2006年02月27日

うーん…。

何で僕は「翼の折れた天使たち」を見てるんでしょうかね?
yoshi好きじゃないのに(ぅゎぁ)
だって、「Deep Love」とか、すごいつまんなかったし…?そういえば、今日?明日?って「トゥルー・コーリング」が最終回なんですよね。見なきゃ!見なきゃ!(きらきら)
っていうか、「翼の折れた天使たち」が4夜連続ってことは…ジャポニカロゴスとかがオヤスミって、こと!?うわぁ…みたかったのに。ジャポニカロゴス!!!好きなのに!

っと、えーっと…なにがあったかな。
あ、クイズやりましたvv
友達と6ゲームやって4回優勝しました(笑)あれ?5回だっけ??
そしたらエルフ組になってものすごーくショック。ホビットでまったりやるつもりだったのに。フェアリーからホビットになったときもそれなりにショックだったのに。フェアリーでまったりまったりのはずだったのに!どうしてこんなことに…。

あと、春樹の弟にV系の雑誌見せてもらってちょこっと聞かせて貰いました。なに聞いたっけ?ガゼットとディルとカグラ??なんていうか、もう、どれがどれだか。あとは雑誌見ながらいいたいこと言って……。僕も一度見てみたいよ、一重が二重になる瞬間…。
個人的には陰陽座が好きかなーとおもったり…?
posted by 火皇晴也 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

オフ会in東山公園(後)

星が丘テラスをぶらぶらあるき。
というか、目的のカラオケ屋さんに行きました。
分かれていたユラくんとコウくんとも合流してカラオケを一応3時間v
土日祝日で部屋割りで1000円て安いなー。
この時点で9人いたんですが、部屋が分かれるのがいやだったうえ、1部屋に入りきれそうだったので意見ごり押しで認めさせました。いぇい☆

カラオケ途中でアリスが合流。
そして剣一くんとこころくんが脱退。おつかれさま。とくにこころくんは頑張ってね!
カラオケに関しては、省略しても良いかと…?えぇ、延長1時間30分しましたよ…(ふふふ)
まさか、剣一くんがサウンドホライズンわかるとはおもわなくて…。大誤算です…。でも、仲間発見は嬉しいです!アリプロもマニアックな曲しか知らないし……普通はナルシス・ノワールは知らないんだよ…古いアルバムの曲だから…(笑)

カラオケ終了後は星が丘ボゥルへプリクラ撮りに!
の、はずが、この時点ですでに体力の限界に来ていた僕は待ってるのもだるいので、鉄拳5やってました。(…)遊ぶとかして気晴らししないと!っていうかあそこCPU戦も3ポイントマッチだったよ。すごい…(笑)
その後にみんなで1枚撮って。
暇だったので何となくドラムやって。っていうかふたご姫(しっぽのロック)が意外に苦手譜面でおとしたのが痛い。37なら大丈夫だと思ったのに…。何が悪かったんだろ…反応かなぁ?あぁ、腕か。裏バスのきつい譜面だ……。
みんなが頑張ってる間にポップンやって(って言うか自分撮る気ゼロ)飽きたのでみんなが終わるのをほけーっと待つことにして。再びみんなで撮ることになったので参加して。
その後疲れたなーとおもってぼーっとしてたらショウくんに誘われたので撮って。っていうか、誘い方が「うさ、やろう」はどうだろう。伝わったけど。
それが終わった時点で瑞那くんとルイくんが門限らしくって、帰宅。
僕たちも移動することに。

スタバいったら10時まで、といわれたのでミスドで10時半までだらだらとおしゃべり。
楽しかったです。
ユラくんの大遅刻のはなしをきいたり。
みんなでショウくんは天然だ、という結論に達したり。(っていうか微笑ましいよね)
アリスはSだと言いはってるMだと納得したり。(ヤな客…)
どうやらショウくんと恋人だと思われてたらしいので全否定したりしてました。(世界が滅びて二人きりになったら考えるよ/そこまで言うか)
その後は流石に帰らなきゃなので地下鉄のほうへ。
だらだらと喋ったりしてたのですが、僕はショウくんが心の底から心配だったので、一緒に帰りました。帰りは車じゃなかったデス。電車です。
心配だったから!
そうしたら、電車がちょうどなかったので、ふたりでなぜかアソシアのところまであがって夜景みながらどーでもいいことをしゃべってました。
バーも行きたかったかもしれないけど、あそこ確か、11時か10時にはしまっちゃうよ…(笑)

そして帰ってきたら12時半…超絶、眠いです☆
何となくプリクラ整理して、よくよくショウくんとのプリクラ見てたらおまけに「うさぎさん」って書いてありました。……わー、いつの間に。おまけだから、いっか。逆に何も落書きしてないのがすっきりしてて個人的に好きだったり(笑)

オフ会参加メンバー(順位不順・敬称略・漢字(名前)違ったらごめんなさい)→桐疚柚羅・火皇晴也・胡羅瑞那・黒田剣一・暁鷹夢・清莉澄・藤島こころ・朱夏晃・咲坂瑠衣・有栖川時兎






追記はバトンと呟き。続きを読む
posted by 火皇晴也 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会in東山公園(前)

ユラくんの「動物園いかない?」のひとことから始まったこの企画(実話)その場に僕と瑞那くんが居合わせちゃったのが全ての元凶。
ってことでやってきました名古屋オフin東山道植物園。結局メンバーはプラスマイナスで10人集まりました。とっても年齢層の高いオフ会です。うわぁい。

10時に動物園正門に集合ってことで……8時半にユラくんが迎えにきてくれるそうです。7時に起きればいっか……と思っていたのですが、なぜかショウくんから提案が。
「6時に起こして」
……なにごとかと思いました。起こしてって、モーニングコールか、と……。
というわけで、6時におきることが決定したのです。…眠い。そんなわけで前日はネットに上がらず12時に就寝。起きれるかどうかは不安が残るところでした。
が、とりあえず何とか起床。電話をかける。コールがだいたい2回ぐらいででるあたり、起きてたんじゃないかと、相当怪しい。口調もしっかりしてる。気になったので寝ぼけた頭で問い詰めてみたのですが、どんどん延びてく言い訳が、怪しいことこの上ない…。っていうかそもそも、モーニングコールって、どこのカップルだよ、と内心突っ込みを入れながら、おきました。

ざくざく準備をして、予定通りの時間におうちを出て、予定の時刻に待ち合わせ場所に到着。んがしかし。どうやら30分ほど遅刻する模様。暇だったのでコンビニで立ち読みでもしようとうろうろしていたところ、面白そうな本が。えと「思うままに人を動かす実践心理トリック」だそうです。パラパラ読んでたら面白そうだったので、購入。
ユラくん・コウくんと合流した後は陽気に東山動物園へ。えぇ、とくに何もありませんよ。ただ、100キロ近い速度の出てる車は怖いとか、鳥が急に落ちてきたときの急ハンドルは死ぬかと思ったとかボケふたりに対してツッコミ1人は厳しいとか…そんなレベルです。ただ、問題は、渋滞には待って、主催者が10分遅刻ってことですかね…。
ってことでとーっちゃっく。案の定、こころくん以外のメンバーがきてました。あたりまえ。ってことでひたすらみんなでダベりタイム突入です。っていうか、自己紹介したりしてました。瑞那くんとコウくんからチョコレートもらったよ(嬉)ジャケットの後ろポケットにそのお菓子を突っ込んでたショウくんに、とりあえずみんなで爆笑しました。鞄ぐらいもってきたほうがいいよ、ショウくん…。

入園チケットを買う際、主催者のユラくんはとりあえず自分の分だけ買ってました。おーい。けど、剣一くんがまとめて買ってくれました。効率を、考えよう?ユラくん……。何のための窓口だ…。そしてぞろぞろと入場。いきなりサイを見たりしてました。でも、みんなのテンションが一番上がったのは猫科の動物の辺り(ヒョウとか)だったり。イヌ科ももりあがったよね…。で、結局反対側のゾウとか見てない辺りが、すごい。フラミンゴとかね!
一人でたったかたったか行っちゃうショウくんと、それを追いかける僕と剣一くん。他のメンバーは後ろからゆったりとか…なんだかそんな感じでした。全体的に。テナガザルあたりで追いついて…でも全体的に移動はそんな感じ。ショウくんと剣一くんが並んでるのを見ると「アダルト組み…」って思うのは何故でしょうか(知らないよ)コアラは残念ながらあんまりゆっくり見れませんでした。できれば、地上で眠るコアラを見たかった。コアラーコアラー。
そしてふれあい動物園へー。山羊のえさぐらい買ってあげればよかったとか思いつつもフェレット抱いたりうさぎ見たりして遊びました。ルイくんとふたりで「ミニウサってミニくない」とか話しながら(笑)

そしてふれあい動物園を出たあとは植物園の方に何気なく歩きながら向かって。ぐるっと。爬虫類館に行きたいと駄々を捏ねたのでモノレールに乗って逆走ー。出入り口に戻ってきました☆(涙)んでもって今度こそ自然動物館(含爬虫類)へ。途中猿やコンドルやカバといった誘惑にもめげず(されとけよ、動物園なんだから)とてとてと先に行くこと6名(人数が足りない)……主催者と瑞那くんが!!完璧にはぐれてました…いいのか、これで。まぁ、待ってる途中、コウくんがショウくんの髪を三つ編みにしたりとかしてて、面白かったので問題なしです。
そしていざ、自然動物館へ。とりあえず、「水槽が嫌だ」とわけの分からない駄々を捏ねるショウくんを引きずり、意気揚揚と。両生類以外は歓迎らしく、爬虫類(主に蛇)とか嬉々として見てるくせに亀とかは逃げようとしてたので、腕つかんで引きずり。あそこはスコールが降るところがあって、降る時間に行くと結構楽しいですよ。ってことで、亀やらイモリやらの水槽をことごとく逃げようとするショウくんの腕をつかんで(というか、腕を組んで逃げられないようにして)回ってたんですが、ついにラストのカエルのコーナーに差し掛かった瞬間、真剣に逃げられました。本気になった人間の力には敵わないらしくって、引きずられてコーナー入り口まで逆戻り。本気で嫌がっていたので
断念してなぜか手を引かれて自然動物館を後にしました。……かえる……。

というか、途中またはぐれまして、ショウくんとふたりで回ってたんですが、相当だらだら回っていた為みんな先に出てるだろうと思ったんですね。……あれあれあれ。またメンバーが足りないぞ☆ってことで、ユラくんとかをまって、今度は昼食へ。といっても、2時回ってますが。そして、ほぼ全員空腹のピークは過ぎていた上、売店の商品が。なんだかとっても微妙。五平餅は一本で良いよ(涙)

そして相談の結果星が丘のカラオケ屋さんでカラオケすることに。ぼえ〜v
ってことでユラくん・コウくんとわかれてみんなでぞろぞろと星が丘門へ出発。
とちゅう、椿のおひなさま、というところがあったので、ちょこっと寄り道して見て。
なかなか楽しかったです。

それでは、後編へーっ
posted by 火皇晴也 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

なんとなく

ブログのタイトルを「正直しんどい」とかに変えようかと思ってたり思ってなかったり。
まぁ、なんとなくなんですけどね。
でも変えたらきっと何かあったと思われるよね。
ぶっちゃけ、ただ単に思いついちゃっただけ、なんですけど。
というか…分かる人にネタが通じたらなぁ、とか。好きなんだよ、あの番組のぐだぐださが。剛くんのやる気のなさっぷりが。

今日、トトロのお昼寝枕もらいました。お昼寝枕って書いてあるからにはきっとお昼寝まくらです。ふかふかで安眠できそうなのがなんともいえません。可愛いよ、これ。
というか、うちのゲーセンの景品で、お客さんがとって、いいなーって言ったらくれたんですよ☆イイ人だ!(笑)欲しかったけど買うのもなんだかアレだし、っていうか買うほどでもないしもらうんだったら大歓迎!って感じで(笑)
さー、これ使ってお昼寝するぞ!


……しばらく幻水の話題については触れないほうが良さそうです。
特典DVD、いつ見ようか…ゲームやってからが良いのか、やる前に見ても大丈夫なのか…。
ゲオルグさんが、若いなぁ……。
posted by 火皇晴也 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

結局

終わりませんでしたとさ!!
あーぁ、幻水は持ち越しかなぁ…しばらくは封印しておかないと…。とりあえず、攻略本でるまでまとうかな…。そして3日でクリアー(4の記録)とか……。まぁ、ラプソディアやってないけどね!(涙)
だって、ラプソディア、難しい…っていうか、向いてない…。友達に最初からやってもらってデータだけ貰うって手もあるなぁ…(えぇ)結論。シュミレーションRPGは向いてない。まぁ、あのシステム、うっとぉしいって、言ってた人もいるし。僕だけじゃない!!
…あー、けどとりあえず、幻水5は予約してあるのでとりにいってきます(笑)


バトンいきまーす
ショウくんからゲームバトン。別に、和訳は次の人の為に分かりやすくってだけだよ。
1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
もともとはいってるソリティアとか、そういう系しかはいってないかな?全部で何Kあるかはしらないよ。

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
キングダムハーツ・女神転生3nocturne・幻想水滸伝ラプソディア(目ぇ逸らし)

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
ラプソディアかな…?明日5買いに行くけど

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
テレビゲーム!?アーケードは、却下?なら…
・幻想水滸伝シリーズ(これがなかったらPS欲しくなかったし)
・ポップンミュージックシリーズ(友達の家でやったのが最初…)
・ぷよぷよ通(…サタン、激弱)
・クロックタワー(真剣に怖かった。シザーマン)
・ストリートファイター2(このゲームで格ゲーはボタン適当でいいと悟ったんだ…)

Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名
んーっと……ゲームやらなさそうな人、多いな…。
・クイーン
・お父様
・キキ
・ゆうちゃん
・陸都くん(いきなり回してみる)

続いてまたまたショウくんから
†名前バトン†
・貴方のLNまたはHNは何ですか?
RNでもPNでもなくて、LN?なにそれ…。
HNは…「火皇晴也」…カオウハルヤだよ

・名の由来は?
リアさんのHNの反転、らしい。

・差し支えなければ本名を。
差し支えるから、HNなんだよ(にこやか)

・名の由来は?
生まれ月のせいかな…?漢字の由来までは知らないよ

・過去に使ったHNまたはLNは?
えーっと…暴露しなきゃ、だめ?検索されると、とーっても、困るんだけど

・過去に付けられたあだ名は?
アダ名!?…えーっと、えーっと…カンちゃん・ハレルヤ・ハルヤン…?ぐらい?ハルちゃん・おハルとかもかな?

・今までに可愛いと思った名前は?
…どんなんだ…?可愛い名前…?雪菜と書いてセツナって読む名前を提案して、「響きが悪いから却下」って言われた経験ならあるけど。(可愛い名前を要求された)

・一番大切な人になんて呼ばれたい?
好きに読んで欲しい。下の名前でも、なんでもいい…

・本名とHNとどっちが好きですか?
んー…やっぱり、HNかな?なんだかんだ言って、好きな名前だからHNなんだし

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
そうだなぁ…どちらでも構わない、のが本音かな。

・バトンを回す5人。
ジョー
誠一くん
ライムくん
央くん
あとはみちゃった不幸な人へv

央くんから料理バトン。けして忘れていたわけじゃぁ…
1)1日何食食べる?
最近は2食。たまにタイミングが悪いと1食。…死なないよ。

2)好きな食べ物
果物(柑橘系除く)ここに恋人の名前を書く度胸のある人になってみたい(願望か)

3)食事中は何を飲む?
お茶。とくに麦茶。カロリーないし。バイト中だと紅茶かな?

4)今まで食べた一番高いものは何?
自分でお金出したのなら…1800円ぐらい?なんか、レストランのコースみたいな…。

5)嫌いな食べ物
辛いの、苦いの、酸っぱいの!
あと、春菊とか…食べれない

6)まだ食べたこと無いもので、一度食べてみたいものは?
スターフルーツ(忘年会の時に食べれなかったのがとても悔しい)

7)貴方の得意料理を教えて下さい
レシピと材料があれば、基本なんでも作れるでしょ?
あえてあげるなら、煮物。簡単!!(ぐっ)

8)何肉が一番好き?
えーっと…豚?豚さんかな!

9)バトンを誰に回す
ショウくん
クイーン
誠一くん
あとはまぁ、適当にどうぞ

これは占い。面白そうだから便乗。
恋愛心理テストだって。
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

>…後半、激しく否定したいです。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

>いいじゃん!別に顔なんて二の次でっ!!
◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

>…忘れないけど、想いは寄せないって…。
◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

>ないけどねぇ…結婚願望。
◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

>…平凡でいいじゃん…?
◆恋人に対する態度
懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!西川きよしばりにどんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして長続きしないことが多いはず。

>だから、どうして僕がこの手の占いをするとこういう返答がでるの!?ほぼ確実に!
◆ストーカー度
典型的ストーカー
あなたは現在活躍中、期待の新人ストーカー!今ならまだ間に合います。…いや、この際はっきり言わせてもらう、自首しろ♪

>……してないけどな…してるとしたら、だれにだ(笑)
◆一生で体験するエッチの人数
3人

>すっくな…(笑)
◆あなたの好きな体位
正常位

>ノーコメントで
◆恋人から思われていること
…お腹、すいたのかな?

>…常にお腹すいてる子ですか、僕。
◆恋人に謝る時の態度・言葉
ひたすら愛想を振り撒いて許してもらう

>ヤな人間だな、これ…
◆初エッチ前のあなたの心境
い、痛くしないでね!?(がたがた)

>もう、何処に突っ込めば…(ほろり)
◆一番大切・好きな人(さんは消します)
ショウくん

>ぶっ…別に一番じゃないけど、大切だよ。面白いから好きだよ(笑)
◆好きではないけど、キープしておきたい人
トモくん

>キープって!!(爆笑)ごめんね、トモくん!!
◆信頼できる人
皆実くん

>あー、うん、信頼はしてるかも
◆異性としては見ていない人
ゆうちゃんさん

>っていうか、同性だし(痛)
◆あなたに気がある人
クイーンさん

>ないない、絶対ない。
◆ローレル指数(改)
101でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

>もうちょい痩せたいけど…。
posted by 火皇晴也 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

嬉しかったこと。

いくつか、ありました。
うれしかったことが。
久しぶりにクイーンと話したこととか。
談話で、クレチャ切れてから会えなかった何人かに会えたこととか。
あとついでに誠一くんとメセ登録したこととか(笑)
それに、久しぶりにトモくんと話したり、とか…?
食べても美味しくないと思うの。人肉は臭くて固いんだよ(…)
一番嬉しかったのは…名前出さないけど、信用してもらえたこと、かな?
前から会ってたけど、今日始めてメセ登録して、あんな風に流されないでしっかりお話して、そのうえで、信用してもらえて問題を打ち明けてもらえたのが、嬉しい。
尚且つ、ちゃんと答えれて、よかった。悩んでたのの答えが出る手助けが出来て、なんか吹っ切った表情してくれて…僕の拙い言葉とか、思いついたような提案でも、受け入れて、参考にしてくれて、それで楽になってくれたのが、うれしかった。
なんか、こちらこそありがとうで……。
すごく、心がふんわかしました…。


さーて、頑張って女子フィギュアのショートプログラム見るぞ〜っと
posted by 火皇晴也 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

おなかすいた……。

狽ヘっ!つい本音が……!!
いや、お昼の2時ぐらいから何も食べてなくて…(現在午前12時を回ったところ)
そういえば、夕ご飯食べてないなぁ、とか…。
ちょこっと食べたけど、ポテトサラダちょっとって、まずいかなぁ…。
これより体重減ったら、いろいろまずいと思うんだけど…。


ショウくんから
†恋愛系バトン†(恋人編)
★恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
最も…?傍にいてくれること。理解してくれること。この二つさえあれば、いいよ。

★非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
んんー…?んーと…
・毎日会える
・他の人より僕を優先してくれる
んー…低いなぁ、理想…。
あんまり浮かばないや……。

★異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
仲良くなって……とりあえず顔覚えてもらってあいさつできるようになって話しできるようにして……で、普通に告白すると思う。

★恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
僕が悪いなら泣きながら電話しそう……もしくはメール。顔あわせると絶対に素直にごめんなさいって言えないから。
向こうが悪いなら、謝ってくるまで許さない。謝るのなら、無条件で許すけど。

★恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
相手が話してくれる気になるまでずっと隣にいる。何も言わないで

★本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
…わかれる。辛いけど残念だけど、けど、僕よりその人のほうが、いいんでしょう?って

★夜、好きな異性から迫られた時、
好きなら、べつにいいと思うけど…??

★相手はSかMかどちらがいいですか?
え……S?(悩)
 
★幼い子供に赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
キャベツ畑で生まれてコウノトリが(略)


★愛があればお金はなくても良いと思いますか?
「愛はお金で買えないけどお金があれば愛は潤う」らしいですよ(byめぞん一刻)
友達がそう言ってました。その通りだと思うし。
この会話のせいで僕は「乾いた愛でもいいから欲しい」とか言い出したんだっけ…。

★最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問をまわしてください。
クイーン。
幸せになって欲しいから。

一回しか飲むって行為を思いっきりやったことないけど
†アルコールバトン†
■酔うと基本的にどうなる?
ハイテンション!!(ぐっ)
普段言い出さないことを言ったり高笑いしたり。

■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
んー…「フォー!!」って叫んだこと??最悪ではないけど、最低の記憶だ。

■そのときは何をどれくらい飲みましたか?
えーっと…フルーツワイン(5%)と缶チューハイ5本の半分ぐらいは僕が一人で飲んだような…。

■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
気持ち悪くて動けなかった。食べ物も入らない感じ…。

■酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝まりましょう
大騒ぎしてすみませんでした。お茶漬け美味しかったです…(人の家)

■今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ワインが空になってたから、なにも入ってないんじゃないかな??

■好きな銘柄は?
銘柄知らない…。

■最近最後に飲んだ店は?  
お酒で飲まないなぁ…誰か連れてって(笑)

■よく飲む、もしくは思い入れのある5品
赤ワイン…。白は嫌い。
チューハイは炭酸だから…。

■ジョッキを渡す人
ジョー
ゆうちゃん
…あとだれだ…?飲みそうな人
posted by 火皇晴也 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

プチオフ

ってことで、稜くんと治くんと誠くんと聖哉くんとサイくんにあいました。
いきなりお菓子貰ったりしましたよ(笑)
朝ごはん食べてなかったんだもん、お腹ペコペコだったんだもん。
聖哉くんと2人で「どうして男前に撮ってもらったのにかわいいって言われるんだろう」って言ってみたり、稜くんが僕と聖哉くんと両側にはべらせて「両手に花」って言ってみたりしてました(笑)僕しーらないっと!!
あとはー…サイくんに忘れられてたのが哀しかったかな(爽)そういえば、前にあったときにコスプレするって、言ってたなぁ…。

某所で見つけたシークレットバトン。勝手に答えます(笑)
【Q1】 最初は咥えるけど最終的には舐める、かな?
【Q2】 結べない。できないよっ
【Q3】 飲めない〜…苦そう。
【Q4】 しません。(全力で頭振り)
【Q5】 白濁色の液体。あれ、嫌い…。
【Q6】 SかMかな…?
【Q7】 んー…と拳2つか3つぶんぐらい?
【Q8】 1時間半っ!2時間かな?
【Q9】 立つと思うよ
【Q10】 前、かな?どこに、によるけど
【Q11】 真っ暗かやや明るいぐらいじゃないと、だめ…。
【Q12】 基本右手でときどき両手
【Q13】 洗わないなぁ…。
【Q14】 はね!!すみません、冗談です…でも、思いつかない
【Q15】 約束したので、稜くん、聖哉くん。あと、気が向いたらショウくん、どうぞ。気が付いたら連絡ください。
posted by 火皇晴也 at 02:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ばれんたいん

って、あれですよね。
個人個人のお財布に負担をかけさせる製薬会社の陰謀ですよね。正確に言うと別に告白する為の日じゃなくていつもお世話になってるひとに感謝の気持ちを表す日、らしーですよ。
とりあえず、バイト先にチョコレートは撒いておきました。あう、お財布が淋しい。
そして友チョコはいくつかもらい…っていうか、チョコレートと違う。手作りのクッキーだよ…すごいなぁ……僕は作る気力がなかったのでやめましたけど。苺味のチョコレート練りこんで、さらに食紅まで使った力作なクッキーとか…すごい…。ハロの形してましたよ、あれ……おいしかった。(…)

そういえば、クレチャが切れました。再申し込みするかどうかは悩み中。郵便局行くのめんどい……まだ受け付けてるなら申し込もうかな…?でも、1ヶ月単位はメンドウだよ…!郵便局の人に顔覚えられちゃうよ
posted by 火皇晴也 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

んーっと…

なにがあったかなぁ??
そうそう、聖哉くんとお話したちょうどその日にカウンターでぼけーっとしてたら中学校の時の同級生がきました(爆笑)
なにこのタイミング!良すぎるって!!なにも、「知り合いと顔合わすときまずいよね」って話をしたその日にこなくたって!!っていうか向こうも気まずそうだったよ。いままで見ても見なかった振りで通してきたのにさ…?!(笑)
僕の地元って、ほんとうに遊ぶとこ、すくないんだなぁ…。


ショウくんから携帯バトン

Q1 携帯の機種は?
au WIN W32S
ソニー製品です。

Q2 色は?
オレンジと黒です。マンダリンオレンジって書いてあったよぅな

Q3 ストラップはつけてますか?
和風の花のがついてます…。
うさぎやっていうお店の1050円…だっけ?

Q4 本日の着信回数は?
着信だよね?着信はないかな

Q5 本日の発信回数は?
かけてないっ

Q6 電話派?メール派?
メール。電話で話すこともメールで。

Q7 待ち受けは何ですか?
クイーンから送られてきた「我等友情永久不滅」って書いてある奴vvv

Q8 着信音は何ですか?
ハナミズキ・K・DoLLのどれか。着メロです

Q9 メールの着信音は?
ソツギョウ・ESCAPE TO THE SKY★ミ・Re:START
のどれか。あ、ショウくんだけU+K。個別はあんまりしないんだ…。

Q10 このバトンを回したい五人は?
クイーン(是非是非っ!)
誠一くん(携帯もってなさそうだから/酷)
那緒くん(話題提供。気付いて…!!)
ジョー(もはや仕返しのように)
あとはまぁ、適当にどうぞ。
posted by 火皇晴也 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

あそびに

いってきました。
とりあえず、ショウくんと待ち合わせる時は1時間ぐらいは余裕見て計画立てようと思います。
2時間遅刻されたのは僕の中でも初めてです…。
とりあえず1時間は本屋さんで潰して…30分ぐら喫茶店に入って…。

で、映画行きました!別にデートでも何でもなく(爆笑)
今度こそプリクラ撮ろう(真顔)
映画はですねー、「ミュンヘン」見ました。
内容としては…途中であきそうにな(殴)まぁ、それなりにおもしろかったような…それなりでした。眠りそうになったりならなかったり……。

そしてカラオケです!もはや本命です!
とりあえず、嫌味代わりにangelaの「謝罪状況」歌っておきました。
“1時間ぐらいなら待つけど 音信普通そりゃないんじゃない? 遅刻常習犯のあなた あたしは5分前行動の人 いつもの噴水のとこで待ちぼうけ 端から端まで読んだfree paper”
と。主にここが!!だって、メールだって待ち合わせ10分過ぎに「2時過ぎになるかも」っておくられて以来1時間ぐらいかえってこないし!!フリーペーパーあったら確実に端から端まで読んでるし…いつもの金時計の下で待ちぼうけですよ…!!
まぁ、ショウくんは普通にラルクとかガクトとか歌ってたんですけど、僕はひたすらアリプロとか…アニソン系とか……。
で、最後にショウくんが対抗する、とかいいながら「ドナドナ」を歌いだしました。低音で。やめて!恐い!っていうか笑える!もうあれに対抗する曲がおもいうかばないよ…!
って思ってたら、友達がピエールとカトリーヌ紹介してくれました。音源もらえたから今度覚えようっと



クイーンからかえってきたあいつバトン。
☆あいつバトン☆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなた
が思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

**あいつの名前を教えてください
百智玖音。クイーンvvv

**ぶっちゃけあいつとどういう関係?
鬼ダチ?(ぇ)親友だよぅv

**あいつを色で例えると?
え…いろ?んーと…クリーム色。なんだか優しい色。

**あいつを四字熟語で例えると?
外柔内剛……意外に意見変えてくれないんだよ…。
(>可憐って何可憐って…。純心可憐…?)

**あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しいの。頼らせてくれるの。安心するー…v

**あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないよ…。ただ、もーちょっと……何でもないです。
(>閉じこもっては…ない、よ…たぶん…?)

**あいつに唄わせたい歌は?
んーと…Lovely,merry-go-round。声かわいいから絶対いい…!さくらんぼとか!
(>禁じられた遊びは大抵歌います…。)

**あいつと遊びに行くならどこ?
どっちかの家でマンガとか読みながらごろごろしたい。まったりラブ。

**この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
大好きで大事なお友達だよぅー!これからもよろしくねっ

**あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
アンカー。もしくは見てる人で答えたければ、どうぞ
posted by 火皇晴也 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

後輩に

後輩(同性)に抱きつれました。相手のほうが背が高いです。一歩間違うと押し倒されます(危)
っていうか、バイト先で。
そしたらバイト先の人々に「そういう趣味あるの」って言われました。
……イジメですか。
冗談ですか、そうですか。
あのバイト先、冗談と言うか、突っ込みとかボケとかができないと弄られキャラ決定なのです。今のところボケを期待されてるみたいですが、ときどき突っ込みも入れてます。弄られキャラがどんな扱われ方をされるのかが、分かるだけに…あっち側には回りたくないです。


ショウくんから、音楽バトン
1曲目:好きなアーティストは?
アリプロジェクト・サウンドホライズン・テラ

2曲目:よく聴く曲のタイトルは?
今はArkと恋人を射堕とした日と澪音の日をエンドレス。歌えるようにしよう。
あとは、アリプロのアルバムをひたすらエンドレスとか。神々の黄昏とかエトワールを

3曲目:じゃぁ、歌番組はよく観るんだ?
たまに…?だって、あの人たち、出ないし。みて、ポップジャムぐらい…。

4曲目:CD買う方?
買う。借りない。借りるの嫌い。

5曲目:どのくらい持ってます?
数えたことない…。シングルも含めるんだよね…40枚ぐらいあるんじゃないかなぁ…?整理しなきゃ…はいらないから。

6曲目:オススメ曲を教えてください。
とりあえず、「愛と誠」。ポプ14にはいるから。テラの「ESCAPE TO THE SKY」とか。
純粋に好きなのは「孤高の花」とかなんですけどね…。

7曲目:カラオケ好き?
2ヶ月に1度ぐらいで恋しくなるけど、1月に1度は嫌だ…。疲れる…。

8曲目:音量は?
小さく…BGMの名の通りに

9曲目:そろそろラストですが、何か主張したいことは?
音楽関係で…?……音ゲの曲は名曲が多いので、一度は聞いて見るべきです。

10曲目:次にバトンを回す人は?
えーっと…
誠一くん(すでに嫌がらせに近い)
那緒くん(だって、ねぇ?)
クイーン(大好きv/ぇ)
ジョー(いつも回されるのでこれぐらい…回したって)
あれ?人数制限ないのかな?だったらこれで。


勝手にどっかから貰ってきた言葉バトン

◎好きな言葉は?
「だいすき」「おはよう」
だいすきっていうの、大好き。おはようは始まる感じで…いいなぁ、と。

◎あなたの口癖は?
「っていうか」
どれだけ都合が悪い話をされたんだろうね

◎あなたにとって最大の褒め言葉は?
……ほめ…。「イイコ」…?いろんな意味がありそうだなぁ…。思いつかないよ。

◎普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
…「死ね」「消えたい」…?あと、「やめたい」……。
言わないように、してます…。

◎最近言われて一番腹の立った言葉は?
とくに、ないかなぁ…。そこまで怒ること、ないし…。

◎一度言ってみたいけどきっかけがなかったりする言葉。
真剣に、好きですって…告白したことない。そういえば。

◎普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉。
あるかな?一応、理解してる言葉しか使ってないつもりだよ

◎普段の生活において思ったことの何割(何パーセント)くらいを実際言葉にしてる?
60%…かな…。やだなぁ…。

◎プロポーズとして言われたいor言いたい言葉は?
言いたい言葉……「君の全てが欲しい」…いえるわけがない…。
でも、結婚するなら相手の全部が欲しいと思う。独占欲も嫉妬も強いよ。

◎人生において「ありがとう」と言った数と言われた数とどっちが多かったと思う?
言った数…。だいすき、ありがとう。ちゃんと返すから。熨しつけて返せるようにするから…。だから、ありがとう。

◎現時点で最後に発した言葉は?
「待ってるときは背後のエスカレーターに注意してね。降りてくるから。ぼーっと」(ショウくんとメセ中)

◎あなたにとって言葉とは?
難しいものだとおもうよ。…感情を伝えるのも言葉だけど、そんなの、口先で変わっちゃうから……。

◎バトンを渡す人。
ショウくん
那緒くん
ジョー
クイーン
キキ(気付くかなー)
posted by 火皇晴也 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

雪…(呆気)

降りましたね。雪。
なんか雨に変わってたけど、冗談じゃないです…。
雪、恐いよね。
絶対あれおかしい…。ブレーキ効かないし、吹き付けてくる感じするし。
明日何にもないからごろごろしてよーっと。
ゲームして〜…ゲームして〜…v

あ、ボイスブログ始めたっぽいです。
ので、聞きたいのなら直接アドレスを僕に聞くと良いです。
どっかに乗せることはしないですよ。


ショウくんからフェイバリットバトン
【Q1】好きな「寿司ネタ」は?
わさびの入ってないの。穴子好き。

【Q2】好きな「車」は?
車の種類わかんないよ…。

【Q3】好きな「寝相」は?
仰向け。一番寝やすいです。お昼ねのときはうつぶせです。

【Q4】好きな「お笑い芸人」は?
星野卓也・陣内知則…オリエンタルラジオは売れちゃったので興味なし。最近はオオカミ少年に期待。

【Q5】好きな「スポーツ」は?
剣道(と言っておこう、一応)

【Q6】好きな「都道府県」は?
愛知県(地元大好き)

【Q7】好きな「地方のおみやげ」は?
ひよこ饅頭(東京)…紅葉饅頭(広島)も…vv

【Q8】好きな「料理」は?
オムレツ〜v雑炊とかお茶付けとかも

【Q9】好きな「番組」は?
えーっと…「ガイアの夜明け」……。最近ドラマ見てないです。

【Q10】好きな「漫画・雑誌」は?
漫画は…封神演義とか…?なんか、いろいろ…。読むよ。
雑誌は週間少年マガジン。

【Q11】次に回す人は?
クイーン
誠一くん
那緒くん
お父様
ジョー


同じくショウくんから、一発変換バトン
◆指定の言葉を1回変換してどう出るか。
バトンが回ってきた方は次の番号に1つずつ付け足していく
01: あいーん → 愛飲(何を!?)
02: どっぐふーど → DOGフード
03: こまねち → こまね地
04: みかん → ミカン
05: だっちゅーの → 脱チューの
06: りかちゃん → 里香ちゃん(誰…)
07:ふぉー → フォー
08:・・・ → ・・・
09:きれてないっすよ → 切れてないっすよ
10:かんじゃにえいと → 患者に永都(先輩…!!)
11:やっさん → 矢っさん
12:ようかん → ようかん
13:かとぅーん → カトゥーン
14:ぶいしっくす → 部位シックス
15:きんききっず → キンキキッズ
16:ひつがやとしろう → ヒツガヤと午郎(…日番谷冬獅郎、だっけ。正しいの)
18:おんざれでぃお → 遠座レディ尾
19:おれさまのびぎによいな → オレ様の美技に良い名(つけるのか) 
20:おきたそうご → 起きた相互
21:むひょうとおる → 霧氷と折る(そーいやそんな名前だっけ、ムヒョ)
22:くさのじろう → 草野次郎(そーいえばロージーって(略))
23:ぱんだ → パンダ
24:きくまるびーむ → 菊丸ビーム(うっわ…正しいのでた…OTL)
25:むしし → 無視し(面白いよ、蟲師)
26:ふじょし → 腐女子(…)
27:そうきゅうのふぁふなー → 蒼穹のファフナー(だから…)
28:しゅうじとあきら → 習字と玲(習字アニメでしょうか)
29:びびでばびでぶー → 美々でば美でぶー(あくまで美にこだわります)
30:ふるはたにんざぶろう → フルは他人座ぶろう
31:まじあかすりー → マジアカスリー(面白いよ、マジアカ)
32:はるかなるときのなかで → ハルカなる時の中で(惜しい!時空だよ!)
33:ぐらんどはんまー → グランドハンマー
34:こまんたれぶー → 子まんタレ部ー
35:わっつわっつ → ワッ都和っつ
36:いぬずかきば → 犬塚木場
37:たぶんおそらくかも → たぶんおそらくかも
38:こんかいはぼくのかちだね → 今回は僕の価値だね
39:あんら・まんゆ → 暗ら・まん由
40:なはとこぼると → なはとコボルト
41:まつぶささんとあおぎりさん → 末武左さんと仰ぎ離散
42:じょうげんのつきとかげんのつき→上限のつきと下弦のつき(…月…)

◆付けたし。
43:つくもじゅうく→九十九十九(普通に正解)
で。因みにJDCの1班副班長さんvv班長とか…龍宮さんとか…サムダーリンちゃんでも面白かったかもしれない。Dネームのほうで。(たしか、雨恋淋誰?/あまこいさみだぁれ? だったような)

◆回す人
上のと同じ人で
posted by 火皇晴也 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

体調崩した。

あるようでない微熱があったりなかったり。
やっぱりこたつで寝るのはよろしくないようです。
っていうか眠いです。
あと、知らない人と話すのは緊張するし、苦手です。
顔は前から知ってたんだけどね…。よく知らない人、なのです。

そういえば、立春に雪が降りました。
日記的には2日ほど前のことになります。
バイト行ってたら降ってきてうわーって思った記憶があります。
案の定、今日(昨日)道が凍ってました。
歩いたり、自転車だと危ないだろうな……


お父様からあいつバトン。
気付いたら返されてた(笑)

☆あいつバトン☆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

**あいつの名前を教えてください
小鳥遊永遠。タカナシトワ。
因みに僕の名前はカオウハルヤって読むんだよ…(ほろり)

**ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親子。
永遠お父様だよ〜。

**あいつを色で例えると?
んー…黒、と…赤?どす黒い色??

**あいつを四字熟語で例えると?
暗中模索!(ぇ)美人薄命。
なんていうか、頑張れ…?

**あいつの良い所、ひとつ教えて。
だめ息子娘に付き合ってくれるとこ。優しいvv

**あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
無いかな…?長く付き合えば見えてくるかもしれないけど、それを補って有り余るほど、良いところが見つかると思う。

**あいつに唄わせたい歌は?
んと〜…ヴィジュアル系なんだよねー……あえて真逆の何か…とか。
お返しにアニソン歌って貰おう。プリキュアとか!
デ・ジ・キャラットは歌えなくないけど。ものによっては(ぇ)

**あいつと遊びに行くならどこ?
僕の遊びに行くとこ(主にゲーセン)に連れまわすっ!!

**この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
えとえと…メセつなげてもあんまり話し掛けない引っ込み思案でごめんなさい(笑)
もっといっぱいたくさん話せるようにがんばるねっ

**あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
僕でストップ・・・あ、クイーンにだけ、バトンタッチ。
posted by 火皇晴也 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

「血と蜜 宝野アリカ歌詞詩集」より

どうか私をあなたの籠に仕舞って二度と外へやらないでください。私を守ってください。その代わりあなたのためだけに、一生を歌い続けることを約束しますから。
posted by 火皇晴也 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

よかったーv

昨日、の話になりますか?
お父様と話しましたvちゃんと話せてよかった…。
メセにあがってたのは知ってたからどうしようか迷ったんだけど話し掛けてくれて嬉しかった!
お父様大好きー!もう娘でもなんでも良いですvお父様は僕のお父様だもんv(へら)

あとー…クイーンと話をしました。
彼と話をするのは好きです。落ち込んでるときとかに話すと、とても嬉しくなるのです。嬉しくなる、というか、欲しい言葉をくれると言うか……大好きで、一番信用信頼してる友達だと思ってます。全部、何もかも、完璧に知ってるのはクイーンだけだから。


ショウくんから回された(だから占いは(略))占い2。とりあえず結果です。
まず、薬占いから
<ナチュラルボーン>
【ホルモン剤】
★説 明
あなたは、相手の心の性質を根底から変える力をもったホルモン剤です。 あなたが明るさというホルモン剤ならば、暗い性格の患者を明るくし、明るい性格の患者は、よりパワーアップした明るさが持てるようになります。病そのものを取り除くことは、困難ですが、心の性質を変化させることができる為、良い心の状態を築いてあげることができます。ただ、日頃より、服用していなければならないという欠点もあります。

★備 考
パワーカラーは、茶色とオレンジです。相手の心を明るく変化させることが得意なので 夢を見させることができます。仕事的には夢を売る仕事に向いているタイプです。

≫えーっと、まずどこに突っ込もうかなぁ。とりあえず、夢を売る仕事ってどんなんだろう…??……サラ金で夢うってみますか!?(やめろ)日頃より服用していなければならない、って…絶対必要不可欠な人間になれるってことかなぁ…。

<自分篇>
【抗生物質】
★説 明
現在のあなたは抗生物質になっていると出ました。 あなたは、恐るべし力を持つ抗生物質です。相手が心の病で悩んでいると、放って置けず何とかしようとしてあげます。勢いがあり、悩みそのものを取り除こうと一生懸命になり、特に、その病の原因(恋愛なら悩みを与えている相手方)を敵視する傾向にあります。そのため、非常に副作用が強く、患者をより惑わせ、逆に悩みを増大させてしまうことがありますので、 服用させる際には、十分気をつけてください。

≫えーっと、あるかも……。悩みを増やすのはやめたいなぁ…っていうか、してないといいんだけど。そこはかとなく当ってるのがなんとも…。悩み聞くと、原因を敵視、まではいかないけど、あんまりいい目で見れないなぁ…。

<相性篇>
【避妊薬】
★説 明
物事を、始めから悪い方向へ考えてしまいがちなあなた。自分だけ不幸になりそうな、明日も嫌なことがありそうな悲しい気分になりやすいあなたのようです。
そこで、強いボディーガードのような避妊薬がおすすめです。重大な心の病になる前に、さっとあなたを助けてくれるでしょう。しかし、避妊薬は、100%完璧ではなく、時々ミスをやらかします。だから、絶対大丈夫と信じすぎないようにね。

≫はにゃん…。避妊薬みたいな人…どんなひとだ。ときどきミスをやらかすぐらいが微笑ましいよ。たぶん。

<調合篇>
◆同性用with鷹夢
お二人を調合したら、 【ヒ素】になりました。
★説 明
あなた方は、猛毒ヒ素になってしまいました。 二人の悪さは、天下一品で、一人では大して悪いことはできないのに、二人になると元気づいて悪さをしてしまうタイプではないでしょうか。 また、お互いを信じ合う力は強いようです。

≫悪さはしないよ!!(笑) 一人では大して悪いことはできないって…扱い悪いなぁ(笑)

◆男女用 あなた→鷹夢 相手→僕
お二人を調合したら、 【ローヤルゼリー】になりました。
★説 明
お二人は、まったりあま〜いローヤルゼリーになりました。 女王蜂をつくる最高の蜂蜜です。誰もがうらやむあまい関係なのかもしれません。 女王のような子供に恵まれたりして…

≫え。なにこれ、笑うところ!?(爆笑)甘い関係になっても嬉しくないよ!!(けらけらけら)やばい、これ。面白すぎる…!子供に恵まれるの!?絶対生まれない!!

◆あなた→僕 相手→鷹夢
お二人を調合したら、 【便秘薬】になりました。
★説 明
お二人は、便秘を治す便秘薬になりました。 やわらかく、すっきりした関係は、行き詰まって苦しんでいる人にとても効果を発揮するでしょう。また、ぎこちない人間関係の中にいても、二人でなら、しなやかに流れるようにやっていけるでしょう。

≫それ、どういういみだ…。2人して事なかれ主義?なのかな??(笑)2人してボケボケしてるとも言うんじゃ。


MIDI占い

貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、2位でした!
おおお! これはすごい! 貴方は最高の音楽アーティストです!!
globe並です! 人がどんな曲がいいかとか、売れる曲とはどんなメロディーか
完全に把握しています!
すぐにでも、音楽プロデューサーとしてやっていけるでしょう! ステージから落ちても吉!

貴方と同じメロディーを選んだ人はこれまでに5104人います。
この人数は、64種類のメロディー中、2位です。

貴方は明るい性格の持ち主ですが
ものごとを深刻に考えてしまう暗い面、良く言えば真面目な面があります。
芸術性も持ち合わせていますが、反面みんなと一緒でありたいという無難なところもあり、
協調性は抜群です。
不満もすぐに発散して外に開放できる人です。

≫golbeってのが、中途半端に古い感じがする…。っていうか、1位ってどんな組み合わせなんだろ…。意外に面白かったです、これ。
posted by 火皇晴也 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

そういえば

いろいろ弄って右側にプロフィールとお気に入りリンクをつけました。
とりあえず、僕がチェックしてる人たちは一通り登録しておいたよ。
登録されてる人たちはバトンとか回されてる可能性が高い、と言うか(ごにょごにょ)
あと、僕が確認してる限りリンクしてるひとは貼ったつもり…忘れてたら言ってください。追加します


んで、ショウくんから回された占いの結果。

通信簿診断

平成18年度通信簿
名前:ハルヤサン
国語4★★★★
本を心情豊かに味わう事ができる

>あー、間違ってない…。まちがっては、いない。本大好きだよ。なきゃ生きていけない。あ、明日アリカ様の詩集とどくから、買いにいかないと。

社会5★★★★★
日経新聞を購読している

>購読はしてないけど、「日系スペシャル ガイアの夜明け」はかなり好きだよ。面白いよ。「プロジェクトX」並だよ。

算数3★★★
すばやい計算ができる

>んー…計算よりも応用のが得意…。文章題大好き…。

理科1★
実験器具を必ず壊す

>こ、壊してないもん!正しく扱えないだけで!!(だめじゃん)

音楽3★★★
音楽の美しさを味わえる

>とりあえず、ピアノぐらいは弾けるよ。クラシック好き。

図工5★★★★★
フランス印象派である

>蝿モ味わかんないよ!!印象派って!(笑)そこまで上手くないし!!

体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ

>え。性限定!?(爆笑)けど、とりあえず運動苦手ー。ってか、嫌いなんですけど。

≪学級活動≫
体育係
班長[+2]

>かならず図書委員だった人に向かって!!(笑)

≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
そろばん三級[+1]

>あ、実際にソロバン3級は持ってるvv自由研究で入選したことはないなぁ…。

≪生活記録≫
お友達とジャンケンのオールマイティーがありかどうかで大喧嘩しました。[+1]
理科の豆電球の実験で、電気を通すもの調べをしました。となりの豊田君の銀歯が電気を通す事を発見しました。[+4]
大きくて面倒でも、写生の日は画板を持ってきましょう。[+1]

>えあ!?オールマイティーはありでしょうっ!?ないの!?だめなのっ!?画板じゃまじゃんー(ぶぅぶぅ)

計37点
29位/40人中

>あんまりよろしくない点数だなぁ(笑)っていうか、これで点数高いのも何だかなぁ…。まぁ、面白かったけど。
んで、あともういっこ。


!貴方のハンドルネームの運勢は!


う〜ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!
火皇晴也

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
火皇晴也。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

小吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノ火皇晴也

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B

末吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
火皇晴也大尉

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B

末吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
火皇晴也2号

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B



その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者火皇晴也

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A



その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕火皇晴也

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなの火皇晴也

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:B



その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
火皇晴也現品限り

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C



その9.ちょと古風に・・・
火皇晴也之助

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
火皇晴也★ひろ

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

小吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
火皇晴也(;´ロ`)

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:B



>全体的に、よろしくない名前なのは分かったよ(笑)愛着があるので変えませんー。
ってか、大尉!?低いなぁ…仕官クラスだけど…下士官じゃないだけましだけど!!(突っ込む所はそこなのか)
posted by 火皇晴也 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物。

服かって貰いましたー(嬉)
うわーい。またジャンパー買ってもらったよ☆
ありがとうリアさん!なんか泣いてた気がするけど気にしないv
貢ぎたければ貢げば良いさvvv(あはは)

あとCDを何枚か。全部アルバムって、いつ聞けば良いのかな(笑)
とりあえず、東京事変の「大人(アダルト)」とALI PROJECTの「Noblerot」。それにSound Horizonの「Elysion-楽園への前奏曲-」を。買・い・す・ぎ・た☆(爽)ほんと、いつきくんだよ……。どれもこれも聞きたかったからいいけどさ。




続きを読む
posted by 火皇晴也 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

