2006年09月27日

クレアール祭

準備中デスー。
でも今回はあんまりノリ気じゃないかも…?今日会議ってきいてるのに場所わかんないし……(苦笑)
一応2年の代表ってことだから…っていうか、会議やるならちゃんと場所教えて貰いたいんだけど……。
うぅん…先行き不安。
posted by 火皇晴也 at 22:22| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

バトン。

ジョーからもらったお弁当バトン。
僕を例えるとデザートのゼリーなんだそうです。なんか邪魔者のように添えられるゼリーだそうです(思い込み)ほんとに、ゼリーってお弁当の隅っこにこそっとあるか箱とは別に添えられるよね……。
えぇっと、ジョーは…なんだろうー??んー……お漬物、でどうだろう?キュウリに塩昆布の和えたのが好き!

1、最近手作りのお弁当食べた?
んー…学校ないから食べてないな〜。学校あるときはいつも手作りだよ。だって、外って高いし(…)

2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!っていうものは?
そうだなぁー。全部なくてもいいよ。とりあえず、防腐目的の梅干とか……?(趣旨が違うよ)

3、逆に入ってて嫌なものは?
うーん…嫌……酢の物、嫌いだけど、絶対に入らないだろうしなー…。
紅しょうがとかだめだな〜。

4、食べれない食べ物を教えて下さい!
紅しょうが!っていうかしょうがとかわさびとかマスタードとか!
あとー…セロリとか、しその葉とかも嫌。

5、好きな人が作ってくれたお弁当に嫌いな物が入っています、 どうする?
素知らぬ不利をして食べる。
んで美味しかったよっていう。

6、好きな人がお弁当を作ってきてくれましたw どんなお弁当なら嬉しい?
どんなのでもうれしいよー。だって、僕のために作ってくれるんでしょう?

7、最後にお弁当の具に例えて5人にまわしてください。
えと…回さない、で。
だって、みんないそがしそうだしー…。
posted by 火皇晴也 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

夏バテ。

今年もやってきました夏バテの季節っっ!!
って、ちょっと遅いかな?
体重も、わりと限界まで減ってる感じなので減りようがない上、食欲なくてもちゃんと食べないとバイトで迷惑かけてしまうのできちんと食べてるわけで。となると夏バテって感じがあんまりしないです。
まぁ、とりあえず食べてるし、ゲームと言う名の運動してるから問題ない、よね。うん。
……た、食べてることは食べてるんですよ。量へったしサラダだけ、とかだったりしますけど。食べてる、し。ちゃんと。
けど、なんか今食べるもの見ると吐きそうだから、気分がよくなったらジョーからのお弁当バトンに答えようと思います。っていうか、デザートのフルーツなんだ…?お弁当にデザートって必ずはいってるものなのかなぁ…?あぁ、なくてもいい(ぽん)……orz(自分で言って凹む)

最近はもっぱらDDRで運動してます。ダンスダンスレボリューションね。一昔前にはやったよねーって言うとなんだかすごい年よりみたいです。だって、6年…ぐらい前?だよね?はやったの。前作が3年前らしいし。僕はちょっと前から友達につき合わされてやってたおかげで新作、楽しめてますけど!
楽しいよ、体動かすの。
レベル高いのやりすぎると汗だくだけどね(笑)
posted by 火皇晴也 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

W杯

日本戦には全く興味が無かったため全然見てなかったんですが、たまたま、決勝戦の前半だけちょこっと見ました。
20分か30分ぐらいかな…?
ちゃんとゴール決めた瞬間は見ましたよ!
あと、蓮治くんにイタリアの選手についてちょっとマメ?知識を教えてもらってました。面白い選手が多いんだね、イタリアって!(笑)
やっぱり、そういうことを知ってると面白いですよねー。か、顔までは覚えてないですけど、カッコいいらしいですし?
眠かったから寝ちゃったけど、結構面白かった。あれだけ試合が動くと面白いですv
結局PKでイタリアが勝ったみたいだけど、フランスが優勝してジダンの有終の美を飾るのもよかったかなぁ、とか。あ、でも途中で退場した、みたいですよね?ジダンって。
posted by 火皇晴也 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

結局

一度書いた日記を削除しました。
落ち込むなんてらしくないぞっ…!
信用できる人間が居ないのがなんだっ!
ただ、弱音吐く相手がいないだけじゃん!
どーせネットなんだから人間関係希薄にきまってるじゃんっ!

こんなことで沈んでて、どうする。
posted by 火皇晴也 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

体調が

心なしか悪い気がします。
っていうか、喉が。
またがらがらしてる……(凹)
なんかここの所調子悪い気がするなぁ……。
熱とかは出ないだろうけど、っていうか体調悪いと思うなら夜中まで遊んでるなって話なわけですが。
引き止められたら、遊ぶでしょうっ!?
たとえクイズでボロ負けしようとも!
とりあえず、シュークリーム奪ってきたので、いいかなーとか…軽いいじめをしてきたとか、うん。
予定がちょこっとずつあるので、風邪とかは遠慮したいわけですし。

よりによってあの人と遊んだ前後に体調崩してると、本気で心配されるうえに怒られるので言いませんが。
寝ないほうが悪いんだもん。僕は悪くないもん。
posted by 火皇晴也 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

気分を変えて。

なんだか日記が暗いぞ!ってことで明るく気分を変えようと思います。
けど、別に書くネタが無いぞ、と(笑)
なんか、友達の家に泊まりに行ってっていうか飲みに行って床で寝たら首が痛いです。まぁ、きっと、常識で考えたらあれです。
寝違えたっぽいです。
くーびーいーたーいー(ほろり)
そして、床で寝たせいか、なんだか眠いです。眠りが浅かったんだろうなー。

ついでにあれですね。
家庭用のギタドラのやりにくさはもう何て言っていいかわかんないですね。
確実に出来るはずの曲が落ちたりするんだよ。
やっぱりアーケードのほうがすきだなー…(凹)
あ、でも、知り合いの家にギタドラのアケコンが届いたらしいですよ。
あるんだね、アケコン…。どんなんなんだろう??
posted by 火皇晴也 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

馬鹿じゃないの。

イライラする。
なんだろう…。
こんな日は黙って引っ込んでるべきかな。
posted by 火皇晴也 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

さびしいなー…。

…だめだ。
うゆ兄にそういったらとまんなくなった…!
やばいやばい。
今まで何とか誤魔化せてたのに。
うゆ兄、上がんないかな…。
すっごい、今、誰かにべったべたにウザイくらいに甘えたい気分なのに(笑)
……あんまりそういう人、いないなー…。
なんでだろ?
僕の性格が原因な気がするけど…。
posted by 火皇晴也 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

せんとうようせい。

読んでます。
戦闘妖精雪風。
結構面白いですよー。
SFなんですけどね。
しっかりしてるっていうか。
けど、難しい。
難しいから面白いともいう…。
僕は結構機械に依存してる人間だと思うし。
携帯は手放してもいいと思うけど、時間わかんないのは困るし(そこなのか)
なんかちょっと、いろいろ考えたりしてました。
人工知能とかしみじみと思う。
けどあれだ。機械の考え方って、結構回りくどいよね。


えと、剣道部のが微妙に終わったようで終わらなかったり。
URL貰わないとこれ以上は無理かなぁ…?
一部分からないトコあるけど、まぁ、今度でいっか…。
グループ化すればいいのかな?
あー、めんどう…。
面倒なの押し付けてくれたなぁ…。
1時間半、ギリギリまでつかっちゃったよ。
posted by 火皇晴也 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

かぜひいた。

熱はまぁ、ある程度ひいたんですけどね。
それでもなんだか頭が痛いんですが。
確実に熱はないのに。
喉の痛みも引いたのに。

あっと、GWはそれなりに遊び倒しました。
29日は友達と買い物行って。
30日1日とひたすら針と糸とお友達になって。
2日に友達と映画みにいって。
3日にショウくんと遊んで。
5日はまた別の知り合いと映画みにいって。

……そして6日に風邪を引いたわけですね。
弱ってるわけじゃないけど、なんだか知り合いと話してると和みます。
posted by 火皇晴也 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ブログの女王。

絶対に参加しないですけどね!(爆笑)
だって、僕の日記なんてテレビドラマになるほど愉快でもないし。
というか尚且つ、半分近く?以上?が虚構で構成されてるわけだし?
まったく、参加できないわけですよ。
まぁ、面白いとは思うけど。
けど、参加できないしねぇ……。
リアルのほうも、そんなに面白い日記を書いてるわけでもないので、やっぱり無理だし。
……つまらないな、意外に、この企画。



posted by 火皇晴也 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

落ち着け。

マイク買ったはいいけど使い方が分からない痛々しさ。
とりあず、スカイプ落としてその他諸々は使える人とかに聞くとか。うん…。
だれか教えるといい!よく分かってないから!(爆笑)

えっと、んっと、あとなにかあったかな?
あ、神領のお花見に行きました。
和菓子貰ってふにふにでした。(謎)苺大福美味しいよぅーvvvあと大判焼きもらったり。美味しかったv
神領はイベントぐらいしか顔出せないし頑張って出席だから、たまに人に会うと楽しくてしょうがないです。
あ、夏服、撮らなきゃかな?

あとはー、あ、大分メセで話し掛けるの、慣れました。
最近はひまだといきなり開けちゃうことが多くて。
リアさんのほうの知り合いは話があってもなくてもあけてくる人のほうが多いから、あんまり自分で開ける必要、なかったんだよね…(苦笑)
ってことで、最近は相当頑張ってます。
というか、談話室はいれないと寂しくてしょうがないからメセ使うしかないんだよね……。
posted by 火皇晴也 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

さむい。

なんだかとっても寒いです。
室内気温と、
懐と、
ココロが。
何か可笑しいのが混ざってるのは気にしちゃ駄目です。
あれだなー、愛が欲しい。
誰か愛して(笑)ちゃんときっちり熨斗つけて返すからさー(笑)
うん、厄介なことになるのはわかってるけど、恋愛したいな。
ま、相手がいないんですけどね☆

posted by 火皇晴也 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

風邪ひきそう。

頭痛…。
これは寝不足として。
昨日の雨がね。冷たかったよ。
学校遠いんだもん。眠いし。

そいえば、学園の談話室にまた入れなかったんですが。
なんでだろ…?
昨日はまぁ、いいとして。けっこう退屈だから皆と話したい、んだけどな。

あ、下の記事は消すか流すかしないと。
消したら、あとでるぎに何か言われるかなぁ…(汗)
posted by 火皇晴也 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

埋め込み埋め込み

ん?何でもないですよ、なんでも。(にこにこ)

追記は誠一くんと雷太くんのみ閲覧可、でお願いします。
二人は見たら速攻教えてね?
消すから。(めんどくさがって忘れる可能性大。)

続きを読む
posted by 火皇晴也 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

令羅兄から

写真を撮っていただいたのです。
うれしいから見せびらかせ(えへへ)

1548.jpg

曰く、ベストショット、らしいですw
すごい、きれー(わきゃわきゃ)
posted by 火皇晴也 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

んー…

成分解析の別パターン(カタカナとか)はまた後日にでも乗っけようと思います。面白いよね、あれ……。珍しくはやりに乗っかっちゃったよ…。面白そうだったから!
あと、令羅兄からいただいた僕の写真(編集済み)もまた後日。

央くんからバトンです。
★叫ぼうバトン★

回した人に叫ぼう!
 叫ぶの疲れるよー!

今食べたい物を叫ぼう!
 剥。!?(ご飯食べたばっか)……苺食べたいぞー…?↓

好きな動物の名前を叫ぼう!
 ペーンギーン!(思いついたのがコレだった)

好きな言葉を叫ぼう!
 とくになーいっ!!(ぇ)

癖を叫ぼう!
 …な、無くて七癖ー?!(つまり思いつかない)

歌を叫びながら歌おう!
 むりー!

自分について叫ぼう!
 がんばっていきろー!(何で色々放棄?)

将来の夢を叫ぼう!
 目指せ男前ー!

夕日に向かって叫ぼう!
 消えてしまえー!

回したい5人を叫ぼう
 めんどくさいからパスーッ!!
posted by 火皇晴也 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

進級

しました。
今のトコ2年生です。
やろうと思えば飛び級も余裕で出来ちゃうわけですが。
……卓に集られるんだよなぁ…。
って、え、もしかして1年生に集られるのかな、僕…!!今気付いちゃったよ…!
まぁ、1年から集るけど。
いきなり写真とってvって撮ってもらっちゃったし?(笑)
ありがとね、ハルトンv
どうやら、旧クレのH組メンバー、結構残ってるみたいで…今年のクレ祭は、去年よりはスムーズに行くのかなって、おもってます。双葉くんは飛び級したみたいだけどねっ(笑)
けど、卓とか怜くんとかは一緒…vv
posted by 火皇晴也 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

いらいら。

校舎が表示されません。
今日中(7日)に進級するつもりだったのに!(落ちたら?)(何度となく挑戦。)
なんでかなっ!
ってか、アクセス集中するのをうっかり忘れてた学園側のミス、説が有力なんじゃないかと思ってみる。鯖落ち?鯖落ち?orz
予想しとけよ、学園側!!お願いだから!お願いだから予想しておいて!!
みんなが進級してくー。僕飛び級狙ってたのにー。
青似あわないから緑がいいんだよ!!

っていうか!僕はわざわざ狙ってメールするほど暇じゃないッ!
バイブで起きるのは君の勝手だしメールしたタイミングがたまたまそれだったってだけでっ!
全ては偶然ですっ!ってか、花見いいなーいいなーっっ!!
posted by 火皇晴也 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

