2005年09月30日

なんかね、いろいろと。

疲れたり疲れなかったり。
友達と遊ぶ約束が、相手の携帯忘れというケアレスミスでなしになったり(めそ)
ボークス行きたかったよー。
あと、ボランティア活動をしてきました。
疲れました。
なんだかよく解らないけど、血液型の話をしてみたりv(笑)
B型おおいな、と、しみじみと!



追記、はしてますが。
ちょっと重いです、ので。うん。愚痴、みたいな。続きを読む
posted by 火皇晴也 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかね、いろいろと。

疲れたり疲れなかったり。
友達と遊ぶ約束が、相手の携帯忘れというケアレスミスでなしになったり(めそ)
ボークス行きたかったよー。
あと、ボランティア活動をしてきました。
疲れました。
なんだかよく解らないけど、血液型の話をしてみたりv(笑)
B型おおいな、と、しみじみと!



追記、はしてますが。
ちょっと重いです、ので。うん。愚痴、みたいな。続きを読む
posted by 火皇晴也 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

……はぁ(タメ息)

ゆうちゃんがドルフィーをお迎えしてました。
昨日は、そのお付き合いでお出かけしてたんですけど。
そのおかげで。
令羅兄にプレッシャーをかけられました(ずきずき)
12月半ば…初め、かな?うん。1月頭ぐらいにお迎えしたいから。
それぐらいに申し込みに行きたい、です……。それまでに、お洋服1着ぐらい…!

あとは…市歌くんに珍しくからかわれてみたり、したような。
薫くんにも久しぶりに会いました。
お風呂は言ってる間に気がついたら集団メセに呼ばれてました。
そういえば、ご主人様とお話してないですね…残念。
真白くんと雷太くんを登録する事ができましたよぅvvこれからもよろしくね、2人とも!

明日は…授業終わったらクイーンの誕生日プレゼント買いに行って、そのあとボランティアの打ち合わせかぁ…あれに行く価値見出せないんだけど、一回目ぐらい、いかなきゃなぁ……。1時間以上遅刻する事になるだろうけど(ぐはう)



なんだか、心が、痛いです。
何でだろう。
そして寂しい。
昨日から、かな?なんだか妙にすごい寂しいです。
というか、テンション上がらない。
こんな僕に付き合ってめっせで話してくれる人がいて、ホントに感謝の仕様がないです。
すっごい、ありがたいです。
なんか、唐突なメッセに付き合ってくれて有難う、宋己くん。
頼っちゃってごめんなさい。でも、嬉しかったです。
あぁ、どうしよう。
泣きそう。
どうしてこんなに弱ってるんだろう……ダメだな……。
寂しい。哀しい。痛い。痛い、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いっ












…………泣きたい。
posted by 火皇晴也 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

久しぶり…(汗)

えっと、いや、別に、忘れていたわけではなく……。
こう、会った人をメモろうと思ってたんですけどね。
思ってた以上に人に会ってるみたいで、ムリだってのが判明したんですよ……(遠い目)
あと、いつもすぐに談話とかいっちゃうから、意外に書いてる余裕がない、というか。
今日書いてるのも、たぶん体力がなくて談話もクレチャも行かないだろうなぁっていう予想から、だし?(苦笑)
なんか、すっごい疲れて……。
別に、体調が悪いわけじゃないんですけどね。
ただ、早めに寝ようと思います。できれば。

あぁ、そういえば、昨日、映画を見てきました。
「容疑者 室井慎次」を。
警察庁と警視庁の対立関係が解らないのと、誰が何の役なのかわかってなくてごっちゃごっちゃになったのと踊る〜の前作を踏まえているネタが微妙に解らないのを差し引けば、結構面白かったです。まぁ、分からなくても割りと問題はないところばっかりなんですけど。
感動こそしなかったものの、楽しめました。
注目すべきはやっぱり佐野史郎さんのやってた地検の人ですね。なんていうか、ドアの閉め方が、カッコよかった(笑)
posted by 火皇晴也 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

久しぶり…(汗)

えっと、いや、別に、忘れていたわけではなく……。
こう、会った人をメモろうと思ってたんですけどね。
思ってた以上に人に会ってるみたいで、ムリだってのが判明したんですよ……(遠い目)
あと、いつもすぐに談話とかいっちゃうから、意外に書いてる余裕がない、というか。
今日書いてるのも、たぶん体力がなくて談話もクレチャも行かないだろうなぁっていう予想から、だし?(苦笑)
なんか、すっごい疲れて……。
別に、体調が悪いわけじゃないんですけどね。
ただ、早めに寝ようと思います。できれば。

あぁ、そういえば、昨日、映画を見てきました。
「容疑者 室井慎次」を。
警察庁と警視庁の対立関係が解らないのと、誰が何の役なのかわかってなくてごっちゃごっちゃになったのと踊る〜の前作を踏まえているネタが微妙に解らないのを差し引けば、結構面白かったです。まぁ、分からなくても割りと問題はないところばっかりなんですけど。
感動こそしなかったものの、楽しめました。
注目すべきはやっぱり佐野史郎さんのやってた地検の人ですね。なんていうか、ドアの閉め方が、カッコよかった(笑)
posted by 火皇晴也 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

