2005年08月13日

クレチャ・談話、ふっかーつ!

ってことで、復活です。
正直夕飯代わりに食べたパフェが気持ち悪いですががんばります。
……なんでそんなもん食ったんだって話しですか。
いや、ご飯食べる気にならないし…。
夏バテですけど、拒食症じゃないです。
けど、眠いのとかでぐるぐるです…。

今日は、慶治くんと談話から帰宅です。
手ぇつないで下校ですv


本日話したor会った人

【屋上・花火鑑賞会】
さよくん・星也くん・棗くん・真殿先輩・みんとくん

【談話】
リウアくん・王牙くん・阿久津さん・夢流くん・絢斗くん・(渋谷)翼くん・雉鈴くん・レーヤくん・飛鳥くん ・ショウくん・早乙女くん・矢掛くん・琥珀くん・直江さん・春くん・透夜お兄ちゃん・霧太くん・央くん・倖苑寺さん・洸くん・コウくん・塁くん・刹那くん・慶治くん・十和くん

【メッセ】
ショウくん
posted by 火皇晴也 at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

なんとか。

なりそうです。
談話とクレチャは…。
うん。もう一台つかいます。
するとメッセに上がれな…。
あ、そうだ。日記つけてる間に話し掛けられたらメッセ、かけられなかったら談話にしよう。そうしよう!!(にっこり)
というわけで、やっぱり僕とどーしても話したかったらメッセに登録、が一番オススメみたいです。両方が同時に使えるようになるまで、ちょっと時間かかりそうなので。
まぁ、そんな奇特な人、いないと思いますけどね…。
えと、大体1日1時間ぐらいは上がってると思う、ので…。話したければ、ご自由にどうぞっ!


ってことで、話した人に、私信ー。
見てても見てなくてもどっちでもいいや(笑)

>>ライムくん
話し掛けてくれて、うれしかったーv
ありがとね。またお話しよう!(にぱ)
最終兵器彼女、見に行っても僕が行くまでがまんしてね!?っていうか、僕のが絶対先に見にいくんだからっ!そして先に語ってやるー…。
あと、そんなに僕の中身さんの通ってる大学の学部が有名だとは思わなかったよ…。そりゃ、1号館はなんかの建築賞、とったらしいけど…ね?うん…。
お嫁さんとお幸せにーv

>>弁慶くん
楽しかったーv
急に話し掛けてごめんね?
でも、とりあえず僕は可愛くないデスv弁慶くんの可愛いとこ、発見したしvv
とことん令羅兄に弱いっての、再確認だよ……(脱力)
っていうか、うん。苛めてごめんなさい……。でも、これからも突いて遊ぼうと思いマス(最悪)。ふふふーv負けないぞー(こぶし振り上げ/何にだ)っていうか、さらりと僕で遊んでるって言ってたよぅな……ねぇ?気のせい、かなぁ…?(じと)
僕も、御三家の他の2人に会ってみたいなー…。なんとなく。
posted by 火皇晴也 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

とりあえず

ブログを借りてみました。
というか、ただ単に談話にもクレチャにも出没できない状況なので…。
メッセじゃ登録してる人も限界があるだろうし。
…っていうか、コレの使い方、まだ、今だに、よく把握してないんだけど…。
コメントって、つけれるのかなぁ…?

あ、昨日はハクハくんとジョーとお話したよ。
別に、ゲームしてても話はできるので、気軽に話してください(笑)
posted by 火皇晴也 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

