小さいときだからって、虐殺はだめなんですよ!?
ちょうちょは好き。僕のもってるピアスは大抵蝶モチーフだったりするぐらい(笑)

  ◆訂正
    無視→虫/チヤ→ちゃ

●7:カラオケの十八番は何?
えっと…「月光」かな?鬼束ちひろの。すごい歌いやすいし気分がいいし。
あとは……ALI PROJECTの曲を少々って程度。「月蝕グランギニョル」とか

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
あ、計ってない…けど、多分5秒かかってないと思うけど?

●9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
あっと…じゃぁ、日記を見てそうな人に回すか…。廻ってたらごめんね。
ショウくん
キキ
ジョー
ゆうちゃん
渚くん
かな?何となく。キキ、登録するって言ってたよね??見てる、かなぁ?(笑)


ってことでしたー。
ブラインドタッチって、普通できるものだとおもってたんですけどなかなかそうでない人も多いらしく…ところで、バックスペースも僕、見ないで打ち込めるんだけど、だめ?だよねぇ、きっと(笑)
posted by 火皇晴也 at 04:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

あけまして〜っ!
談話室とかにたまって年が明けた瞬間「おめでとうー!」っていうつもりだったんですが、残念ながら夜7時ごろに友達が電話がかかってきて急遽round1で遊ぶことに(笑)
8時から11時ごろまで遊びまして。なにやったっけ?バトミントンやってバッティングやってアーチェリーやって…あ、ダーツもやったなぁ…えと……あとはなにやったっけ?ローラーブレードやりましたよ。久しぶりにっ!もってるけど、滅多にやらないんですよねぇ??
そして結局バイト先に遊びに行くことになりました。
行って事務所に顔出したところいきなりソバを渡されました(笑)ノルマだから持って帰れって言われてしまいましたですよ…。しょうがないのでお持ちかえりですが。で、友達とどうやって年越ししようって相談して。
結局、ギタドラでセッションしてる最中に年越しましたっ…!「魔法のタルト」をやろうっていったら却下されましたよ。ロングだからって理由ですが。今年一年を表してるようで、面白いと思うんだけどなぁ…?
で、年明けたら社員さんとかバイトさんにお年玉を請求してましたよ(笑)あ、僕はしてないですよ?友達のを眺めてるだけでしたv案の定、ほとんどの人がくれなかったんですが、アルバイトリーダーのお兄さんが100円くれましたよ。「これで北斗(の拳)(格ゲー)やりゃぁ」って。くれました。……これで辛口でさえなければ!!
で、1時におうちに送ってもらって…さすがに、夜明けまで付き合えませんよ(苦笑)
んで、おうちにかえってメセ&クレチャに篭りました。
あいさつしたのは…ゆうちゃん・トモくんとメセで。
クレチャではクイーン・誠一くん・雷太くん、だったかな??
来年も、よろしくです〜v
あ、メルくれた人たちも、うれしかったよ。ありがとっ!
posted by 火皇晴也 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日っ♪

大晦日ですねっ!
来年もよいお年を、です。
結構いろいろあって、凹んだり元気になったり励まされたり迷惑をかけまくったけど、ね。よい年だったとは言い切れないかもしれないけど出会いはたくさんありました。
全ての人にありがとう、です。
そして迷惑かけてごめんなさい。
入学したのは4月末、だっけ?結構いろいろと覚えてたりと課、忘れてたりとか…ほんとにいろいろあったなぁ…(しみじみ)
意外にお酒が好きだって事が発覚したり…(ぇ)そのうちみんなと飲みに行きたいなーとか…つぶやいてみたり。でも僕、強くないけどね。お酒に。


ってことで、締めくくりにフォー様のお題の投票コンプを。
その時のフォー様だった(よね?)中条さんでコンプー。
touhyou.jpg
今年中に終わってよかったなぁ(笑)
posted by 火皇晴也 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

くりすます。

でしたね。
関係ないですけど。
あ、央くんと瑞那くんとトモくんに会いました。
央くんにスケッチブックを書かされました。強制です(笑)
で、春樹と奏威くんにプロフ画像というクリスマスプレゼントをもらって。2人ともありがとうv要求したつもりはなかったんだけど、そんな形になってたらごめんね。
トモくんからはあひるさんを貰いました(へら)すごいかわいい。ありがとうvvリボンがキュートvv
リアさんからはなぜか黒猫のぬいぐるみを貰いました。何故ぬいぐるみ。せめて服とかにしようよ。ねぇ。
まぁ、トモくんからもらったあひるさんともどもいつかお披露目しようと思います。かわいいよ。黒猫さんも。
そして僕は可愛くないよ(と言っておく)


昨日、さすがにバイトから帰ってくると疲れてて。
精神的にもきっと弱ってて。
そのなかで話し掛けられちゃって。
流れ的に愚痴になっちゃって。
聞いてくれてありがとう、クイーン。大好きだよ。いい逃げたけど。
誰かに話すたびに楽になっていく気がして、聞いてくれて本当に嬉しかった。
もう解決したことに悩んでもしょうがないよね。流さないと…。
励ましてくれて、嬉しかったよー……。
posted by 火皇晴也 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ゆき。

今日も、雪です。
どうしよう、バイトいけるかあぁ…学校はお休み決定なんだけど(現在11時)
行きたいんだけどな、バイト。先週も休んじゃったし。次いくのが25日ってのは、なー…。僕、基本的にバイト好きだし。めんどくさいとかだるいとか思ってても、結構好きなんだよね。あの空間。きっと、分からない人には不思議で不思議でしょうがないんだろうなー…(笑)
あ、でも、忙しく働きまわるのが好きな人間だから、かもしれないけど。
それでも、ちょっと前に軽く非難めいたこと…なんだったかな…「忙しいのを理由にする人はかまって欲しがりなんだよ」だったかな?って言われたのが、こたえてます(苦笑)確かに当たりかもしれないけど、予定を次々に入れてって後から入った予定が蹴られるのは当たり前で。時間の都合がつくのなら行きたかったけど、正直夜とか遊ぶの無理だし。……帰宅に1時間かかるのに、終電まで遊ぶなんてできるわけがないし。
いろいろあって、見事に縁は切れたっぽいんだけど。すごい、記憶に残ってる言葉だなぁ……。


自分の蒔いた種で凹んでたら、蒼穹とトモくんが構ってくれました(笑)談話にもいたんだけど、ちょっと人数とかきつくなったので落ちちゃったので、最終的に話してた印象が残ってるのがこの2人で…(苦笑)
ありがとうー。笑えなくてごめんなさい。そういえば一週間笑顔っての、忘れてました。
2人とも大好きだよー。感謝してます。
蒼穹は、いろんな意味で頑張れ?無茶や無理はしないようにね?つらくなったら言いにおいでよーっ?あれはそうとう鈍いと思うし…うん……。
トモくん、25日、楽しみにしてるよ(笑)会えるように努力しようvいつもいつもくだらない話に付き合ってくれて、話し掛けてくれて、ありがとうっ


続きを読む
posted by 火皇晴也 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

滑って転んで。

雪道…っていうか、凍った道に自転車は危ないです。本気で。
ブレーキかけた瞬間スリップしてこけました。
痛い。本気で腰打ちましたよ……。
名古屋は53年ぶりの大雪だそうだけど。僕も一応愛知県だけど。
……降ってないじゃんか…名古屋。全然降ってないじゃん。そしてそんなに積もってないじゃん…。これは大雪って言わないよ。大雪って単語に謝れ…。
昨日なんて、雪のせいでいけなくてバイトやすんだのに…。みんな、ごめんなさい。ごめんなさい。
で、帰る時刻は8時過ぎ。ちょっと遊んでたの9時ぐらい。
…路面は見事に凍結です。
転ばないほうがおかしい話しで。
しょうがないから歩いて帰りました。約1時間半。遠いよ。


クマくんの日記のほうにもコメントしてきたけど…なんで、シークレットバトンの内容、ばれたんだろう(分かる人には分かるんだよ)
約束、覚えていてくれたようでちょっと嬉しかったり。
うん。別に、忘れてくれてても構わなかったんだけどねー…。やってくれるなら、嬉しいってだけで(へらり)
楽しみだなぁvvv
posted by 火皇晴也 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

っあー…。飲みすぎた。

次からは気をつけよう…。
限度、どれぐらいかなぁ…。
あ、酔うとハイテンションになって笑いが止まらなくなります。うん。学習。次から気をつけよう。けど、人の家に泊まって仲の良い人と騒ぎながら飲むと、ホントにどれだけ飲んだかわかんないですね。おいしかったですけども!!
二日酔いが酷かったけどね…(遠い目)

あ、そうだ。
ジョーからも人間性バトン、廻ってきてました。
絶妙なタイミングです。2,3コ前の記事で答えちゃったよ!!
というわけでごめんなさい。
一番最初の質問にだけ答えておこう、かな?
回してくれた人の印象、だっけ?
えーっと…頼れるおにーさんかな?(疑問系か)
なんか、わがまま聞いて聞いてくれそうー…言わないけど。優しいと思うよ。
と、ここまでは普通に答えておいて。なんで!何処が!どうして!僕が可愛いのかなっ!?ジョー!!
posted by 火皇晴也 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

シークレットバトン。

ショウくんに会った時にとてつもなく気になったので貰いました(笑)
だって、異様に名前があったんだもん。あとで他の人のも確認しにいこうっと。


シークレットバトン27問編
Q1:……希望、だよね。んと…雷太くん?
Q2:クイーン
Q3:シゲルくん・勘ちゃんv
Q4:……あー…うー…なしで。
Q5:御三家?(笑)壱くん・春くん
Q6:ショウくん。……宋己くん。
Q7:あー…?僕の気に入ってる人みんなv
Q8:優那くん
Q9:親露くん。ハノンくんも。
Q10:親露くん。
Q11:アリスvv
Q12:誠一くん・ショウくん・楼くん。
Q13:ショウくん(きぱ)
Q14:質問の意味がわかんないよ(笑)
Q15:あ、べつにいないです。そんな人v
Q16:トモくん・刹那くん
Q17:誰だろ…?特にナシで。
Q18:酔ったらキャラ変わりそうな
Q19:蒼穹。
Q20:ショウくん。
Q21:クマくん。約束忘れてる、絶対。
Q22:トモくん・渚くん・優那くん
Q23:ジョー。
Q24:空知くん・真崎くん。
Q25:なーしーで…!!
Q26:特になしっ!!なしなしっ!
Q27:欲しい人は聞いてください(笑)

って、ことでーっ!
なんだ、この微妙な偏りっぷりは…。
posted by 火皇晴也 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

罰ゲーム其の弐。

これでフォー様のお題全消化ですっ!
お題は「きちく白衣」
どんなん、それ…。ってことで、とりあえず白衣で撮ってみました。メガネはオプションっ!
42.jpg
似合って…似合って……??
チャイナよりは似合ってると、いいなぁ…(ぇ)
あ、胸はナイデスヨ?胸はっ!!
誰だ、チャイナが似合うとかセクシーとか言った奴ーっっ!!
posted by 火皇晴也 at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

人間性バトン

廻ってきていたので(笑)
このバトン、結構性格出るからなぁ…(こそこそ)

★回してくれた人の印象をどうぞ。
印象…そうだね…。素直で明るいと思うよ。落ち込んでてもちゃんと前を向ける人。
まぶしい、かな。ちょっとだけ(くすくす)

★周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?五つ述べてください。
えぇっと、言われたことがある、って程度で…。
・癒し系…って言われた。僕自身は全く癒されないけどね?
・可愛い…ど、どこが!?僕より可愛い人はたくさんいるよ
・苛めっ子…ちょっと羽交い絞めにして泣き落としてリサイタルをさせたら言われました。そんな…ことは、無いような。
・ノリが良い…たまにクレチャとか談話とかで昼メロとかやってます。楽しいよvv
・寂しがり…否定は、しないです。寂しがりです(苦笑)

★自分の好きな人間性について五つ述べてください。
好きな…。
・優しい人…ぽつねんとしてるときに構ってくれる優しい人は大好き!
・しっかりしてる人…人間的に、尊敬します。芯が通ってるって、いうのかな?
・積極的な人…偉いよね。なんていうか。僕は受け入れ型だから。
・頭の良い人…成績ではなくて回転の良し悪し、かな?知識の豊富なともいう。
・柔らかい人…雰囲気がねvv

★では反対に嫌いなタイプは?
え。んー…。
頭悪い人とか…反応の薄い人、かな?
基本的に話すの好きだから反応が薄い人は、苦手です。


★自分がこうなりたいという理想像はありますか?
うーん、理想かぁ…。大人になりたいかなぁ…。
怒ったり泣いたりをしなくてもいいくらいに、オトナ。


★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
大好き。ありがとう(へら)
いつもいつも感謝です。イロンナ人たちにv

★そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象付き)
むりっ!(爽)
posted by 火皇晴也 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

