2006年04月10日

んー…

成分解析の別パターン(カタカナとか)はまた後日にでも乗っけようと思います。面白いよね、あれ……。珍しくはやりに乗っかっちゃったよ…。面白そうだったから!
あと、令羅兄からいただいた僕の写真(編集済み)もまた後日。

央くんからバトンです。
★叫ぼうバトン★

回した人に叫ぼう!
 叫ぶの疲れるよー!

今食べたい物を叫ぼう!
 剥。!?(ご飯食べたばっか)……苺食べたいぞー…?↓

好きな動物の名前を叫ぼう!
 ペーンギーン!(思いついたのがコレだった)

好きな言葉を叫ぼう!
 とくになーいっ!!(ぇ)

癖を叫ぼう!
 …な、無くて七癖ー?!(つまり思いつかない)

歌を叫びながら歌おう!
 むりー!

自分について叫ぼう!
 がんばっていきろー!(何で色々放棄?)

将来の夢を叫ぼう!
 目指せ男前ー!

夕日に向かって叫ぼう!
 消えてしまえー!

回したい5人を叫ぼう
 めんどくさいからパスーッ!!
posted by 火皇晴也 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16381156

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。