2005年12月31日

大晦日っ♪

大晦日ですねっ!
来年もよいお年を、です。
結構いろいろあって、凹んだり元気になったり励まされたり迷惑をかけまくったけど、ね。よい年だったとは言い切れないかもしれないけど出会いはたくさんありました。
全ての人にありがとう、です。
そして迷惑かけてごめんなさい。
入学したのは4月末、だっけ?結構いろいろと覚えてたりと課、忘れてたりとか…ほんとにいろいろあったなぁ…(しみじみ)
意外にお酒が好きだって事が発覚したり…(ぇ)そのうちみんなと飲みに行きたいなーとか…つぶやいてみたり。でも僕、強くないけどね。お酒に。


ってことで、締めくくりにフォー様のお題の投票コンプを。
その時のフォー様だった(よね?)中条さんでコンプー。
touhyou.jpg
今年中に終わってよかったなぁ(笑)
posted by 火皇晴也 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

くりすます。

でしたね。
関係ないですけど。
あ、央くんと瑞那くんとトモくんに会いました。
央くんにスケッチブックを書かされました。強制です(笑)
で、春樹と奏威くんにプロフ画像というクリスマスプレゼントをもらって。2人ともありがとうv要求したつもりはなかったんだけど、そんな形になってたらごめんね。
トモくんからはあひるさんを貰いました(へら)すごいかわいい。ありがとうvvリボンがキュートvv
リアさんからはなぜか黒猫のぬいぐるみを貰いました。何故ぬいぐるみ。せめて服とかにしようよ。ねぇ。
まぁ、トモくんからもらったあひるさんともどもいつかお披露目しようと思います。かわいいよ。黒猫さんも。
そして僕は可愛くないよ(と言っておく)


昨日、さすがにバイトから帰ってくると疲れてて。
精神的にもきっと弱ってて。
そのなかで話し掛けられちゃって。
流れ的に愚痴になっちゃって。
聞いてくれてありがとう、クイーン。大好きだよ。いい逃げたけど。
誰かに話すたびに楽になっていく気がして、聞いてくれて本当に嬉しかった。
もう解決したことに悩んでもしょうがないよね。流さないと…。
励ましてくれて、嬉しかったよー……。
posted by 火皇晴也 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ゆき。

今日も、雪です。
どうしよう、バイトいけるかあぁ…学校はお休み決定なんだけど(現在11時)
行きたいんだけどな、バイト。先週も休んじゃったし。次いくのが25日ってのは、なー…。僕、基本的にバイト好きだし。めんどくさいとかだるいとか思ってても、結構好きなんだよね。あの空間。きっと、分からない人には不思議で不思議でしょうがないんだろうなー…(笑)
あ、でも、忙しく働きまわるのが好きな人間だから、かもしれないけど。
それでも、ちょっと前に軽く非難めいたこと…なんだったかな…「忙しいのを理由にする人はかまって欲しがりなんだよ」だったかな?って言われたのが、こたえてます(苦笑)確かに当たりかもしれないけど、予定を次々に入れてって後から入った予定が蹴られるのは当たり前で。時間の都合がつくのなら行きたかったけど、正直夜とか遊ぶの無理だし。……帰宅に1時間かかるのに、終電まで遊ぶなんてできるわけがないし。
いろいろあって、見事に縁は切れたっぽいんだけど。すごい、記憶に残ってる言葉だなぁ……。


自分の蒔いた種で凹んでたら、蒼穹とトモくんが構ってくれました(笑)談話にもいたんだけど、ちょっと人数とかきつくなったので落ちちゃったので、最終的に話してた印象が残ってるのがこの2人で…(苦笑)
ありがとうー。笑えなくてごめんなさい。そういえば一週間笑顔っての、忘れてました。
2人とも大好きだよー。感謝してます。
蒼穹は、いろんな意味で頑張れ?無茶や無理はしないようにね?つらくなったら言いにおいでよーっ?あれはそうとう鈍いと思うし…うん……。
トモくん、25日、楽しみにしてるよ(笑)会えるように努力しようvいつもいつもくだらない話に付き合ってくれて、話し掛けてくれて、ありがとうっ


続きを読む
posted by 火皇晴也 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

滑って転んで。

雪道…っていうか、凍った道に自転車は危ないです。本気で。
ブレーキかけた瞬間スリップしてこけました。
痛い。本気で腰打ちましたよ……。
名古屋は53年ぶりの大雪だそうだけど。僕も一応愛知県だけど。
……降ってないじゃんか…名古屋。全然降ってないじゃん。そしてそんなに積もってないじゃん…。これは大雪って言わないよ。大雪って単語に謝れ…。
昨日なんて、雪のせいでいけなくてバイトやすんだのに…。みんな、ごめんなさい。ごめんなさい。
で、帰る時刻は8時過ぎ。ちょっと遊んでたの9時ぐらい。
…路面は見事に凍結です。
転ばないほうがおかしい話しで。
しょうがないから歩いて帰りました。約1時間半。遠いよ。


クマくんの日記のほうにもコメントしてきたけど…なんで、シークレットバトンの内容、ばれたんだろう(分かる人には分かるんだよ)
約束、覚えていてくれたようでちょっと嬉しかったり。
うん。別に、忘れてくれてても構わなかったんだけどねー…。やってくれるなら、嬉しいってだけで(へらり)
楽しみだなぁvvv
posted by 火皇晴也 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

っあー…。飲みすぎた。

次からは気をつけよう…。
限度、どれぐらいかなぁ…。
あ、酔うとハイテンションになって笑いが止まらなくなります。うん。学習。次から気をつけよう。けど、人の家に泊まって仲の良い人と騒ぎながら飲むと、ホントにどれだけ飲んだかわかんないですね。おいしかったですけども!!
二日酔いが酷かったけどね…(遠い目)

あ、そうだ。
ジョーからも人間性バトン、廻ってきてました。
絶妙なタイミングです。2,3コ前の記事で答えちゃったよ!!
というわけでごめんなさい。
一番最初の質問にだけ答えておこう、かな?
回してくれた人の印象、だっけ?
えーっと…頼れるおにーさんかな?(疑問系か)
なんか、わがまま聞いて聞いてくれそうー…言わないけど。優しいと思うよ。
と、ここまでは普通に答えておいて。なんで!何処が!どうして!僕が可愛いのかなっ!?ジョー!!
posted by 火皇晴也 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

シークレットバトン。

ショウくんに会った時にとてつもなく気になったので貰いました(笑)
だって、異様に名前があったんだもん。あとで他の人のも確認しにいこうっと。


シークレットバトン27問編
Q1:……希望、だよね。んと…雷太くん?
Q2:クイーン
Q3:シゲルくん・勘ちゃんv
Q4:……あー…うー…なしで。
Q5:御三家?(笑)壱くん・春くん
Q6:ショウくん。……宋己くん。
Q7:あー…?僕の気に入ってる人みんなv
Q8:優那くん
Q9:親露くん。ハノンくんも。
Q10:親露くん。
Q11:アリスvv
Q12:誠一くん・ショウくん・楼くん。
Q13:ショウくん(きぱ)
Q14:質問の意味がわかんないよ(笑)
Q15:あ、べつにいないです。そんな人v
Q16:トモくん・刹那くん
Q17:誰だろ…?特にナシで。
Q18:酔ったらキャラ変わりそうな
Q19:蒼穹。
Q20:ショウくん。
Q21:クマくん。約束忘れてる、絶対。
Q22:トモくん・渚くん・優那くん
Q23:ジョー。
Q24:空知くん・真崎くん。
Q25:なーしーで…!!
Q26:特になしっ!!なしなしっ!
Q27:欲しい人は聞いてください(笑)

って、ことでーっ!
なんだ、この微妙な偏りっぷりは…。
posted by 火皇晴也 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

罰ゲーム其の弐。

これでフォー様のお題全消化ですっ!
お題は「きちく白衣」
どんなん、それ…。ってことで、とりあえず白衣で撮ってみました。メガネはオプションっ!
42.jpg
似合って…似合って……??
チャイナよりは似合ってると、いいなぁ…(ぇ)
あ、胸はナイデスヨ?胸はっ!!
誰だ、チャイナが似合うとかセクシーとか言った奴ーっっ!!
posted by 火皇晴也 at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

人間性バトン

廻ってきていたので(笑)
このバトン、結構性格出るからなぁ…(こそこそ)

★回してくれた人の印象をどうぞ。
印象…そうだね…。素直で明るいと思うよ。落ち込んでてもちゃんと前を向ける人。
まぶしい、かな。ちょっとだけ(くすくす)

★周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?五つ述べてください。
えぇっと、言われたことがある、って程度で…。
・癒し系…って言われた。僕自身は全く癒されないけどね?
・可愛い…ど、どこが!?僕より可愛い人はたくさんいるよ
・苛めっ子…ちょっと羽交い絞めにして泣き落としてリサイタルをさせたら言われました。そんな…ことは、無いような。
・ノリが良い…たまにクレチャとか談話とかで昼メロとかやってます。楽しいよvv
・寂しがり…否定は、しないです。寂しがりです(苦笑)

★自分の好きな人間性について五つ述べてください。
好きな…。
・優しい人…ぽつねんとしてるときに構ってくれる優しい人は大好き!
・しっかりしてる人…人間的に、尊敬します。芯が通ってるって、いうのかな?
・積極的な人…偉いよね。なんていうか。僕は受け入れ型だから。
・頭の良い人…成績ではなくて回転の良し悪し、かな?知識の豊富なともいう。
・柔らかい人…雰囲気がねvv

★では反対に嫌いなタイプは?
え。んー…。
頭悪い人とか…反応の薄い人、かな?
基本的に話すの好きだから反応が薄い人は、苦手です。


★自分がこうなりたいという理想像はありますか?
うーん、理想かぁ…。大人になりたいかなぁ…。
怒ったり泣いたりをしなくてもいいくらいに、オトナ。


★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
大好き。ありがとう(へら)
いつもいつも感謝です。イロンナ人たちにv

★そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象付き)
むりっ!(爽)
posted by 火皇晴也 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

恥さらし…orz

王様ゲーム?っていうかフォー様やるーって呼ばれて言ったら見事なまでに2日間方言&↓を引き当てちゃったよ…?(ぐすん)
僕の場合方言っていっても尾張弁…いわゆる名古屋弁ってやつで、しかも僕の場合やや関西弁とか広島弁とかが混ざってるおかげで何処までが方言かがわかっとらんのですよ。まぁ、酷い例で「おみゃーさんに言われる筋合いなんて、ありゃせんがや」とかいえなくは無いわけですが、日常的に言うわけじゃないんで、丁寧語で喋る限りは方言なんて出ないし…実質、あってないような罰ゲームなんだぎゃぁ…。ときどき罵倒語でたぁけ(たわけ)とか言ってるかもしれません(笑)
で、問題はこっちだが。
2回目で日記にコスプレ晒すってことで、これ。
chane.jpg
チャイナです。人民服?って聞いたら却下されたんで、チャイナドレスです。
刹那くんに話したら「ロングでスリット深く!」と言われてしまったので、これです。
脱ぎたい……。
posted by 火皇晴也 at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

奪い取りー☆

誠一くんからもらった身長を(あぁ、遠くから全否定の声が聞こえる)雷太くんと柚くんに5センチずつあげましたvv一時期、168あったんですよーvやっぱり、10センチ違うと目線が高くなって楽しいですね!!すぐに戻りましたけど(笑)
だって誠一くん、面白いんだもんv次はどんな手でからかおうかなぁ〜(くすくす)

あ、25日は名古屋港に行きます。予定だけど、多分絶対(どっちだ)
みんなに会えるといいな。というわけで、いく人は教えてくれると、うれしいかなvv







続きを読む
posted by 火皇晴也 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

おめでとう〜vv

アリスと蒼穹の誕生日だったのですよv29日が。(遅)
2人とも大好きなので当日書き込みたかったんですが。…なんで書いてなかったんだろう…リアさんの方の事情だったかな…。
アリスとは、ちゃんと日付が変るまで一緒にいれて、変った直後にお祝いいえたんですよvv嬉しいvv(へら)
蒼穹にはメールを送りました。あ、あとで怒っとくから、気を落とさないでね!!


というわけで、今日はクレ祭最終日?です。僕の感覚では、まだ(笑)
H組みの皆で胴上げしながら通過しましたv
1人別の人が混ざっちゃったのでちょっとうまく行きませんでしたが…。
tu-ka.jpg 皆大好きvvって叫んでみたりvv
posted by 火皇晴也 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

